【やなやつ】レジで並んでたら、「すみません。並んでるんで・・・」と、若い女がちょっと動揺したような顔でみてた。ボーっとして割り込んだようで並び直したが、だんだんバカにされたようでイライラしてきて……

*

【やなやつ】レジで並んでたら、「すみません。並んでるんで・・・」と、若い女がちょっと動揺したような顔でみてた。ボーっとして割り込んだようで並び直したが、だんだんバカにされたようでイライラしてきて……

gjr10

買い物でレジに並んだら

後ろから「すみません。並んでるんで・・・」とか声かけられた。

みると若い女がちょっと動揺したような顔でみてた。

どうやらボーっとしてて割り込んでしまったみたいだ。

「あ、ごめん」ってその女の後ろに並び直したけど

だんだん人のこと横入りした馬鹿だときめつけられたみたいで

イライラしてきて、

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】動物病院に勤める私を何かとあてにして、「爪切りよろしく~」と家の前に犬をつないで放置していく弟嫁。文句言うと「でも放置できないよね?私さん動物好きだもんねww」

近距離に住んでる弟嫁が図々しい。 私は動物病院スタッフで勤務してるんだけど、弟の家に小型犬がい

記事を読む

【ずうずうしい話】サービスカウンターにローラみたいなしゃべり方の女性が来て「腕時計の落し物、届いてませんかぁ?」私「届いてますよ。どんな腕時計・・・」「やったぁ!あとあと、お財布とか、靴とか・・・ブランドのバッグとかないのー?」」

SCのサービスカウンターに配属されてた時の話。 ローラみたいなしゃべり方の30代後半くらいの女

記事を読む

【ずうずうしい話】洗濯物を干していたら顔見知り程度の奥さんに呼ばれた。苦情かと思ったら「お金貸してください」だと。

さっきあった話。 私はアパートに1人で住んでいるんだけど、 元々ファミリー物件の為私以外

記事を読む

【ずうずうしい話】第二子出産予定のAさんが義実家で出産するのが嫌だと愚痴ってきた。こっちで産みたいらしいんだけど旦那は上の子の面倒を理由に許してくれないらしい。そこまではただの愚痴だったんだけど、その後いわれた言葉に目が点になった。

未遂話だけれど。 すぐ近所のAさんは春に第二子出産予定。 旦那さんの実家に里

記事を読む

【ずうずうしい話】先輩から車を貸せと早朝に起こされた。でもその先輩も車持ってるんだよね。なんで俺の車?と思って訳を聞くと…。オイコラ

昔、社員寮に住んでた頃、かなり早朝に先輩に起こされ 「車貸せ」と言われた。 その先輩も車を持って

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑