【報い】昔同級生だったヤ〇ザの子供が学校でイジメに遭っていた。担任は見ても見ないふり…いや加担していたような雰囲気。そしてある日、その子が自〇未遂をしてしまった!激怒した親のヤ〇ザさんがしたこととは………

*

【報い】昔同級生だったヤ〇ザの子供が学校でイジメに遭っていた。担任は見ても見ないふり…いや加担していたような雰囲気。そしてある日、その子が自〇未遂をしてしまった!激怒した親のヤ〇ザさんがしたこととは………

iyi10

 

代々の金持ちや良家の子女はあんまり居なくて
成り上がりの中小企業社長や小金持ちのぼっちゃんなんかがよく通ってた

私立中学での云十年前の話なんだけど
その筋方々の子供もそれをひけらかす事もなく
普通の子として結構通ってたのね

子供はいい学校行かせて大学行かせてカタギとしてまともな人生を、
と考える893屋さんも少なくないらしくそういう家庭の子は
親があんまり表立たないようにしてたみたい

威張り散らす奴も居たけど大体途中で辞めて居なくなる
そんな突出して偏差値の高い学校でも無かったけれど

名門私立には落ちたような子が通う学校の話

そこでどこにでもあるような陰湿なイジメが起こって
担任も咎めるどころか荷担してたとしか思えない対応をして
その子がジサツ未遂しちゃったのさ

それ以前からその子母親が学校に相談しても
担任の怠慢もあってまともに取り合ってくれなかったみたいでさ
で、内容は知らないけどどうやらその子は遺書を書いてたらしい

それから暫くしてある日を境に学校に担任が来なくなった

ちょっと職員室の様子もおかしかったしその担任の事について
他の教師に聞いてもなんか様子がおかしい

シェアする

関連記事

【真相不明】弁護士「高畑裕太さんの方では合意があるものと思っていた。裁判になっていれば、無罪主張をした」母・淳子「コメントすることは控えます」→みんなの反応は?

http://www.sankei.com/affairs/news/160909/afr160

記事を読む

【修羅場】妹は昔からちょっとおかしくて、人とのコミュニケーションが上手くとれない子だった。成長するにつれそれは顕著になっていき、心療内科をすすめても「自分は障害者じゃない!キチ扱いをするな!」 と激昂して、30歳過ぎても妄想ばかり主張し・・・

両親の他界後、別居していた妹が実家で餓タヒしていたこと。 その身元確認で半ミイラ状態のタヒ

記事を読む

【修羅場】高校の頃、彼氏と喧嘩して背後から車で撥ね飛ばされた。気をひきたかったらしいが、打ち所が大変悪く脳挫傷で生死をさまよった。

高校の頃の修羅場。 当時つきあっていた大学生の彼 (と呼びたくない。以下馬鹿)とのケンカ

記事を読む

【修羅場】結婚1か月後に妻実家が全員転がり込み、俺はマスオさん状態に。妻には夜の生活を拒まれ、義実家からは無視され・・・何かおかしいと思い、隠しカメラを取り付けてみたら

今日じゃなくて、昨日全て終わったので記念カキコ。 読み辛い&うぜーかも知れないが、吐き出させて

記事を読む

【修羅場】会社の先輩たちとキャバクラに行った。会計を頼みボーイが持ってきた伝票を見た先輩の顔色が変わった。俺たちはボッタクリだなと悟った。先輩たちはその店から逃げようとさーっと静かに非常階段から降りて行ったが俺はなぜかトイレに入ってしまった。

じゃあ俺の人生最大の修羅場を。 ちなみにこれは14年くらい前のこと。 フェイクなしだ

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑