【偽猫愛】母が猫を飼い始めた。すると弟嫁が入り浸り、母の留守中にまであがりこんで猫とじゃれあいに来るわ、人間の食べ物を落としたフリして猫にあげようとするらしい。

*

【偽猫愛】母が猫を飼い始めた。すると弟嫁が入り浸り、母の留守中にまであがりこんで猫とじゃれあいに来るわ、人間の食べ物を落としたフリして猫にあげようとするらしい。

dfb10

実家の母が一人暮しの寂しさに耐え兼ねて、
猫を飼い始めた。
元々猫好きで、ずっと飼ってたけど、
数年前に死んでしまってからは飼ってなかった。
そしたら、結婚以来、殆ど顔を見せたことなかった弟嫁が入り浸り。
母の留守中にまであがりこんで、猫とじゃれあいに来るらしい。

しかし、母と飼育方針が違うので、
愚痴がたまった母が私に電話してくる。
昨日は、室内飼いが可哀想だからお散歩連れていくって、
弟嫁が連れ出してるんだって・・・
後、人間の食べ物を落としたフリして
猫にあげようとするのにも怒ってた。

前に、直接あげようとして母に注意されてから、
落としたフリするようになったらしい。

シェアする

関連記事

【困惑】弟夫婦はしょっちゅう実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。弟嫁「お姑さんとも友達親子な私☆」母(うんざり・・・・)→しかも・・・

弟嫁に困っている。 夫婦でたびたび実家を訪れ、晩ごはんを食べて帰るそう。 母は日曜し

記事を読む

【スカッとする話】義母「孫は、うちから近くお前らの家から遠い大学に行かせろ。うちに住ませろ」←息子&夫&私でバッサリやった

うちの子が大学を受けるとなった時、クソトメ(とりあえず私のやることには文句言わないと気が済ま

記事を読む

【スカッとする話】祭りで店内大混雑レジ大行列のコンビニにて。煙草買おうとしてた厨二病発症中のガキが、イラついてた店員に超軽くあしらわれててワロタww

祭りの為に歩行者天国状態になった道路沿いにあったコンビニでの一こま。 いつもは大して混まないコ

記事を読む

【スカッとする話】父は婿養子だから母に逆らえず、母は父の血を引く私が嫌い。母は叔父と叔父の娘ばかり可愛がって私を邪険にし続けた。こんな生活の

うちの親父は婿養子 んなもんで母親には逆らえねー その母親は、親父の血を引く私のことは好きじゃない

記事を読む

【スカッとした話】朝から義実家の掃除を手伝ってお昼ごはんを食べていたら、トメに「私の頃は義実家でご飯を頂くなんて事出来なかったわぁ」と鼻で笑われた。だからICレコーダーを買いこんで、弁当持参でまた義実家へ行って縁側で食べていたら、「何してるの?」と聞かれたので……

4日前まで「いい嫁」ぶってたんで、朝から義実家の掃除を手伝った、 というか全部やらされた。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑