【生き地獄】パワハラ上司から罵詈雑言、殴る蹴るの暴力を受け続け、報復が怖くて辞めることすらできなかった。ある日、いつもの暴力により失明の危機に・・・

*

【生き地獄】パワハラ上司から罵詈雑言、殴る蹴るの暴力を受け続け、報復が怖くて辞めることすらできなかった。ある日、いつもの暴力により失明の危機に・・・

fes10

以前働いてた仕事場の上司に

毎日呪詛のように人格否定

&罵詈雑言(タヒね、辞めろ、親の悪口)

&殴る蹴るの暴力をされてた

常に後出しじゃんけんみたいに

やることなす事ミスを誘導され、

業務終了後に2~3時間の説教当たり前、

精神的軟禁拘束で不眠不休で

まともな思考判断が出来なくなり、

暴力と報復が怖くて

辞めるという考えすら出来なくなっていた

いつもの暴力を受けて失明の危機になり

入院したのが修羅場

今はその仕事場は潰れてるらしいから安心してる

●コメント
おつ。入院がきっかけで辞めれたのかな?
どっちにしろ恐ろしいな

■私
私は入院をきっかけに辞めたんじゃなく暫くして飛んだよ。

毎日業務終了後の数時間の罵詈雑言と暴力で

思考停止状態になってて、

入院する事になった理由が

上司のせいって言わないように

精神的に洗脳されてたから

職場復帰するのは当然になってた。

退院して復帰後は顔への暴力はなくなったけど

罵詈雑言と体への暴力は続いてて、

ある日

シェアする

関連記事

【衝撃体験】俺「あのうまいラーメン屋行くか」→常連「頼む辞めないでくれ!」店主「辞める。なぜなら…」俺「?!!」

定期的に通っている凄く美味しいラーメン屋さんに行ったら お店をやめる決断をした店主さんと 引

記事を読む

【衝撃体験】同級生の女と付き合い出して、やんちゃを止め真面目になっていった俺。幸せな日々が続くと思ってたのに、悲劇は突然やってきた

長いけど聞いてくれたら嬉しい。 4月1日、俺は二十歳になった。 親との約束で、許嫁と結婚式を

記事を読む

【えぇ…】入社して5年目に異動になったんだけど、移動先の部長はTHEキャリアウーマンな感じの怖い女の人だった。 ある日部長の企画書をチラ見すると、それは俺が提出した企画だった。しかもその企画が大当たりし、社長賞にも選ばれた。ものすごく腹がたった。と思ったら…あれ?

俺が入社して5年ぐらい経った頃に異動があった。 新しい部署の部長は怖そうな女で 結婚なんて絶対縁

記事を読む

【衝撃】従業員が12名の小さな会社内で不倫していた40代2人ができちゃった結婚をした。女性側には小学生の子供がいたのだが・・・

私が以前働いていた会社の話です。 従業員が12名と小さなデザイン会社に勤めていたのですが、 その職場

記事を読む

【窃盗】俺らの間で最近よく物がなくなるので友人の部屋をスマホで録画した結果…、犯人先輩だったんだけどww昨日警察行って分かった衝撃の事実が…

最近友達がよく物が無くなるというから スマホで部屋を録画した結果… 実は最近知り合っ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑