【スカッとする話】姑と小姑がチャイルドシートいらない派。先日やつらが私の娘をこっそり連れ出して事故りやがった。キレた私は…。

*

【スカッとする話】姑と小姑がチャイルドシートいらない派。先日やつらが私の娘をこっそり連れ出して事故りやがった。キレた私は…。

chs100

うちもトメコトメがいらない派、私は必要派。

姉が昔事故った時、
車グシャグシャになったのにシートに座ってた姪はほとんど怪我無しで、
それ見たから自分の子は絶対シートに座らせてる

それを知っててトメコトメ、大げさだの子供が辛そうでカワイソウといつもブチブチ

で、やってくれましたよ。

私が近所のスーパーに買い物行ってる間に、
ちょっと離れた公園へ連れて行こうと車に乗せ、事故りやがりました

怪我自体は大した事はなかったけど、
原因が膝乗せしていたトメにはさまれて顔ぶつけたと聞いてキレました

シェアする

関連記事

【スカッとする話】小姑「性生活の不一致で離婚になるかも。出戻るのでよろしく♪」→集中砲火で笑うwwあと性生活の不一致っていうのも…w

先月、うちのコトメが離婚するかもしれないと、 わざわざうちまで報告に来た。 離婚後は出戻って

記事を読む

【スカッとする話】母はデパ地下で買ってきた惣菜を完璧に再現できる料理上手で、仕事をしながらも私たちのリクエストにも答えてくれるマメな人。一方父は…。

中学1年女子です。 1年ほど前に両親が離婚し、現在は私と兄、弟、母の4人ぐらしです。 離

記事を読む

【スカッとする話】高速教習の為、高速のインターへ向かうまでの一般道で後ろからプシュプシュいわせたトラックが煽ってくる。教官「ああいうのが事故ったり捕まったりするんやで」

高速教習の為、高速のインターへ向かうまでの一般道での事。 相方君(教習生)が運転してたんだけど、

記事を読む

【キチとの闘い】義兄嫁は不妊で治療歴も十年位のアラフォー。そんな義兄嫁は私達のでき婚に大反対と猛抗議と堕胎の強要をした。

端的に言えば、キチガイ不妊と出来婚ドキュの いがみ合いみたいなものなんで荒れたらすみま

記事を読む

【スカッとする話】姑が「今の人は子供を自分の兄妹には預けるのに旦那の兄弟には預けない」と言い出したんだけど夫の正論で姑「……」

うちのトメは変な説教をするのが好き。 昨日は「今の嫁は姑に子供を預けないから鬱になる

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑