【武勇伝】当方30歳後半のサラリーマン。身長180CM/95KG。趣味は20歳の頃からやっている筋トレ。 21時頃会社からの自転車で帰宅中にもろDQNカーに進行方向を車で塞がれた。車が停車し、降りてきたDQNもろ金髪のチンピラ。しかしDQNが「?!」見たいな顔にww-2ページ

*

【武勇伝】当方30歳後半のサラリーマン。身長180CM/95KG。趣味は20歳の頃からやっている筋トレ。 21時頃会社からの自転車で帰宅中にもろDQNカーに進行方向を車で塞がれた。車が停車し、降りてきたDQNもろ金髪のチンピラ。しかしDQNが「?!」見たいな顔にww

「どうすっかな~、顔怪我したらまずいな~。」と考えてたら

危険な幅寄せ、進行方向妨害、

悪質ないちゃもん付けに頭が来てしまいました。

DQNが「テメー!・・」って言ったところで蹴りを入れ、

蹲っている所をはたいた。

その後思いっきり投げ捨てる。

DQNガタガタ震えてるの。

まぁ親父狩りしようと思って絡んだら

レスラーみたいにでかい奴で、しかも有無も言わせず

しばきまわされたからかな?

最後はDQNピーピー泣きながら謝罪を入れてきた。

なんでも金が無くなったらリーマン絡んで

憂さ晴らししたり、金取ったりしてたらしい。

今回もパチで負けて金無かったから

あわよくばと思ったらしい。

思い知らせるためにガッツリ教育しようと思ったらけれど、

考えたら僕からなぐっているので

傷害でパクラレルのも怖かったので

「もうすんなよ」と言って許してあげた。

「マジこわかったっす!」

「マジ殺されるかと思いました!!」

「ムッチャガタイイイッスネ!!」

だそうです。

DQN要素濃くてすみません。

最初は穏便にとも思ったけれど、

向こうがはなからイチャモンつけて

金強請ろうとしているのが見えていたので

かなり強行手段をとりました。

●コメント
まあ俺には勝てんがな
そこそこやるじゃん

●コメント
通勤途中のサラリーマンって
盗られるほど金持ち歩いてんのかね?

●コメント
知人が帰宅途中にオヤジ狩りにあって
ボコられてサイフ差し出した事があった
月の小遣い0 昼食代1日500円
その他支出は申告(でも9割却下)という境遇で、
財布の中には200円…

上記の身の上を泣きながら話して差し出したら、
DQNに同情されて3000円もらったそうだw
「おっさん、たまにはいいもの食って帰れよ
嫁さんにバレんなよ?」と甚く同情されたらしいw

●コメント
DQNどころかヤクザだな・・・
そのくらいやらないとわからないっしょ
引用元: ・胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(117)
http://r.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1378510531/

戻る

シェアする

関連記事

【スカッとする話】旦那が痛風になったので本やいろんなサイトを参考にプリン体の低いメニューを作り、症状が出なくなるまでになった。 しかしトメは私の作るメニューでは不満らしく・・・

一言ではありませんが、私にとってのスカ。 ダンナが痛風になって2ヶ月ほどの時。 本やいろんな

記事を読む

【鬼】天然のふりして嫌がらせしてくるトメに反撃。おたまで頭ガンガン叩いて「あんたいびり殺されても文句言えないよねぇ?」 「性格悪いね。早く死ねよww」

私が見た目ひ弱そうだから、 奴隷扱いできると思ってるのが見え見えだった姑。 姑に嫌がらせされたり

記事を読む

【スカッとする仕返し】夫が浮気してプリを妊娠させ、別れたいと土下座された。「私ちゃんの事は愛しているけど子どもの為にも責任をとらないと。 私ちゃんは優しいから絶対にわかってくれると思ってた。」と笑顔で言い放った夫を見て、私の中で何かがはじけた。

夫が浮気して、プリに子どもが出来てから離婚するまでの修羅場 共働きで結婚3年目、家を新築して半

記事を読む

【スカッとする話】ガキの頃からなんでも盗ってく従兄。彼女を獲られた上、婚約者まで・・・だけど実はこの婚約者の正体はww

ガキの頃からなんでも獲(盗)ってく従兄がいたんだが 獲ってくモノもオモチャ→金→彼女とエスカレ

記事を読む

【スカッとする話】舅と舅母が食べ比べをしたいと言いだし、私と小姑でおせちを作ることになったのだが、二人のおせちを逆に伝えた夫が原因で修羅場になった。

今年の正月、義実家におせちを持って行った。 いつもは一人暮らし中のコトメが作って届けてい

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑