【DQN】認知症のトメ「嫁がご飯たべさせてくれない!」コトメ「このままだとお母さん鬼嫁に殺されちゃう!うちで引き取ります!」→結果-2ページ

*

【DQN】認知症のトメ「嫁がご飯たべさせてくれない!」コトメ「このままだとお母さん鬼嫁に殺されちゃう!うちで引き取ります!」→結果

案の定、3日で根を上げてトメを帰らせると言ってきた。

「今、娘が里帰り出産で帰って来てるから、危ないから今月一杯帰ってくるな」

とつっぱねてコトメ涙目。

結局自腹切って、デイサービスに頼っているそうな。

ま、最初の3日間の時には、すでに里帰り出産から

自宅に戻ってたんだけどね。

すぐに根を上げるとわかっていて、

ウソ付いて丸々二週間ほど コトメに引き取らせたのが一応DQNかな。

●コメント
たった2週間かYO!
全然DQNじゃないYO!

●コメント
他人に自分の母親を押し付けようとするもんなんだね。
自腹切るのも当然だと思うんだけど。
鬼と言われながら面倒を見る方も理解できない感覚だ。

■私
別に捕捉するほどでもないですが。

自営業だったので、

わざわざ職と家と世間の評判を捨てて実家に帰るより

残って子供三人を育てた方がよかったのかと思います。

実家に帰っても、

母の兄夫婦と甥と姪がいるだけで、

50近い母には、職も居場所も無いですし。

何より、母の実家は徒歩で5分なんですよね・・・。

いちゃもんつけてるトメ側親族というのは、

正確にはコトメとトメ妹達です。

コウト達は、認知症のトメの現実をわかっているので

母に頭が上がりません。

●コメント
夫と死別(ということは離婚だよね?)して
縁が切れてても義務があるんだ。
じゃあ適当なところで見放さないとね。
でも>>スレ主さんちの場合は
コトメの自爆でキレイに切れてよかったですね。
>>スレ主さんのお母さんと家族の皆さん、乙でした。
引用元: ・【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し128【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【友達やめた】A子の結婚式に招待され、重度の花粉症の私は「ガーデンではない」という言葉を信じて出席することに → 直前にガーデンだとわかり、文句を言うと「結婚できないのはかわいそうだけど、素直に友達も祝えないわけ?ww」

昨日、友人A子の結婚式行ってきました。 私はかなりの花粉症で、式の半年前から不安で

記事を読む

【DQN】働いてる美容室がネットで悪く言われてた。すると店長が私を呼び出して「ちょっと!これ消して!!」

何年か前の話。小さな美容室で働いてました。 そこのオーナー(辛うじてネットが見れる)に呼ばれた

記事を読む

【DQN親族】高専卒の三男の嫁(高卒)の私。学歴重視の義母の面倒を見ていたが、大卒の義兄に世話になりたいと都会へ引っ越し。その後、私の実家に叔父から電話があり義母の伝言を聞かされた。

以前こちらで義兄嫁達に義母の代わりに、高価な果物を贈答するように 命じられ断ったら、義母にも高卒の

記事を読む

【DQNドカタ】現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている金髪ドカタがいたので、注意すると「じゃあ、おめえんちの庭貸せよ馬鹿!」などと食ってかかってきたので……

現場近くの空き地を勝手に資材置き場にしている 馬鹿金髪ドカタがいたので、注意すると食ってかかっ

記事を読む

【DQN】「うちに空き巣が入ったっぽいから通報します。皆のとこにも警察が来るかも」「どうして返事くれないの?通報は本気です」ママ友から立て続けにあぶり出しメールが来た。どうやら疑われてるらしい → 結果

「うちに空き巣が入ったっぽいから通報します ○月○日に家に来た人のところには警察が来るかも 指紋

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑