【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果

*

【復讐】子供ができたら彼氏に逃げられて音信不通。仕方なく親元に戻り、働きながら子供を育てた。そしたら数年後、その元彼から電話がかかってきて「半監禁状態で働かされてるから逃げて来た。かくまってほしい」と泣きつかれた。私「わかった。待ってて」元彼「ありがとう!お前が待っててくれてよかった」→ 結果


むかーし子供が出来たら彼に捨てられた。

避妊はしてたんだけど、色々甘かったんだろうな。

産む産まない、将来とかそういう話以前に、彼は逃げた。

音信不通。何度かアパートに行ったが居らず、すぐ引っ越された。

仕方なく親元に帰り、シングルマザーで働いて生活した。

何年か経ってから、その元彼から電話。

当時でもめったにかかってこない公衆電話で、つい出てしまった。

で、助けてほしいんだと。

当時友人に相談したら、すぐ逃げろ、まだ人生終わらせることないだろって。

それで友人の家に転がり込んで、あっちこっち二人でふらふらしてたそうだ。

元彼は貯金があって(自慢してた)、それ全部友人との遊びで遣い切ったと。

そしたら怪しい仕事紹介されて半監禁状態で働かされて。

隙見て逃げてきたと。かくまってほしいと。

その友人は知ってる。当時何度も元彼のこと聞いたから。

すっとぼけてたんだろうね。

でも、その友人の言ってる事に同意してたんだよね?

そそのかされたって言ってるけど。あいつに騙されたって言ってるけど。

せっぱつまってるんだろうけど、何年も経ってから、ゴメンの一言もなく。

子供どうしたのかすら聞かないって。

私が苦労したのは自業自得だし別にいいけど。

なんだろう、ムカついて気持ち悪くてしょうがなかった。

「今どこ?」って聞くと「○○」。地元のスーパー。

「わかった、待ってて」って言うと、

「ありがとう。神様っているんだな、お前が待ってくれてよかった」って。

シェアする

関連記事

【復讐】高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに面倒な常連客がいた。女の店員が来ると小一時間拘束して愚痴やら文句やらを喋りまくる。バイトを辞めてこの常連客のことも最近まで忘れていたのだが、まさかの再会をした。

高校生の頃バイトしてた地元のファミレスに 面倒な常連客がいた。 見た目は歯並びの悪いガリガリの

記事を読む

【復讐】ウトメ「結婚して2年もたったのに子供ができないなんて!(ボコボコ」私「(診断書もらおw」ウトメ「不妊検査しろ!」私「(待ってました!」

私は4人姉妹で微妙な判定で末っ子。 家族が多いのが当たり前の家族に住んできた。 だから結婚し

記事を読む

【怖い話】義弟は自閉症で、目の覚めるような美青年だった。義母はそんな義弟の世話を焼くことで義弟にとって必要不可欠な人間であると思い込もうとしていた。そんな義母の様子がおかしくなったのは私の娘が生まれた頃から…。

夫には弟がいる。 義弟は重度の自閉症。 そして、目の覚めるような美青年でした

記事を読む

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【復讐】中学時代、大病にかかった私に「看病面倒くさい」「金ない」と言って両親は私を捨て離婚、その後なぜか中学校の先生にまでいびられた。叔母が私の面倒を見てくれて18歳の頃には完全に回復したのでこいつらに復讐してやった。

中学生時代に大病で死にかけた。 そしたら両親 母親「そんな病気になるなよ!看病面倒くさい!」

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑