【因果応報】うちの両親が宝くじで高額当選したら、中学の同級生Aから「俺たち付き合わない?」と唐突なメッセがきた。私「彼がいるんだけど…」→A「市ね!」-2ページ

*

【因果応報】うちの両親が宝くじで高額当選したら、中学の同級生Aから「俺たち付き合わない?」と唐突なメッセがきた。私「彼がいるんだけど…」→A「市ね!」

中学時代の友人が「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。

友人の話によると、Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、

クビを切られて現在無職。

高身長でイケメンな為に女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。

まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、

同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、

探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。

俺ほどの人間が誘えば私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろw

とメッセを送ったらしい。

送ったら「彼氏アリ」の返事。

ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!

と一人でキレて勢いでmixi日記を投下。

私もその日記を確認。

どうにか上手いことやって私に寄生しようと目論んでいるのが丸わかりの文章だった。

とりあえずmixiはブロックさせてもらった。

素早くアド変、信頼できる友人と家族にのみ教え、

電話番号は登録外番号拒否にしておいた。

それからは何故か彼氏の情報がAに流出した。

経路がわからず探ってい見ると、同じ大学のBがAの高校時代の友人だった。

しかも彼氏の友人。

もう散々日記で彼氏をpgrしてくれていた模様。

彼氏は確かにイケメンとはいい難いし、身長も低め。

でも優しくて誠実でHも私の気持ちの整理がつくまで待ってくれた人。

彼氏は速攻Bとカットアウトした。



(Bにお前の彼女から金借りれない?

俺じゃなくてAっていうやつにさ・・と相談されたらしい。)

思い通りにならない私と彼氏の悪口日記は続く。

最終的に彼氏が盗撮されて堂々とmixiにアップされたのをきっかけに通報してやった。

警察からは厳重注意だけですんだようだが、実家の留守電に「

彼氏君と私の将来なんてたかが知れてますからww

どうせ別れるのに何本気で純愛ごっこしてんのw

結婚して子供でも量産しちゃう?

ガイジ(障碍児?)に囲まれて落ちるところまで落ちちゃえよww」と入ってた。

彼氏が「もう一度警察に通報しようか?」と電話したら接触は無くなった。

私と彼氏は25歳で結婚し、現在妊娠7ヶ月。

Aはようやく定職に就いて妊娠させた女とデキ婚。

まだ出産していないがお腹の子がダウン症と判明しているらしい。

Twitterで「なんで俺ばっかりこんな目に合うの?妻が何が何でもガキ産むって・・・

おろしたいのに・・ダウンとか無理・・」と堂々と呟いていた。

自分が放った言葉って自分に返ってくるんだね。

●コメント
なんで俺ばっかりって…
こういう連中って自分のことを省みないよね

引用元: ・奥様が語る因果応報

戻る

シェアする

関連記事

【因果応報】嫁が口答えしたら殴って黙らせ、母親のヨメいびりも見て見ぬふり、遊びほうけて家にもろくに帰らず・・・とうとう借金で首が回らなくなった俺。双方の親を交えての話し合いの場で、嫁が俺母に言った「誰がそこに座れ言うた?」

叩かれ覚悟で晒す。 俺はバツイチで六年前に離婚してる。 当時は嫁のワガママで離婚してやった、

記事を読む

【因果応報】信号無視をした車と衝突し、兄が死んだ。通夜に来た加害者は「お互い運が悪かったッスねー俺も怪我してんスよ」とヘラヘラ笑ってた。ようやく落ち着いて来た頃、事件のことをすっかり忘れた加害者が近所に引っ越して来て・・・

長いし死人が出るので注意。 11年前兄が交通事故で死んだ。 目撃者、証拠などから相手の25歳

記事を読む

【因果応報】酒を飲むと人が変わる母は「なんであなたじゃなくてアイツが社長になるのよ?!」「なんでアイツは海外旅行できるのにウチはできないの!」と事あるごとに文句を言う。そんな状態が10年ほど続いたある日、退職目前の父が驚きの行動に出た

うちの母は、酒を飲むと人が変わる。 過去の嫌だったことへの文句を毎日言う。 例え

記事を読む

【因果応報】義弟嫁は夫の勤めている会社を「得体の知れない会社」などと言って見下してくる。そんな義弟の嫁から先日電話が。

今まで散々バカにしてきた相手に 助けを求めようとする考えが分からんっていう話。 私の

記事を読む

【因果応報】ホームに入っていた義母が倒れて入院したが駆けつけたのは我が家のみ。入院して亡くなるまで義兄夫婦は一切面倒も見ず顔も出さなかった。

うちの旦那は二人兄弟の下で、義兄は義母の実家に養子に出されて苗字が違う。 前妻との間

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑