【キチガイ】駅に父を迎えに行ったら、いきなり見知らぬ女が助手席に乗ってきた。俺「え?あの・・・」女「あんた誰!私を車に閉じ込めてどうするつもり?!」-2ページ

*

【キチガイ】駅に父を迎えに行ったら、いきなり見知らぬ女が助手席に乗ってきた。俺「え?あの・・・」女「あんた誰!私を車に閉じ込めてどうするつもり?!」

「親子でグルなのねっ」て喚いて、警察とか叫んで目の前の交番へ行った。

けど交番のお巡りさん、ずっと交番の前に立ってて、俺の車に女が自分で入るとこ見てたんだな。

あと俺の後ろの車がその女の親の車で、女のオカンらしい人が、

「あんた目の前にアタシおるのになんで違う車に行くね?」

て言って俺の潔白は証明されたんだが、女はそれでも閉じ込められたとか言い張って腹立った。

帰りにオヤジが

「ありゃあ良いチチだが一番引っ掛かったら厄介なタイプやぞ。ワシの前のヨメがあんなやった」

と言われても、オヤジがバツイチなんて初耳でどう返事したらいいんか分からんかった。

女をチチで選ぶなといつか息子に伝えようと思ってたと言われても、

だから母さんは控えめだとか言われて返事しろと言われても、困った。


●コメント
>女をチチで選ぶな
ここだけ激しく同意……今冷戦状態だ

●コメント
乙です
迷惑な女だなあ

●コメント
父がチチを否定するとな

●コメント
くっ、くそっ、笑わんぞ
絶対に電車の中では笑わんぞ
●コメント
オヤジの台詞になぜか悲哀を感じた

●コメント
父親を紹介する時に「ウチの父です」と言おうとして間違えて「牛の乳です」と言ってしまったというのを思い出した。

●コメント
そのタイミングでバツイチを告白するオヤジすげーw
尊敬するわ!

●コメント
>>返事しろと言われても、困った。

クソワラタ

戻る

シェアする

関連記事

【キチ】私の姑が過干渉だったので、自分は息子の嫁と距離を保っていたのだが、息子嫁「自分の息子が可愛くないのか放置クソババア!」私「えぇ…」

下の息子の嫁が本当に謎な子。 私の姑が悪気のない過干渉タイプの人間で そのために私が一時期体

記事を読む

【キチガイ】ネチネチグチグチした姑に嫌気がさして旦那公認で黙って引越しした。そしたら警察から連絡があって、警察曰く「姑さんが見知らぬ女性をエスカレーターから突き落とした」らしい。旦那が警察に詳細を聞きに行くと…。これはキチガイですわ…。

なんかトメが、見知らぬ女性を今朝エスカレーターから突き落として 「嫁子(私の名前)のせ

記事を読む

【ドン引き】義弟は甘やかされて育ち、今もお小遣いを貰ってるニート26歳。そんな義弟が「俺小さい子好き」とか言いながら姪を触る。義弟もキモイがそれをニコニコしながら見る夫に私はドン引きで…。

愚痴です。義弟が苦手。 義弟は歳の離れた末っ子で、義両親だけでなく 兄二人(義兄と私の夫)

記事を読む

【キチガイ】三人一組でゼミの研究をやるはずだったが一人が休学になったのでAという男子学生と二人でやっていた。当然二人でいることが増え食事も一緒にとるようになり、一度だけ映画の話になった時に一緒に見にも行った。→Aがとんでもない愚痴を吹聴してると知ったんだが…。

ゼミの研究で三人一組で組まされたのに、そのうち一人が病気で休学になってしまい Aという男子

記事を読む

【マジキチ】年末に約5年に1度というスパンで帰郷してくる親戚家族が予告もなく到着。俺はその時、3年前に都合で慌てて実家を空けた時の荷物を片付けてたんだが、突然部屋の外でドアを叩きながら「コラーー!あけろーー!出てこんかぁーー!」という叫び声が……

大晦日でもトラブルは起こるんだな 年末と言うことで親戚が何組か実家に集まってて その中に約5

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑