【クズ親】うちの親父はパチンカス+サイマー+アル中+婦女暴行の前科持ち。高3のときおかんは病死。高卒で上京、妹と二人で暮らし始めた。ある日、俺の職場経由で役所から電話がかかってきて、親父の面倒を見ろという。半月後には親父が会社に凸してきた。 妹は友人に相談したが、友人の反応は「お父さんを受け入れてあげないなんてひどい、冷たい」-2ページ

*

【クズ親】うちの親父はパチンカス+サイマー+アル中+婦女暴行の前科持ち。高3のときおかんは病死。高卒で上京、妹と二人で暮らし始めた。ある日、俺の職場経由で役所から電話がかかってきて、親父の面倒を見ろという。半月後には親父が会社に凸してきた。 妹は友人に相談したが、友人の反応は「お父さんを受け入れてあげないなんてひどい、冷たい」

妹「でもお父さんを家に入れたら住みつかれちゃう」

友「家族なんだから一緒に住むのがあたりまえ」

妹「うちのお父さんは普通の父親とは違う。また借金かぶらされるのはいや」

友「お父さんを立ち直らせるのは家族の役目。愛があれば乗り越えられる」

とひたすら友子はお花畑だったそうだ。

とりあえず友子への相談は打ち切り

妹は彼氏に相談することにした。

しかし彼氏には先に友子からチクリがいってたあとだったらしい。

友子に同調した彼氏は同じような論法で妹を責め、

「冷たい。そんな女だと思わなかった。見そこなった」

だと。

俺が親父への対応でいいかげんキレかけていたある日

妹のバイト先の店長さんから電話があった(いい人だった)。

妹が最近仕事でミスが多い、どうも心が疲れてるようだからいったんバイトを休んではどうか

という勧めだった。

妹にその晩訊いたところによると、すでに妹と彼氏は別れていた。

妹の悪口?で盛り上がったらしい彼氏と友子はくっつき、厨房で妹の前で

これ見よがしにイチャイチャ+悪口って感じだったらしい。

俺は店長にお礼の電話をして妹はしばらく休ませますと連絡した。

妹は不眠等で鬱っぽかったから心療内科に行かせた。

病気ってほどじゃないがカウンセリング受けた方がいいと言われしばらく通わせた。

その間にもなぜか友子はハッスルタイムで

俺に凸してきて涙目で「お父さんを見捨てる気ですか!人の心がないんですか!」などと

三流ドラマの台詞みたいに怒鳴って走り去っていったり

妹の携帯に非通知でかけては留守電に「人でなし!」と入れるなどやたら精力的だった。

今ならスイーツ(笑)で片づけるとこだが当時はイライラした。

そしてどういう加減かわからないが

俺らのアパートに凸してきた親父&同じく凸してきた友子が鉢合わせしたらしい。

友子は親父にいたく同情の意を示し

「よかったら私のアパートにどうぞ」

などとバカなことを言ったようだ。ほんとうにバカだと思う。今思い返してもそう思う。

たぶん友子は彼氏の手前「あの子とは器の違う心の広い優しいワタシ」をやりたかったんだろう。

甘い世間で生きてきて本物のDQNとの接触もなかったんだろうし

ハタチそこそこの女の子にしてみりゃ40代のオヤジなんて男のうちに入らなかったのかもしれん。

だが当然40代の男なんて現役バリバリなわけで、しかも婦女暴行の前科付きDQN。

その後どうなったかは説明するまでもない。

ともかく親父が友子のアパートから出てくることはなかった。

親父はそこに住みついた。

以上のことがわかったのは彼氏がファビョって俺んちに凸してきたから。

ファビョりすぎて玄関ドアをへこませたので警察呼んで逮捕してもらった。

その後示談にするかわりに彼両親も呼んで話し合い。

ご両親はさすがに人生経験長いだけあってDQNにかかわることの恐ろしさを知っていた。

彼氏の頭を押さえつけて土下座させ、ドア弁償代+慰謝料まで多めにくれた。

彼氏は両親に説教されて初めて

「悪いのは俺の方?DQN親から逃げようとしてるあいつらの方がまとも?」

となったらしい。一か月くらいして電話で謝罪してきた。妹にも謝っていた。

そして「もう一回やり直せないかな」と妹に言って

「ムリ」と即答されていた。

親父はその間ずっと友子のアパートにいた。

親父にしてみれば金づるが欲しいだけでそれは別に実の子である必要はないのだ。

金づる+若い女である友子を親父が離すはずもなかった。

友子はかわいそうではあるが正直自分が逃げるので手いっぱいだったし

多少良心は痛んだが、親父が友子に満足してるうちに俺は円満退社→転職+引っ越しさせてもらった。

俺の職場をばらしただろう役所のやつにもむかついたので

そいつの上司にねちねちとクレーム電話を入れてやった。

役所のやつらが一番いやがるのは「ねちねちうるさいやつ」と「声がでかくて集団で押し掛けるやつ」だと

経験上知ってるからわざとねちねちやった。

それが成功したのか、二度と役場から電話が来ることはなかった。

友子がどうなったかはわからない。

ツテをいっさい切ってきたからその後のことは知りようがない。

ただ友子に逃げるスキルがあったとは思えないから

1・早めに親を頼って警察かヤクザか使って脱出

2・親に相談できずにいるうちずるずるやって風呂に沈む

3・親に相談したが時すでに遅く親も食い物に

この3つのうちのどれかじゃないかと思う。予想ではたぶん2か3。

友子の親は知らんがキングオブダボハゼなうちの親父から逃げ切るのはカタギには荷が重いだろう。

詳細は書けないが親父とやっと完全に縁が切れそうなので投下してみた。

女の子一人見捨てたわけだから叩かれるだろうが

懺悔の意味もこめて。

●コメント
彼に悪口吹き込んで分かれさせて自分が後釜に納まった友子だから
だれも同情なんてしないよww

●コメント
乙でした。気に病むこと無いよ。友子は自業自得だし。

●コメント
友子はちょっとかわいそうだけど
見ず知らずの実の子供ですら逃げ出したがる男連れ込んだ本人が悪いから同情できない

●コメント
友子は自分のバカさ加減を呪っただろうねえ
しかしまあ、脳内お花畑で突っ走って心の広いアテクシ演出したことへの授業料だね

●コメント
友子は親父とくっついて幸せにやってるかもしれん

●コメント
友子ざまぁw
屑は屑同士でくっついたって事でハッピーエンドだな
引用元: http://2chspa.com/thread/ex/1302432473

戻る

シェアする

関連記事

【キチ一家】うちの畑の作物を盗んだヤツを警察に通報したら夜中に放火された!犯人は畑と延焼しかけてる我が家をガン見したまま…

田舎で庭が広いからとちょっと気合の入った家庭菜園をやってたんだが、 息子の同級生の母親が収

記事を読む

【キチ】ある裁判を傍聴した。訴えられたのは空き地に家を建てた人、訴えたのは空き地の隣の住人だったんだけど、訴えた理由がキチってた。

先日、裁判を傍聴してたら、 空き地を買って家を建てた人が訴えられてた。 訴えたのは隣に住んで

記事を読む

【キチ】うちの電話番号はある店と1番違い。間違い野郎「○日○時で予約!(我が家の留守電)」→間「予約してたのに入れなかった!留守電入れた家のやつが○○!!」

数年前から去年までの話 当時うちの電話番号は同じ区にある有名な高級和食チェーン店と一番違いだ

記事を読む

【キチガイ】父が亡くなり祖母に連絡を入れると「だからといって私への支払いを減らしたりしないでしょうね?」と言われた。そもそもこの支払いをする理由が酷くて…。

決着がついて20年経ちましたので書かせてください。 前提として、父の実母は父が生まれ

記事を読む

【マジキチ】5年前、ガンとの闘病の末に女房が亡くなった。ガンだと判明した際に女房には止められたが義実家にも報告、その際に言われたのが、コトメの人生のためにお金を使いたいから今後関わってくるな、ということ。それから断交。そして今日、コトメが数年ぶりに訪ねてきて……

女房が亡くなったのは5年前、ガンとの闘病の末でした ガンだと判明した際に女房には止められました

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑