【因果応報】近所に住んでいた意地悪オバサンは、夫婦仲の良い若奥さんを虐めのターゲットにしてやりたい放題やっていた。我が家はその後引っ越したんだけど、三十数年たって実家に帰省すると・・・

*

【因果応報】近所に住んでいた意地悪オバサンは、夫婦仲の良い若奥さんを虐めのターゲットにしてやりたい放題やっていた。我が家はその後引っ越したんだけど、三十数年たって実家に帰省すると・・・

izm100

子供の頃、近所に強烈な意地悪オバサンがいた。

当時は社宅に住んでいたんだけど、
そのオバサンは社宅の奥さんたちのボスみたいな感じで
取り巻きっぽいオバサンと徒党を組んで、
気に入らない人に嫌がらせをしていた。

夫婦仲のいい若い奥さんが虐めのターゲットにされ、
何軒もの家が社宅から逃げ出した。

私の母も相当虐められたらしく、ある日ぽつりと
「いつかあの人に、自分がやったことが返ってくるよ」と漏らした。

普段人の悪口を言わない母の言葉だったので妙に印象的で
私は「いつオバサンが仕返しされるのかな」と、
ちょっと期待して様子を見てたのだけど
オバサンは全く健康、順調、嫌がらせも絶好調。

しばらくしたらオバサン一家は立派な一軒家を買ったとかで引っ越していき
その数年後に我が家も引っ越した

それから三十数年後

シェアする

関連記事

【因果】子育ては実母に丸投げして仕事に打ち込んでいた女性。高齢になった実母の体に不具合が生じてきてから夫と子供を連れて、お引越し。実母の介護は弟夫婦に丸投げした。

結婚してからも実家近くに住み、子育ては実母に丸投げで、 仕事に打ち込む女性。 ここまでは

記事を読む

【因果応報】流産で入院したとき、小梨義兄嫁が電車とバス乗り継いでまで私にイヤミを言いに来た。その半年後・・・

10年ほど前に私が中期の流産で入院して上の子を義実家に急遽あずけたので義兄家にバレた。 小梨義兄

記事を読む

【因果応報】中学時代に私をいじめてた女から電話がかかってきた。女「もう…(泣きながら絶叫」私「はぁ?」

中学の時クラスメートの女子グループにいじめられてた。 私の物を捨てたり、机を蹴られたり、足を

記事を読む

【因果応報】12年付き合ってようやく結婚話が出たら彼の母親に、この年だと障害児が生まれる可能性が高いからもっと若い子にしろ!って大反対されて結局別れた。その母親にこの間電車でばったり出くわしてしまって私の子供たちを食いつきそうな形相で見つめ「あんたの子なの?!」と聞かれた。どうやら…

この間、子供と一緒に電車乗ってたら元彼の母親にでくわした。 元彼母、私の子供たちを喰いつきそう

記事を読む

【因果応報】トメにいびられ続ける毎日。ところがある日トメのいびりがピタッと止まり、不審に思ってたら驚きの事実が発覚!

元エネ夫の話ですが。 当時田舎でトメと同居していた私。お約束の嫁いびりがあった。 はじめは元夫

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑