【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

*

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで
托卵ネタを読むことがあるんだけど、
あれって本当に男のほうが不利なんだよね。
スレなんかには結構簡単に親子不在証明とか、
除籍とかって書いてるけど、
法的にその判断が下されることはほとんどないと思う。

私の弟は托卵されてた。托卵がわかったのは、
ある日子供が高熱を出して
橋本病の疑いありってことで血液検査をしたんだよね。
幼稚園の年中さんくらいの頃だったと思う。

その時に初めてちょっと血液型が
あり得ないんじゃないかな?ってわかった。
弟、弟嫁両方ともB型だったのに、A型だった。
弟嫁は最初から子供の血液型がA型だったって知ってたのに、
母子手帳にはB型って書いてた。
だからうちの弟は子供が似病気の疑いが出るまで
こどもはB型だと思ってた。
弟は本当に悩んで結果、自分の嫁に真実を尋ねると
嫁が病院で取り違えられたかもしれない。
でも今まで育ててきたんだからこの子でいい。
マジでそう言ったらしい。

シェアする

関連記事

【胸糞】余命宣告を受けた娘の看護に専念するため自治会の役員を断ったら、役員の爺さんからの手紙がポストに入っていた「個人的な理由で責任を逃れることはできない。それでもできないなら皆の前で釈明しろ」

去年の2月、娘が死んだんだ。癌だった。 それを遡ること一年前に、ちょうど自治会役員が回ってきた

記事を読む

【胸糞】10年ぶりの同窓会にて。そんなに仲良くもないAから「私子に5万貸したまま返してもらってない」と一方的に言われた。私は人から大金を借りるようなことはしないし、友人たちも「私子に限ってありえない」と擁護してくれた。するとAは・・・

先日10年ぶりに大学時代の同窓会がありました。 そこでAから「私子にはお金を貸したまま返してもらっ

記事を読む

【動物虐待】ベジタリアンの知人は飼い猫にもベジ食を強要し、肉も魚も食べさせてないと自慢していた。その猫が病気になり病院にかかると案の定ベジ食を怒られたのだが知人は…

ベジタリアンの知人が猫を飼ってるんだが その飼い猫にも手作りベジ食を食べさせてて 肉

記事を読む

【閲覧注意】中学時代の夏休みに俺と姉の2人で爺さんの家に遊びに行った。その日の深夜、叔父にディープキスされて服を脱がされた。【胸糞悪い話】

 ネタだと思われるだろうし今更だけど吐き出したい  中学時代の夏休みに、爺さんから 「 

記事を読む

【胸糞】数年前、繁華街で信号待ちをしていたら視線を感じそちらを向くと、知らない男性に満面の笑みでガン見されてた。ヤバイ人だと思ってすぐ目をそらしたんだけど、どでかい声で「メロンちゃん?!メロンちゃんだよね!!?」と叫ばれた。否定しても「メロンちゃん!」と叫びながら付いてくる。人ごみの中に逃げ込んだけど撒けなかった。しかも辛いのはその後で…。

数年前の夏の日の晩に起こった修羅場。 買ったばかりの新しい服と靴を履いて友達と待ち合わせしてい

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑