【泣ける話】厄介な病気が判明して、持って2~3年って医者に言われた。嫁の事を思うとこのことは打ち明けないで離婚するのが最善だと思う。

*

【泣ける話】厄介な病気が判明して、持って2~3年って医者に言われた。嫁の事を思うとこのことは打ち明けないで離婚するのが最善だと思う。

khe100

俺、結構厄介な病気持ってるの判明した

2年後には生きてないかも
医者も持って2~3年って言ってた

嫁には病状は伏せてある
できれば知らす事無く猫の様に黙って消えたい
嫁の性格からしたら最後まで付き添い
俺がいなくなっても想い続ける

明日離婚届を見せようと思う
事がわからなくなり混乱する嫁も想定できる
ノロケじゃないがまだ年齢も容姿も次も幸せになれる条件は満たしている

子供に恵まれていなかったのが良いか悪いか
そんな時も嫁は「私が悪いかもしれない」
って慣れない車の運転して不妊治療受けてた

俺の体が悪かった… 大好きだけどここで終わらせようと思う

シェアする

関連記事

【感動した話】十数年前姉が病死、私達の母親の養子になった姪。ある日、姪っ子の誕生日プレゼントを買いに出掛けたら、ふと足を止め、お茶が欲しいと言い出した。自販機でお茶を買い姪っ子に渡すと走り出し、ある人の前に行って……

十数年前姉が病死、姪っ子は私達の母親の養子になった。 そんな姪っ子は当時幼稚園児。 両親は自

記事を読む

【涙腺崩壊】姑と上手く噛み合わなくて会うと気疲れしていた。意地悪されたりはなかったが、何となく「あまり好かれてないな」と思う時もあり当たり障りなくつき合っていた。→ある朝、姑と台所に立っていたら今まで感じたことの無い揺れと衝撃を感じた。

結婚当初、姑と上手く噛み合わなくて、会うと気疲れしていた。 意地悪されたりはしなかったけど

記事を読む

【感動】旦那の妹(以下義妹)は私の実兄と結婚。しかし義妹妊娠中に私実兄が事故で他界、義妹は一歳半の娘を残し病気で他界。その娘を私達夫婦の養女に。そんなある日、近距離別居の義弟夫婦出産して、姪を連れて遊びに来て……

うちの現旦那と私の実兄は親友で、旦那の実妹と私は幼馴染み。 旦那の妹(以下義妹)は私の実兄と結

記事を読む

【泣ける話】母親の病気に向き合えず「お前がおかんを癌にした」と私を責め続け、付添いを私に押し付けた夫。酷い姑だったけど見捨てるわけにはいかず、私は覚悟を決めた

姑が末期癌でタヒんだ。 苦しんで苦しんでタヒんだ。 実の母親の病気に向き合えない

記事を読む

【ウルッとくる話】二人目を出産して睡眠不足の私。仮眠をとっていると三歳の長男がやってきて・・・

二人目が産まれたばかりで、毎日睡眠不足だった頃。 休日の昼間、旦那が赤ちゃんと(三歳に

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑