【毒女コトメ】コトメに「シチュー作るから食べていって」と言われ、2時間待たされて出てきたのは緑色の何か。その後の旦那の一言でコトメ発狂!

*

【毒女コトメ】コトメに「シチュー作るから食べていって」と言われ、2時間待たされて出てきたのは緑色の何か。その後の旦那の一言でコトメ発狂!

義実家帰省から帰り支度をしていたら、コトメ(43歳未婚義実家住まい)が

「シチューを作るから食べていって」と言う。

トメも食べていけと夫の荷物を強引に奥座敷に持っていった。

2時間も待たされてようやくできたシチュー。

緑色の、何これ?

どうもブロッコリーを最初のたまねぎとかの煮込み段階から入れたらしく

ぐずぐずバラバラになってシチュー全体を緑に染めた。

じゃがいもも跡形もない。
みんな無言で緑色のシチューを食べる。

っていうかシチューだけなの?

普通に市販のルーを使ってるのになんで2時間もかかるのか。

夫が「ブロッコリーは茹でておいて盛り付けるときに入れるんだろ」と

言ってしまい、コトメ発狂。

シェアする

関連記事

【嫁姑】引き取り同居のくせに態度のでかいトメが、とんでもないこと言い始めた「ここでコトメちゃんに里帰り出産させるから。実家はここだから当然の権利でしょ」

引き取り同居のくせに態度のでかいトメ。 今度はコトメの里帰り出産をさせろだと! 態度でか過ぎ

記事を読む

【義実家】私「姑と小姑がうちに夕飯を集りに来る」夫「お前と一緒に食べてってお願いした。増えた食費はやりくりしろ!」→私「1ヶ月頑張ったけど、頑張る必要あるか?」

トメ、今年に入るまであたりは近距離だったけどまあまあうまくやってた。 今年になって、遠方だっ

記事を読む

【義実家】うちの新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。義兄嫁が鬱になったからその静養場所として我が家を貸してほしいらしい。貸す間相応の金を払う気はあるのかと聞いたら「は?何言ってるの?」と言われた。

もう何年も前の話だが、新築マイホームを義兄夫婦に取られかけた。 私と夫の間には子供がおらず、アパー

記事を読む

【嫁姑】コトメが結婚したが週末の度に義実家呼び出しや来襲があるみたいで実母のトメに愚痴っているのを隣で黙って聞く私。トメ、自分が散々やってた事だから何も言えずにいるwwホントは娘ちゃんかわいそう!って言いたいんだろうなwww

コトメが去年結婚した。 週末の休みや連休の度にコトメ義実家の呼び出しor来襲があるらしい。 トメ

記事を読む

【トメ】子連れ再婚な私にも連れ子にも優しい良トメさん。初孫誕生から我が家に住み込み中。旦那が帰ってくるとトメさんと旦那の間で赤ちゃん争奪戦が繰り広げられているのを見るのが楽しい。

今日の遠距離別居トメ。 初孫誕生からずっと我が家に住み込み中。 とっても良トメさんで、子連れ再婚

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑