【誰にもいえない話】大学時代の友人Aは明るい良い奴で誰からも好かれていた。 そんなAをうちの実家に招待したら、後から母がAを可哀想な子と言っていた。意外だった。 でもそんな母の言葉は当たっていたようだ。

*

【誰にもいえない話】大学時代の友人Aは明るい良い奴で誰からも好かれていた。 そんなAをうちの実家に招待したら、後から母がAを可哀想な子と言っていた。意外だった。 でもそんな母の言葉は当たっていたようだ。

大学時代の友人だったAの話。
とにかく人を褒めたりおだてたりするのが上手くて、明るい男だった。
友人も多かったし、バイト先では可愛がられ、
教授には気に入られ、ゼミでもサークルでも人気だった。

夏休みに一度Aがうちの実家の方に旅行に来たことがあって、
実家に俺もいたので招待した。

話が上手いので両親や弟にも大人気だった。

Aが帰った後、母が
「あの子楽しい子ね。でも多分ちょっと怖い子ね、可哀想な子なのかな」
と言った。

それはなんだか意外だった。

社会人になってもAは友達に囲まれ、仕事も順調そうだった。
ある日用があってAに電話すると、
「風邪こじらして病院行ったら、なんか入院することになったよw」
と言われた。

やんわり断られたが、なんか心配で見舞いに行った。

病院で担当だという医者に呼ばれて行ったら、
「家族に連絡がつかなくて困ってる。

シェアする

関連記事

【衝撃】DQNネームで名前の読み方を訊くと鬱っぽくなる新人がいた。そいつは何度言っても運転免許証を持ってこず、いきなり辞めた。それから3年後、衝撃の事実がわかった。

何年も前にあった、今も生きてるか分からないけど 生きてたら今年29~30歳になる人の話。

記事を読む

【衝撃体験】田舎のアパート2階に一人暮らしの私。ある日の真夜中、チャイムが何度も鳴るのでドアスープからのぞいてみると・・・

田舎のアパートの2階に一人暮らししてた時に 真夜中(2時過ぎ)にチャイムが鳴った。 女の一人

記事を読む

【生き地獄】パワハラ上司から罵詈雑言、殴る蹴るの暴力を受け続け、報復が怖くて辞めることすらできなかった。ある日、いつもの暴力により失明の危機に・・・

以前働いてた仕事場の上司に 毎日呪詛のように人格否定 &罵詈雑言(タヒね、辞めろ

記事を読む

【衝撃展開】子供の頃、近所の家で「嫁さんが男と逃げた!行方を探してる!」とそこの家の姑がチラシを必死に配って回っていた。当時子供だったので意味が全然わかってなかったけど、男と逃げたはずのその嫁さんの行方はなんと…とんでもないところだった。

冬になると思いだす、現在40代半ばの自分が子供の頃の話。 近所の嫁さんが男と逃げた。た

記事を読む

【驚愕】嫁の運転で事故に遭い、過失割合は0対100でこっちの過失なしとなったが、1週間出張で不在の間に話が歪曲されて会社中に広まっていた!

とある運送会社が事故をして 道路にトラップが仕掛けられた状態になっていた そこを通っ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑