【ずうずうしい話】第二子出産予定のAさんが義実家で出産するのが嫌だと愚痴ってきた。こっちで産みたいらしいんだけど旦那は上の子の面倒を理由に許してくれないらしい。そこまではただの愚痴だったんだけど、その後いわれた言葉に目が点になった。

*

【ずうずうしい話】第二子出産予定のAさんが義実家で出産するのが嫌だと愚痴ってきた。こっちで産みたいらしいんだけど旦那は上の子の面倒を理由に許してくれないらしい。そこまではただの愚痴だったんだけど、その後いわれた言葉に目が点になった。

aik100

未遂話だけれど。

すぐ近所のAさんは春に第二子出産予定。
旦那さんの実家に里帰り出産(で良いのか?)する予定だったが、
正月に行った際に「この環境じゃ無理!」と思うことがあったそう。

でも奥さんの実家には里帰りできない状況。
その上、上の子を出産した病院に予約を入れようとしたら、
予定数超過で断られたらしい。

「だからもうほんっとに向こうに行く意味無くってさ~。
こっちで病院探して産みたいって思うんだけど、
旦那は入院中上の子の面倒見るのどうするんだって許してくれないの。

シェアする

関連記事

【ずうずうしい話】旦那にいきなり「コトメ子を夏休みの間うちで預かることになったから、よろしく」と言われ、渋々承諾。ところが預かる初日、コトメ宅へ迎えに行くと・・

シンママのコトメが仕事で子供の面倒が見られないからと、コトメ子(小学4年男児)を夏休みの間、

記事を読む

【守銭奴な嫁】「お前の所の子供だけ姉貴から誕生日プレゼントをもらってるみたいだが、本当か?」と弟から確認メールが来たが、自分の嫁が姉貴に何を言ったか覚えてないらしい。

双子の弟からメールが来ていた。 「お前の所の子供にだけ姉貴から誕生日プレゼントをも

記事を読む

【ずうずうしい話】お取り寄せした豚肉が届き、どうやって食べようかwktkしてたら、たいして親しくもない同じフロアのセコママが凸してきて「今日届いたお荷物食べ物よね?お宅は二人だけだし、うちが半分食べてあげれば余らないし腐らないわよ!」

初めてセコママに出会ったので投下 長文だし携帯からなので、読みづらかったらごめん 我が家:私、旦

記事を読む

【どうしようもないパチンカス】部室のゴミ箱にうっかり銀行明細を捨てたら、パチンコ狂いの先輩が目ざとく見つけ「お前30万もあんの?倍にしてやるから貸せよ!」と粘着してきたので・・・

不注意な自分も悪かった話だが。 大学の部室のゴミ箱に、財布に溜まってたレシート類を

記事を読む

【ウザイ】職場のヒステリックBBA「息子の嫁が妊娠して手伝いするので産休くれ。1ヶ月。」上司「NO」BBA「は?!じゃあ辞めます!!」上司「OK」。その結果…w

職場に口うるさくてヒステリックな女性がいたんだが 息子の嫁が妊娠したから出産の手伝いをするとかで

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑