【修羅場】私の親所有の家で夫と暮らしてた → 被災した義両親が引っ越してきて同居 → 義姉が里帰り出産したいと言い転がり込んできた → 義姉夫が入り浸るようになり、私の作った料理をめちゃくちゃな味付けに → キレた私「全員出ていけやボケがぁぁぁ!」 → 結果

*

【修羅場】私の親所有の家で夫と暮らしてた → 被災した義両親が引っ越してきて同居 → 義姉が里帰り出産したいと言い転がり込んできた → 義姉夫が入り浸るようになり、私の作った料理をめちゃくちゃな味付けに → キレた私「全員出ていけやボケがぁぁぁ!」 → 結果

私は親が所有していた家で夫と暮らしてた

結婚してすぐ地震がおきて、福島の義実家がダメになり、義両親との同居が始まった

これが地獄の始まり

断っておくと義両親は最初普通の人たちだった

同居して一年半、義姉から里帰り出産の要請があった

義姉のそのときの住居は団地の五階で、お腹がおおきくなった義姉は階段を登ることが辛くなったらしい

義両親が良い人たちだから義姉も受け入れた

そしたら義姉夫が我が家に入り浸るようになった

そして、私が準備した夕飯を、私がいない間にいじくりまわすようになった

私は祖父母に合わせた減塩の食事を小さい頃から食べてきたので、とても薄味

カレーも甘口でちょうどいい

対して義姉夫は冷奴に醤油をひたひたになるまでかける人

義姉夫は私が作った夕飯に、塩コショウ醤油をかけまくった

そのうえ炒めおわった料理をさらにいためるので、野菜はドロドロに

カレーなら辛いスパイスを勝手に足して底が真っ黒に焦げ付くまで加熱

お味噌汁なら味噌や塩を足して沸騰させて煮出す

ミートソースにはタバスコをどっぷり入れて加熱して、フライパンに焦げのコーティング

味が濃い、とかじゃない

マズい、とかでもない

私には食べられないほどの凶器の味になっていた

私が作ったのに食べられない、お腹すかせて帰ってきたのに白米しかない

たまに白米すらない

しかも当然のように義姉夫は後片付けなんかしなかった

夫たちは義姉夫が家に寄る前に夕飯を済ますので被害は無かった

夫は私のためにコンビニでお弁当を調達してきたけど、コンビニ弁当は味も濃く塩辛くておいしくないし、

カレーも麻婆豆腐も青椒肉絲も辛くてほとんど食べられなかった

だけど私の帰宅は毎日23時過ぎで、弁当を買える店は近くにコンビニしかなかった

しかも売れ残りの弁当だから選びようもない

もちろん夫も義両親も目を光らせてくれていたし、義姉夫にはこの家で飯を食うな、家によりつくなとも伝えた

しかし夫が繁忙期に入り、義夫が一週間の出張になり、義母だけでは目が足りず、

掃除をしたり義姉の爪切りなど手伝っている間に5日連続で夕飯を潰され、我慢の限界を超えた

食べ物の恨みは怖いって本当だと思う

全員に「お前らがこのクソ野郎を引き込んだんだろうが!全員出ていけやボケがぁぁぁ!」と怒鳴りつけていた

シェアする

関連記事

【修羅場】2歳の息子と夕方散歩から戻ったら家の前に男の人が立っていて、私の家をジッと見ていた。それは15年程前に1年も付き合わない内に別れた元カレだった。元カレはよく見ると手になにか金属の棒を持っていて…

5月の暑かった日の日没頃、お風呂前にちょっとお散歩しようと、 2歳の息子の手を引いて近所を少し歩

記事を読む

【修羅場】お酒が飲めない体質で飲んだら即病院なのだが、会社の歓迎会でトイレに行っている隙にお茶にウイスキーを混入された!

私はお酒が飲めない。全く飲めない。 日本人でも数パーセントだというアセトアルデヒド非活性型だ。

記事を読む

【修羅場】二階建てアパートの二階に住んでいるのだが一階の庭に大人の玩具(女性用)を落としてしまった…どうしよう…

二階建てアパートの二階に住んでるんだが… 一階の庭に大人の玩具(女性用)を落とした どうしよう

記事を読む

【悪気はないけど…】鬱で休職中に、上司がよく食事に連れ出してくれてとてもありがたかった。しかしある日の食後…。

最近置き去りにされる話が何件か 上がってたから思い出した自分の置き去り話 私の場合は上司に置

記事を読む

【修羅場】中学生くらいの頃、朝いきなり母に起こされ、父の部屋に一緒に来てと頼まれた。父の部屋をのぞいてみたら・・・!

私が中学生ぐらいの頃 朝母に起こされる ↓ 父の部屋に一緒に来てくれと ↓

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑