【エネ夫】同僚Aに「嫁は専業主婦なのに家事をやらない。〆てやってくれ」と頼まれ、酒の勢いでA宅に乗り込んだ旦那と同僚たち。ところがそこには、どす赤黒くパンパンにむくんだ顔をした臨月の奥さんがいて・・・

*

【エネ夫】同僚Aに「嫁は専業主婦なのに家事をやらない。〆てやってくれ」と頼まれ、酒の勢いでA宅に乗り込んだ旦那と同僚たち。ところがそこには、どす赤黒くパンパンにむくんだ顔をした臨月の奥さんがいて・・・

nin10

ウチの旦那の話。

2ヶ月前、会社から帰って、さーゴハン作るかと思ってリビングに入ったら

旦那が頭かかえて座ってた。

「今日はやけに早いね?どうした、頭痛い?」

と聞くと

「俺やっちまったかも…」

とorz状態

以下旦那談。

先日、同じ課の同年代同士4人で飲みに行った時のこと。既婚3人未婚1人。

そのうち既婚のAが妻の不満を語りだした。

A「専業主婦なのに家のことをいい加減にしかしない。

最低限のことはやるが、ほんと最低限という感じ。

こんな怠け者の女だと思わなかった。幻滅した。別れたい」

旦那含む3人「専業主婦でそれはダメだな」

A「そう思うだろ?おまえらからも説教してやってくれ!」

そこで旦那はちょっと引いたらしいが、

Aがどうしても来てくれ、説教してくれとうるさい。

他の2人が酒の勢いで「いいぞ!」とノリノリなこともあって

結局A家に行ってしまった。

A家に着くと、出迎えてくれたのはどう見ても臨月のお腹をかかえた奥さん。

顔も足もむくんでパンパン。顔色がどす赤黒い。

シェアする

関連記事

【クズ旦那】旦那の同僚A男が結婚した途端ホームパーティ大好き男になった。毎週末、金土日と客を呼んでおもてなししているが、A嫁さんはずっとキッチンにいて飲まず食わずだし、誰も手伝わない。

旦那の同僚A男が結婚した途端 ホームパーティ大好き男になった(旦那談)。 毎週末、金土日

記事を読む

【エネ夫】旦那実家に娘の顔見せに旦那と三人で帰った。トメ 「ママを川に捨ててこ~い。ママがいなくなったら、じぃじとばぁばのところにくるのにね~」

  愚痴すみません。 先日、旦那実家に娘(1才2ヶ月)の顔見せに旦那と

記事を読む

【モラハラ】インフルエンザにかかり、1歳の娘にうつしたくないので近距離別居の義両親に預ける事となった。旦那「たかが発熱で母さんに迷惑かけるな。仕事は休んでるんだから家事も育児も普段通りやれ」

去年の冬、小学2年生以来のインフルエンザにかかった。 1歳の娘がいるんだけどどうしても移し

記事を読む

【エネ夫】姑が半身麻痺になったので私が介護することになった。最初のうちは上手くやっていたんだけど、夫が私の介護に口出しをし始めてすべてが狂いだした。

近所で別居してた元トメが半身麻痺になり同居して介護するようになった。 専業主婦だったし子供も

記事を読む

【クズ】フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、子育てもぬかりなく家事も完璧で俺の母親とも上手くやっていた。しかし滅多にしょげる事が無い嫁が泣きながらセクハラ相談してきたので、俺は嫁姑戦争を見せてくれなかった鬱憤を晴らすことにした。

嫁と離婚したときの話。 フルタイム勤務の嫁は当時の女性にしては稼いでいて、 当時1歳の息

記事を読む

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑