【修羅場】バブリーな時代、実家の近所の田んぼを1ヶ月で埋め立てて家を建てるって話が出た。流石に1ヶ月じゃ地盤が弱いと地元住民は反対したんだけど、押し切られ建てられそして完売。しかしバブルがはじけた頃、家は傾き壁はひび割れはじめた。その頃になると地盤の事に気付いた住民の中には地元住民を逆恨みする人もいて…。

*

【修羅場】バブリーな時代、実家の近所の田んぼを1ヶ月で埋め立てて家を建てるって話が出た。流石に1ヶ月じゃ地盤が弱いと地元住民は反対したんだけど、押し切られ建てられそして完売。しかしバブルがはじけた頃、家は傾き壁はひび割れはじめた。その頃になると地盤の事に気付いた住民の中には地元住民を逆恨みする人もいて…。

krz100

バブリーな時代の話

実家は郊外の住宅地で一戸建てばかりなのに「○○団地」っていう通称があり
その○○団地の外れに田んぼがあった

そこを1ヶ月で埋め立てして、住宅を10数件立てるって話しが出て
その田んぼは長年水張り続けてたから、1ヶ月じゃ地盤が弱い
埋め立てするのにダンプが来て道路を汚されるのは嫌と
親世代は反対しまくってたらしい

結局怖いチンピラさんなのか本職さんが出てきて押し切られたらしい

建売で外壁がピンクやら水色、緑など目がチカチカするような家が建って
元田んぼで杜撰な埋め立てをされた事を知らない人達が土日に見学しにくる

どのような土地柄なのか聞いてくる人もいるだろうと
自治会で全件売れるまで、BBQやら遊園地やらで毎週時間を潰して
家にいないようにしてたと聞いた
チンピラさんだか本職さんが怖いのもあったけど、嘘を言いたくなかったから

バブリーな時代もあって売り出し1ヶ月で完売
バブリー終焉と共に壁にヒビが入り、傾くカラフルな家

その頃になると、自分たちの家が杜撰な埋め立てによる弱い土地だった事に気が付いて
何故教えてくれなかったと、キチガイになるカラフルな住人が出てきた

シェアする

関連記事

【修羅場】美容師のススメもあり地毛のままで染めたりパーマ当てたりもしない。しかし、職場の自称おされさんな女性が私にグチグチ言ってくる!

職場の自称おされさんがスレタイ! 私は生まれつき色素が薄くて、髪も眉も睫毛も栗色 同

記事を読む

【修羅場】ママ友たちと某アメリカのホールセールの新店舗に言ったら、セコキチママに「偽のお店のバッグ持ってる」と店員に謎の密告をされた!

先週あったキチガイ話 寝る前にさくっと投下 某アメリカのホールセールの新店舗ができたとい

記事を読む

【旦那覚醒】実家が産婦人科なんだけど、嫁の希望で別の産院に決めていたんだが、親父が勝手にキャンセルしやがった。他を当たっても空きがなく俺実家で産むしかないかと嫁に言ったが嫁は激怒。どうしたら嫁を説得できるかな?→やっぱ実家がクソだった。俺がんばるわ。

嫁、妊娠8ヶ月。 俺の実家は産婦人科医やってるんだが、嫁は恥ずかしいからという事で

記事を読む

【修羅場】姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取った。 それを聞いて義兄嫁が発狂した理由は・・・

義兄嫁が子供まで巻き込んで大発狂してる・・・ うちの姉夫婦が母親をなくした親戚の子を引き取

記事を読む

【修羅場】兄貴と義姉は本当にラブラブで仲のいい夫婦だったのに、兄貴が事故で亡くなってからの義姉は、不思議なほど平然としていた。ところが先日・・・

毛色がかなり違うけど、うちの現在進行形の修羅場。 俺の家は俺、父、母、義姉(兄嫁)の四人で暮ら

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑