【神経わからん】出勤のためマンション駐輪場に行ったら3歳くらいの男の子がいて「やー!」と叫んでパンチしてきた。びっくりしたけど出勤前で急いでたので無視して行こうとすると、こちらを睨んでた母親が・・・-2ページ

*

【神経わからん】出勤のためマンション駐輪場に行ったら3歳くらいの男の子がいて「やー!」と叫んでパンチしてきた。びっくりしたけど出勤前で急いでたので無視して行こうとすると、こちらを睨んでた母親が・・・

たぶん「やー!」とか言ったあたりから母親が見てたらしく「ちょっと!」って言われた。

でも出勤前だったので無視した。チラ見したらずっとこっち睨んでて怖かった。

なに勘違いしてるのか知らないけど、なんで朝から他人の子どもにパンチされたあげく

その母親に睨まれなきゃいけないんだ。

同じマンションだし、出勤時間と被ってるっぽいからまた会ったら嫌だなぁ。

謝るならまだしも、睨まれる意味が分からないし、神経わからん。

●コメント
子どもに言ったんじゃないの?
「子ども睨む→そのままスレ主見ちゃった」かもよ?

あ、ごめん。
>ずっと睨んでた のか
なんなんだろね???お疲れ様でした

●コメントA
子供が近くに居るのに自転車を出そうとしているのに怒ってたとか?
まぁ次回以降も無視して出せば良いんじゃないでしょうか?
言葉のやりとりになったら頭おかしい方の勝ちだし

●コメントB
うちのムチュコたんが「やー!」って可愛らしく構ってアクションしたのに無視ってありえない!
ちょっとくらい相手してやってもバチは当たらないわよ人の心がないの!?

こうですかわかりません


■スレ主
>>コメントAの「言葉のやりとりになったら頭おかしい方の勝ちだし」

これが一番頭にあって、だからこその無視でした。

絡まれたら面倒だなーと。

母親の態度的にたぶん>>コメントBが正解ですかね

引用元: ・その神経がわからん!その39
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516987039/

 

戻る

シェアする

関連記事

【神経分からん】私の結婚式に出席したいと、高校の同級生が連絡してきた。断る理由もなかったので招待したんだけど、同級生の目的は…。

自分の結婚式をやった時の話。 仲のいい友達に招待状を配り終えた後、高校の同級生(A子)

記事を読む

【神経疑う話】地域で一番のお金持ちの従姉妹は「金持ちは貧しい人たちの面倒をみるものなのよ」と甲斐甲斐しく放置子たちの世話をしていた。ところが親が色々要求してくるようになり、ついには怒鳴り込んできて「中学、どうしてくれるんですか!!」

ここ見て従姉妹の家を思い出した。 従姉妹の家はいわゆる本家筋でずーっと地域で一番のお金

記事を読む

【濡れ衣】幼稚園で、なーんか他の親子に避けられてるな~と思ってたら、なんと私が泥ママとして幼稚園中に知れ渡っていた…!!幼稚園の先生まで私に探りを入れてきて…

なんとなく幼稚園で他の親子に避けられてるな~と思ってたら、 私がよその子のコップ袋盗んで

記事を読む

【非常識】「雛人形買ったから見に来て!!」と言われたので、2000円のショートケーキを持って遊びに行った。ところが行ってみると・・・

語り尽くされていることだけど、書かせてくれ!! 友人から『雛人形買ったから見に来て!!』と言

記事を読む

【神経分からん】新幹線に乗って少し離席して戻ってきたら知らないおじさんが座ってた。私「席をお間違えでは?」おじさん「ふざけるな!!」車掌「先ほど説明しましたが…」

新幹線に乗った時の話 その便は指定席がほぼ完売で、自分は始発駅から指定席に座っていた 途中所

記事を読む

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑