【驚愕】嫁の運転で事故に遭い、過失割合は0対100でこっちの過失なしとなったが、1週間出張で不在の間に話が歪曲されて会社中に広まっていた!

*

【驚愕】嫁の運転で事故に遭い、過失割合は0対100でこっちの過失なしとなったが、1週間出張で不在の間に話が歪曲されて会社中に広まっていた!

sdf100
とある運送会社が事故をして

道路にトラップが仕掛けられた状態になっていた

そこを通った6台の車がトラップにかかって傷がいった

嫁が運転してる時、

たまたまその道を通ったため、5台目に事故にあった

俺は助手席に乗ってたが、

俺のほうが見やすい位置だったにも関わらず、

俺も気づけなかった

ただ嫁はスピードを出さないので、比較的被害は少なかった

スピードをだした車はフロントガラスぶち破ってた

そんなこんなで警察を呼び、

過失割合は0対100でこっちの過失はなしとなった

俺のご自慢の車は

ついこの間車検が終わったばかりなのに、また代車になった

しかも事故はシルバーウイーク中だったため、

代車は色々あってボロい軽自動車に

もちろん会社に乗っていったら注目の的

理由を聞かれたので事故だと説明

過失はないこと、運転してたのが俺じゃなくて嫁だから、

俺は今回の事故に関われないことも話した

休み明け一週間出張して昨日帰ってきたら、

一週間かけて話が歪曲されていった

シェアする

関連記事

【衝撃体験】小1の時、近所の遊び仲間5人くらいに手下扱いされかつあげされたんだけど、3時間後、全員母親に連れられて謝りに来た。これは凄いことだよね。だって…。

小1の頃、チビでトロいから近所の遊び仲間5人くらいに手下扱いされてた。 ある日「ノー

記事を読む

【クレクレ】同職場の人「そのコート可愛いけど私の方が似合うからもらってあげる☆」冗談だと思ってスルーしてたんだけど…。

数年前クレクレされてた。 職場に両親が卒業祝いに買ってくれたコートを着ていったんだが、 駐車

記事を読む

【青天の霹靂】旦那の父親が亡くなった。姑も数年前に他界していたのでその後の事を私たち夫婦であれこれやっていたら、超絶貧乏とだけ聞いていた旦那実家で苦労した旦那も驚愕の隠し財産が出てきて…

  旦那の父親が亡くなった 姑さんは数年前に他界していたので 旦那と私がアレコレやっ

記事を読む

【夫の正体】夫の日記を盗み見た。付き合い始めた頃の日付「女性と付き合い始めた。いい人だけど恋愛対象として見られない。一緒に風呂に入ったが興奮しなかったし、その体とするのかと思うと吐きそうになった」

夫の日記を盗み見て、 夫がゲイだということを知ってしまったこと 結婚して数年たった頃、夫

記事を読む

【修羅場】義実家とは絶縁状態。しかし、夫が余命宣告された姑を看取りたいと言ったため、モラハラセクハラDVコンボ舅と関わることになった結果…

旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常(服では隠せない場所にアザや欠損がある、と

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑