【復讐】俺は娘にえらく嫌われてた。自分に原因があると思い、バリバリ仕事して昇進、体も絞って見た目にも気を使ったがすべて空振り。ある日娘が「ダメ親父が媚びへつらってきてキモイよ」と話してるのを嫁が笑って見てた。その時ブツリと切れた-2ページ

*

【復讐】俺は娘にえらく嫌われてた。自分に原因があると思い、バリバリ仕事して昇進、体も絞って見た目にも気を使ったがすべて空振り。ある日娘が「ダメ親父が媚びへつらってきてキモイよ」と話してるのを嫁が笑って見てた。その時ブツリと切れた

●コメント

多分元嫁さんが日常的に父親の悪口を吹き込んでたんだろうね

■俺
ガッチリと離婚の意志を固め、

有利に事が運ぶように約1年間証拠集めをした。

俺が話し掛けて無視する嫁と娘の様子を録音。

もちろん俺を罵倒する娘と嫁の様子も録音。

家事も殆ど俺がこなして日記に記録等。

締め括りで、娘に「俺からの最後のお願い」として

俺を父親として認めない証文を書かせた。

正式な書類になるのかは不明だが。

「私、娘だけど金銭的な事に関しても親父に頼るのだけはゴメンだね。」

という内容等が記入されている。

というか軽く挑発しながら書かせた。

離婚届の不受理申請と、

転勤の目処がたったところまで終わって準備万端になった。

他人になる女共には気を遣う必要は無いので、

嫁に「離婚するからサインしとけ」と緑紙数枚を渡し、

娘に「離婚後は養育費払いたいけど

お前自身が以前拒んでるから不可能」と通告した。

最後に、

「今住んでいるマンションは解約したからどっかに引っ越せば?」

と言うと、女共は口を半開きにして俺を見ていたので、

その顔はキモイ旨伝えて家を出た。

俺の両親は既に他界してるが嫁は母子家庭だったため、

義母に離婚の意志と理由の報告及び証拠の提示、

女にサインさせるようにお願いして終了。

数週間後、記入済みの届が来たので

不受理申請を取り下げて離婚届を提出し完全に他人となった。

転勤してよく知らない土地で1からの出発。

痩せたおかげか彼女もできて充実した毎日を過ごしている。

結婚は2度としないが。


●コメント
はしょりすぎだろ。

その状況じゃ嫁と娘は相当にごねただろうから
弁護士入れたんじゃないの?
マジ話なら参考になるからその辺kwskしてくんない?

■俺
偽物が出る前に最後のカキコ。

弁護士は入れなかった。

義母に、

「そちらが弁護士入れたらこちらも入れる」

と最初に話し、

「こちらとしては証拠もあるから弁護士同士の方がやり易い。

家事実績等から有責は多分女側になるので慰謝料も貰えるから」

と伝えた。

義母は終始謝罪していたが、

俺は事務的に話を進めていたよ。

証文を書かせた時、小娘に

「キモイ俺に頼る事はしないよね」

と言って少し煽ったから当時はゴネたりしなかったな。

ちょっと前に、娘が元嫁の彼氏に

「邪魔者扱いされて辛い、謝りたい」

という電話があったくらい。

録音されてる可能性があったから

欠伸1つだけして電話切ったけど。

●コメント
元嫁に対してはよくやった

●コメント
嫁に対してはしょうがないけど、子供に対しては無責任だと思う

●コメント
でも死んだら遺産は娘のものだな・・・

●コメント
マイナス遺産だったりしてなw

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】幼稚園の頃からやりたい放題のガキ大将。俺たち同級生は恰好の餌食となり被害を受けてきた。そんなある日、俺たちは素晴らしい復讐方法を思いつき、決行した → 結果ww

幼稚園の頃から一番身体と態度がデカく好き放題やってたガキ大将。 当然小学校になっても態度は

記事を読む

【壮大な復讐】兄嫁に家を取られた。この家は私が考えて改造し作った家だったのでかなり悔しかった。このまま引き下がるのではどうにも気が収まらないので…。

ちょっと長いですが とりあえず兄嫁に家を取られました 兄52歳 鬱病 兄嫁48歳

記事を読む

【辛い】嫁が借金残して間男と逃げた。必死に借金を返し終えたが今さらになって連絡してきたかと思ったら…。

時期はぼかすけど、昔々に嫁に借金こさえられて 家中のお金を全部持ってにげられました。 借金は

記事を読む

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【復讐】横暴な上司に理不尽なことで公衆の面前でビンタされて怒鳴られ、我慢が限界を超えたので復讐することにした!

5年くらい前まで老人施設で働いていた。その時の上司が最悪だった。 「休憩」「シフト表作る

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑