【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

*

【スカッとする話】夫が浮気してて小梨レスの私は、トメにずっと欠陥品呼ばわれされてきた。ついにプリンが妊娠。夫に堕ろせと言われて泣きついてきたプリンを見て、我慢が限界に達した私は・・・

子梨でレスで、ずっと元トメに

欠陥品呼ばわりされていた。

レスなことをそれとなく告げたら、

女の魅力がないと言われ

そこから自分のモテ自慢。

元夫は浮気してて、そのことを言うと殴る。

ついにプリンちゃんが妊娠。

元夫におろせと言われて私に泣き付いて来た。

いいかげん我慢が限界だったので、

シェアする

関連記事

【スカッと】焼肉屋で晩飯を食ってたら、一組のカップルが店員に忘れ去られていて水もない状態。ブザーで店員を呼べばいいのに男は腕組みをして仏頂面。ようやく女店員が気付いて席に行ったら、「こんな所でご飯を食べる気になれない!」とメニューで女店員の頭をたたいた。

数年前のお話。 男友達と二人、焼肉屋で晩飯を食ってた。 そこは店員を呼ぶときに、

記事を読む

【スカッとする話】私が働く市役所に婚姻届に書く本籍地の相談に来たカップルがいた。本人たちはお嫁さん実家に本籍を置きたいが旦那ウトメが○○家だから本籍地はここ以外有りえない!というらしい。ちょうどそのトメから電話がかかってきたので私が代わり…

私市役所で窓口やってるものですが、先日他人のトメさんにやらかした失言です。 窓口でお嫁さんと旦那

記事を読む

【良い話】歴史系漫画ジャンルでうちの本を買った二人が押し掛けてきた。 親が家にあげてしまったので、泊まらせるが手伝いもさせるぞと納得させた。そして翌朝・・・

ここらで一つ解決済みを。 二年ほど前、歴史系漫画ジャンルで うちの本を買った二人が押し掛けてき

記事を読む

【GJ】大学のゼミでお金を出しあって駐車場を借りたら、近くの保育園の人に無断で使われ続けた。保育園は我関せずだったが、実は保育園がそれを推奨していることを知った私達は…。

学生の頃、車通学していたのですけど学生駐車場とゼミ棟が離れて有り、 ゼミ棟の側には裏門が有り

記事を読む

【スカッとする話】ママ友と子供の手提げを縫ってたら、トメが「そんな貧乏くさいもの作ってる暇があったら肩を揉め!」とイチャモンつけてきたから言い返してやったw

今正に水戸黄門が嫁いびりするクソトメと健気な嫁を放送してて トメが食い入るように見ている… 近所

記事を読む

【クズ】子が熱出して吐いたり下したりで付きっ切りで看病してる中、一度も手伝ってくれた事もない。結局、子は亡くなった。旦那「まぁ大変な事が無くなったと思おうよ!」

家族らしい事なんかあったかな、とすら思ってしまうわ… 子が熱出して

【放置子】家族で公園へ行ったら女児が話しかけてきた。私はもしやとおもって無視したんだけど夫は…

公園だからスレチかもしれないけど、1歳半の子と夫私で 公園にいったら

【修羅場】出張後毎日メールをしていた婚約者がメールをくれなくなった。彼女のmixiを見ると「寂しいなら慰めてあげる」 などという気になるコメントが。仕事終わりに彼女と同棲していた家に帰って絶望した。

付き合って1年。同棲して2ヶ月。 お互い20代後半ということもあり結

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑