【キチガイ】三人一組でゼミの研究をやるはずだったが一人が休学になったのでAという男子学生と二人でやっていた。当然二人でいることが増え食事も一緒にとるようになり、一度だけ映画の話になった時に一緒に見にも行った。→Aがとんでもない愚痴を吹聴してると知ったんだが…。

*

【キチガイ】三人一組でゼミの研究をやるはずだったが一人が休学になったのでAという男子学生と二人でやっていた。当然二人でいることが増え食事も一緒にとるようになり、一度だけ映画の話になった時に一緒に見にも行った。→Aがとんでもない愚痴を吹聴してると知ったんだが…。

kon100

ゼミの研究で三人一組で組まされたのに、そのうち一人が病気で休学になってしまい
Aという男子学生と二人で研究を進めることになった。

当然二人でいることが増え、食事も学食で二人で食べたり、
学食がない時間はコンビニ弁当を買ってそのへんで一緒に食べたりした。

何かのはずみであるSF映画の話になり、レイトショーを見に行った。
Aは前の席がいいと言い、私は後ろが良かったので別々の席で見た。
もちろんチケットの支払いも別々。

しかし最近になってAが

シェアする

関連記事

【クソトメ】私は結婚して半年くらいの時にある疾患が見つかった。豹変したトメに発狂されたので病院や手術日を内緒にしておく事になった。 手術は無事に終わり退院できる見通しがついた頃・・・

うちのトメは嫌がらせの域を越えた事をした。 私は何かの人格傷害か、更年期をこじらせて あっちの世

記事を読む

【キチガイ】期間限定で姉夫婦が我が家に住んでたんだけど、期限を過ぎても義兄が出て行かない。その言い分に私も姉もドン引き…。

数ヶ月前に姉夫婦の住むマンションで小火騒ぎがあって、 規模は大した大きくなかったみたいなんだ

記事を読む

【バカコトメ】弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じのコトメが、自分の結婚式でやらかした。去年の結婚式、まず、席次表の私の肩書きが、「新婦弟知人」で「旧姓嫁子様」になってた。ウトメさん一瞬固まって、新婦親族一同、新婦を引きずってでも謝らせる!って言ってくれたが……

うちのコトメは、自身の結婚式でやらかしたよ。 弟大好き!義実家のお姫様は私よ!って感じの人で

記事を読む

【キチガイ】義弟嫁から、腰を痛めたからうちのベビーカーを貸してくれと連絡があった。私もまだ使ってると断ると意地になってしまい狂ったように貸してくれコールが来る。夫が義弟夫婦に今までも怒ったことあるんだけど…。

義弟嫁から腰を痛めたので至急うちのベビカを貸してくれ、と電話がありました。 まだうちの子が

記事を読む

【マジキチ】妊婦「席譲ってくれない?」俺「日本語でおk」

新幹線な ●コメント なんだ新幹線か ●コメント 新幹線なら仕方ない ●コメント 妊婦癖自

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑