【復讐】ブログのテンプレ作るのが趣味なんだけど、ママ友が私の作った人気サイトの管理者を騙り出し「たいしたものじゃないんだけど~」ギャフンと言わせる方法ってないですか?

*

【復讐】ブログのテンプレ作るのが趣味なんだけど、ママ友が私の作った人気サイトの管理者を騙り出し「たいしたものじゃないんだけど~」ギャフンと言わせる方法ってないですか?

maa10
自分はブログのテンプレートを作るのが趣味。

テンプレ使用者も結構いて、ランキングでは必ず上位に入っている。

が、そのことを他言したことはない。

少し前から周囲のママ友たちの間でブログが流行りだした。

ブログ話で盛り上がっていると、隣で話を聞いていた顔見知りママAが

「私、素材とかテンプレートとか作っててぇ~」と言って話に加わってきた。

そのとき教えてもらったハンドルネーム、どこかで見覚えが…どうみても私のです。

同じHNなんてよくあることだし、と思っていたが後で訊いたアドレスも一緒。

後日テンプレサイトみたママ友たち、「Aさん凄ーい!」「テンプレ借りたよ~」

「WEB関係のお仕事されてたの?」とかちやほや?されて得意げなA。

周囲に前職がデザイン系なのは話したくないので自分から言い出すこともできず放置。

しかし謙遜のつもりか「たいしたものじゃないんだけど~」とか言ってるのでイラっとする。

他人が一生懸命作ったものを「たいしたものじゃない」と言ってのける神経がわからん。

素材も一から自分で描いてるし、HTMLもCSSも独学で勉強したので、

自分的にかなり時間と労力を費やした愛着のあるサイト。

まるっと他人の手柄になってると思うと非常にムカつく。

自分が本当の管理人だと言わずに騙り奥をギャフンと言わせる方法ってないですかね?

シェアする

関連記事

【本当にやった復讐】使えない上司が急に嫌がらせをしてくるようになったので・・・

働いてたら上司(以下Aとする)が独立するからとやめることになりました Aは仕事もできるいい

記事を読む

【復讐】授業中にDQNに消しカス投げつけられたことを根に持っていた俺は、さまざまな方法で仕返ししてやることにした。ばれないようにひっそりと、それでいて精神にダメージを食らわせる方法は…www

ことの始まりは、俺が高校に入学して一週間ぐらいの時だった 黒板から一番近い最前列の席に座っていた

記事を読む

【復讐】イジメられて持ち物を盗まれたり暴力を受けたりしてた。俺「こいつらヤらないとダメだ…」→やりきったぞ!

よくあるイジメってやつ受けてたんだ お陰で俺は先生から忘れ物が多いと怒鳴られたりビンタされた

記事を読む

【復讐】ネグレクト気味で母親に虐待されていた。よくされたのが事故にみせかけて階段から突き落とすというもの。その虐待の記録を夏休みの絵日記にして提出してやった。

ネグレクト気味でほとんどを祖父母の家で過ごした幼少期 共働きで母親だけが家にいるときは大体

記事を読む

【姉妹愛】姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。でも姉はそんなハンデをもろともしない強い人でもある。しかし私は高校でいじめられてた。姉にはそっこーでばれた。次の日一緒に登校。校長先生と顧問と先輩達が集められてた。

姉は体が弱い人で、たかが風邪でも肺炎寸前までこじらす。 両親も心配して微熱でも医者、漢方とあり

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑