【クズ親】うちの親父はパチンカス+サイマー+アル中+婦女暴行の前科持ち。高3のときおかんは病死。高卒で上京、妹と二人で暮らし始めた。ある日、俺の職場経由で役所から電話がかかってきて、親父の面倒を見ろという。半月後には親父が会社に凸してきた。 妹は友人に相談したが、友人の反応は「お父さんを受け入れてあげないなんてひどい、冷たい」

*

【クズ親】うちの親父はパチンカス+サイマー+アル中+婦女暴行の前科持ち。高3のときおかんは病死。高卒で上京、妹と二人で暮らし始めた。ある日、俺の職場経由で役所から電話がかかってきて、親父の面倒を見ろという。半月後には親父が会社に凸してきた。 妹は友人に相談したが、友人の反応は「お父さんを受け入れてあげないなんてひどい、冷たい」

gmt10

ちょっと後味悪い話だからご注意。

かなり前の話だし時効くさいから特定はされないと思う。

妹=俺の妹 2コ下

彼氏=妹の彼氏 バイト仲間

友子=妹の友達 同じくバイト仲間

親父=俺と妹の父

うちの親父はスーパーDQNだった。

パチンカス+サイマー+アル中+婦女暴行の前科持ち。

おはずかしい話だが俺ら一家はナマポをもらっていたこともある。

だがおかんはなぜかそんな親父が好きらしく離婚しようとはしなかった。

何度も離婚してくれと言ったが

「あの人もあれでやさしいところある」

などと寝言のようなことばかり言い結局死ぬまで別れなかった。

高3のときおかん病死。

ちょうど卒業だったこともあり俺は家出して上京。

卒業を待って妹も俺を追うようにして上京してきた。

俺は引っ越し会社バイト→働きぶりを認められて正社員になっていた。

妹とはいえワンルームで男女同居は何なので2LDKに引っ越し

そこで兄妹いっしょに住むことになった。

妹は生活費を稼ぐべくファミレスでバイトを始めた。

バイト先で妹は友達やら彼氏ができた。

それが上に書いた彼氏と友子。

彼氏はいいやつっぽかったので俺は口出しせず好きにやらせていた。

そんな生活が1年半くらい続いた。

ある日俺の職場経由で役所から電話がかかってきた。

親父がまた生活に行き詰ってナマポ申請しやがったらしい

役所は俺に「お父さんの面倒をみてあげてください」とかなりしつこく言ってきた。

しかし筋金入りのスーパーDQNに俺はもう人生を潰されたくなかった。

頑として断った。

第一生活に余裕がないのはほんとだった。

そして半月後、親父が会社に凸してきやがった。

たぶん役所のあの男がばらしたんだろう。そうとしか考えられないし今もそう思っている。

親父は俺がいない間に事務所の女の子を泣き落としでだまくらかしたらしく

俺の住所までゲットした。

その日からふたたび親父に悩まされる悪夢の日々が始まった。

親父は捨てるものがないDQNだし他人に追い込みかけるのも慣れている。

底辺スキルはついているはずの俺たちでも親父のなりふりかまわない凸にはまいった。

会社に居づらくなったしアパートも管理会社を通して何度も何度も苦情が来た。

先に神経まいったのは妹だった。

妹は友子に親父のことをうちあけ相談したらしい。

先に彼氏にしなかったのはDQN親父のせいで嫌われるのが怖かったからだろう。

しかし友子の反応は

「お父さんを受け入れてあげないなんてひどい、冷たい」

だった。

シェアする

関連記事

【キチガイ】私実家に住んでる姑さんの所に義兄嫁&義兄嫁両親が押しかけてきて「私たちが住んであげる♪」と言い出した。姑に助けを求められたので駆けつけると

私実家に住んでるトメさんのとこに 義兄嫁ちゃんが義兄嫁両親と共に来襲www 「1人でここに住むには広

記事を読む

【衝撃的同僚】不調を訴える同僚を別の同僚が車で病院へ送ることに。しかし、3時間ほどたってもまだ病院に着いていないと電話が来て・・・

先週の会社での話。 昼休みに外でご飯を食べに行っていた後輩Aが戻る途中で脇見運転の車に

記事を読む

【キチガイ】従兄弟の結婚式で、後で買うはずの指輪をサプライズで従兄弟が用意して当日お披露目したのだが「何でこんなことするの!」と新婦号泣。新婦の我侭かと思ったら、次の従兄弟の一言で状況把握した参加者ドン引き…。

従兄弟が結婚する事になり、式に呼ばれたんだけど、 途中で従兄弟から新婦へのサプライズがあっ

記事を読む

【キチ】インターフォンが鳴って出たら、スーツ着た男とおばちゃんがいた。男「○○住宅です!ご依頼を受けて来ました」私「何の話?」おばちゃん「この家は息子夫婦が住むには古いのよ!だからリフォームするの!!」

私自身今何がなんだかわからない状況なんだけど、 さっきインターフォンが鳴って(壊れていて音はなる

記事を読む

【キチ】数年前の出来事。ダックスの子犬を飼い始めて1か月程した頃に、俺の職場に警察から電話→「奥さんが怪我をして病院にいます。お話を聞きたいので来てください」→慌てて駆けつけると腕にでっかいばんそうこうを貼った嫁と警察官が…!事情を聴いてみると…

6年程前になるが、 その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんで そのうちの

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑