【非常識】午前中いきなり下の階のOLがやってきて、「トイレの天井から・・・水が漏れて・・・」とウジウジ。しかしこの人は私の家の2軒隣の下の階の住人で……-2ページ

*

【非常識】午前中いきなり下の階のOLがやってきて、「トイレの天井から・・・水が漏れて・・・」とウジウジ。しかしこの人は私の家の2軒隣の下の階の住人で……

「でも・・・あそこの男の人、私怖いんです・・・」

その後も帰らず、でも何か頼むわけでもなく数分モジモジしつづけてイライラしたので

「大家さんか誰か挟んで言って下さいよ」

と言うと、「じゃあ大家さんにお願いしてもらえませんか?」

もちろん笑顔で「してあげません」と言って、押し出してドアを閉めた。

さっき大家から「住人同士で助け合い云々」っていう変な電話が来た

なんで私が悪いことになるのかわけがわからん

●コメント
関係ない部屋に来れるんだったら大家くらいには言えるのでは?

●コメント
フラグだろJK

●コメント
ずうずうしい人ってほんとに得意だよね
被害者ズラ

■私
大家にくらい言えるだろ、とは思ったんだけど

知らない男の人(知らなくないだろ!)と二人きりで話すのが怖いとか。

あと、私が年が近そうな女で頼みやすかったんだと思う

だからフラグはない

●コメント
その女も変だけど、大家の方がおかしかないか?

●コメント
女があることないこと言ったんだろう

●コメント
たぶん、大家は住人同士の揉め事がめんどくさいか遠方に居るかで
係わりたくなかったんだな。

だから女が助けを求めたら、管理人代わりに面倒みてやれと、そう言いたかったはず。

ずうずうしい大家だw

●コメント
あそこの男の人、私怖いんです・・・

私もです!でOK!

●コメント
助け合うも何も水漏れだと大家が介入しないと不味いレベルじゃね?

●コメント
新幹線か何かの指定席を「怖いオジさん」が座ってて、車掌さんも呼べなくて
っていうのに、激しくデジャヴ。

※関連記事⇒私「そこは私の席ですが」→女性『え…あの…でも…私の席がとられてて…』→私「」
http://kazokuchannel.doorblog.jp/archives/43924077.html

●コメント
私もそれ思い出した。同じ女だったりしてw

●コメント
実はそれを書き込んだのは私w
新幹線じゃなくて特急だけど。
思い出してまたイライラしちゃってたとこだったよ。
自分の時も「あの…あの…」言ってたし。

どこにでもいるんだな、こんなウザい女。
見た目は地味なOL風で、自己主張しません、を装いながら
自分の要求を控えめにごり押ししてくるんだよね。
「察してよ!!!」っていう主張だけはすごいw
やなこった、だ。

お疲れ&GJ

●コメント
「自分は恥ずかしくてw(怖くて)言い出せないから、
平気そうなアナタ察しろよ女」はどこにでも、一定数いる。
そういう奴は、まず男に声は掛けない。
同性を動かしたがるんだよね。何でだろ?

●コメント
そういう女って異性はもちろんのこと
同性にまで当然のごとく守ってもらおうとするんだよ。
男にされるのと同じ様に、女にもナイト役やらせようとするお姫様女。

●コメント
むしろ男に頼めばナイト気取りで張り切る奴もいるだろうに、何でどちらの場合もわざわざ女に頼むのかね

戻る

シェアする

関連記事

【セコキチ】「お米だから重たいので中までお持ちします」という配達員の声を、近所の住人が聞きつけ「お米来たって。おすそ分け5キロでいいんだけどな〜」という話し声が聞こえた。そしたら案の定、夜やってきて「お米がもらえると聞いて来ました!」

ウチも今日米が来た。 宅配便のにーちゃんが、「お米だから重たいので中までお持ちしますよ」と言

記事を読む

【図々しい彼女】兄彼女と連絡先の交換をしたら、早速「明日から毎日職場に送っていってほしい」と頼まれた!

兄に彼女ができて、彼女からLINEのIDを交換してほしいと言われて応じた その日の夜に兄彼

記事を読む

【言いがかり】転校した息子の前の学校から電話がかかってきた。「息子さんが部活で作った電子工作で事故が起きました!」

転校した息子の前の学校から電話がかかってきて、 息子さんが部活で作った電子工作で事故が起き

記事を読む

【ずうずうしい話】夕ご飯目当てで私のうちに来る姑。私の分を用意していたので食べますか?というといらないといわれた。その後夕ご飯用意をしないのかと聞かれたので答えてやった。

夕方から夕飯目当てで凸してきたトメ。 丁度自分の分の夕飯用意してたのを、 「食べますか?

記事を読む

【報告者がキチ】よく行く義実家にいる義姉は洋菓子をあまり食べない人なのに、義母と一緒に習い事の先生をしているから頻繁ケーキとかをもらっていたんだけど、手を付けずによく残していた。だからいつも私と息子でお菓子を食べてたんだけど、今日息子が「ばぁば、今日のおやつは?」とねだったら事件に発展した。

よく義実家に行くんだけど年下の義姉がスレタイ 義姉は洋菓子を食べないらしくて 義母と

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑