【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!-2ページ

*

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

調査期間は約1.5ヶ月分。

もうね・・・orz

目の前が真っ暗になっていくのを感じたよ。

勝手にそんな事をしてた両親にも怒れてきたけど何より浮気の事実、

特にずっと信じてた先輩に裏切られたショックが大きかった。

震えて固まってる俺に親父は、

「お前達のプライベートを踏みにじるようなマネした事は謝る。すまなかった。

でもな・・・現実こういう事があるんだ。」と言った。

固まりながらも報告書に目に通す。

・・・と、おかしな事に気づく。

▼続きは画像をクリック▼

・会ってたのは火・金の20~21時の約1時間。それ以外は一切接触なし。

何故1時間のみ?俺平日は忙しいから会おうと思えば何時間でも会えるのに。

ちなみに先輩は彼女いない。イケメンでモテるのに3年くらい作らなかった。

・ホテルなどには一切入らず、必ず彼女の家の近くの公園の隅に車を止めて逢引。
何故彩の家に入らない?他にもホテルに入るとかあるだろ。

・体の関係は無し。キスのみ。

何故キスのみ???意味ワカラン・・・

ちなみに先輩はEDとかではないぞ。

とにかく疑問だらけだった。

彩に問い詰めようか悩んだが、この目で確かめたくって現場に突撃する事にした。

次の火曜日。俺は会社を早退して現場に行った。

正直、「きっと先輩に脅されてるんだ」とか都合の良い解釈をしてたよorz

ホントバカだったわ・・・

でも目の当たりにして、そんな甘い考えが吹っ飛んだよ。

案の定先輩の車が公園に来た。

そしてエンジンが止まるなり、彩が自ら抱きついて先輩の唇を貪るように求めてた。

隠れもせず堂々とキスする姿は、もうどっからどう見ても恋人同士。

俺が徒歩で横切っても全く気づかず、キスを続けてる。

振り返ると彩が先輩の首に腕を絡めて、じっと見つめ合って、何か囁き合ってた。

その姿を見て「あぁこいつは先輩の方が好きなんだな」って思ったよ。

変な話、体だけの浮気の方がマシだった。

通り過ぎて俺は彩の何なんだろうって心底思った。

車に戻りひとしきり泣いた後怒りがこみ上げて来た。

しばらく経つと彩が車を降りた。俺も車を降りて近付く。

先輩は彩をせつなそうに見てたよ。

そして俺は車に近付き、窓をノックしてドアが開いた瞬間殴りかかった。

そして「このまま待ってて下さい」とだけ言って彩を追いかけた。

彩の腕を掴む。一瞬驚いた顔したが、何故ここにいるかを悟ったらしく、無言でうつむいた。

先輩の車に戻り、3人で話し合い。

俺「どういう事ですか」

先輩「見ての通りだよ。こうなったからには言い訳するつもりもない。二人で償う」

「二人で」と言う言葉にカっとなって再度殴る。

俺「彩、お前も同じ意見なのか?俺と結婚するんじゃなかったのか?」

彩「・・・。ずっと言わなきゃいけないって思ってたの。先輩が好き・・・。

ずっとあなたを先輩の変わりにしてた。ごめんなさい、ごめんなさい・・・別れて下さい」

二人の関係やいきさつを要約するとこんな感じ。

・会社に入ってすぐに先輩を好きになる。告白をし断られる。

・その後は友達として付き合う。

・彩が先輩に誰か紹介してくださいと頼む。それが俺。

・彩が俺と付き合う。結婚の話が出る

・それからは接触はなかったが半年前、偶然会って食事をし、キスをする。それから毎週の逢引が始まる。

・ただし体の関係はない。キスのみ。

理由は彩が大事だから。俺と付き合ってる内は抱けない。

体だけだと思われたくなかったから。

なんじゃそりゃ?大事ってなによ?

そもそも何で俺が愛する二人を引き裂く間男みたいな感じになってるわけ?おかしくない?

そう考えてたらどんどん惨めになって来た。

もうこれ以上何言っても無駄だって思ったから、

「お前とは別れる。でも慰謝料は払って貰うからな」とだけ言って帰った。

●コメント
この先輩って3年間彼女無しって嘘じゃね??

●コメント
彼女いないのに断って
こういう関係になる意味が不明

■俺
後日、彩と両親が謝罪に来た。

ずっと泣いて「ごめんなさい、ごめんなさい。ひどい事をしてしまった」って言ってた。

謝られる程に惨めだったよ。

最後に何で先輩に抱かれなかったの?って聞いたら、

「先輩とはキレイなカタチで結ばれたかった・・・」だとよ。ふざけんな。

結局自分の為かよ。呆れて何も言えなかった。

先輩もお金を置いてった。

お金が憎たらしいと思ったのは初めてだった。

それからは、毎日が辛かった。

上司や知人に婚約破棄の話するのも苦痛だったし、

テレビとかでキスシーンとか見るたびに彩と先輩のキスを思い出しては吐いてたよ。

それから2年たって、この前、地元の友達から先輩が結婚する事になったと言う話を聞いた。相手は彩だと思う。

正直当時は恨んだり憎んだり氏ね!!と思ったりもしたけど、今はだいぶ落ち着いて来た。

「祝福」は出来ないけど・・・。

微妙な修羅場でごめん。いつまでも過去のしがらみに縛られてても空しいと思ったから成仏の意味で投稿した。

●コメント
結婚式で暴露制裁してやれよ

●コメント
でもなんとなく相手は全然別の女の気がするw

●コメント
自分もw

●コメント
乙。女、違うんじゃないかなぁ。何となくだが。
今でも氏ねって感じだろ。祝福するこたーない。

●コメント
乙!
あんまりすっきりしないオチだね…

もし先輩の結婚相手が彩だったりしても、よく両親も認めたもんだね

●コメント
今は落ち着いたようで何より。
だが、俺にはお前さんの方が幸せになれると思うんだが。
長生きしないとわからんかもしれんが、こんな二股する人間と一緒になってもろくなことないぞ。
しかも、心底自分勝手だし(ここ非常に大事)。
不倫する女の典型みたいな人間だぞ。マジで。

人生がうまく行ってるときはいいよ。
だが、夫が病気で大変になって、仕事もなくなって、
妻が家計を支えつつ看病したり。人生にはそんな局面もあったりするんだよ。
この女にできるとは到底思えん。

いい人と出会えるように祈ってるよ。

●コメント
アフォ先輩が別の人と結婚するのであればその新婦が不幸だね。
(似たもの同士かもしれんけど・・・)
ドキュはドキュ同士で一緒になってくれたら他に辛い思いする人が
いなくていいと思う。擬似ロミジュリごっこする奴なんて
配偶者恋人どころか友人にだって願い下げだよ。

二人に決別するのは俺さんがうんと幸せになる事だと思う。
月並みな言葉だけど頑張れ!

引用元:http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1227064414/

戻る

シェアする

関連記事

【修羅場】同僚から結婚式に招待されたが招待状に「子供不可」の文字が。子供はいないからいいけど これは表現悪いよなと思っていた。当日は子供もいなくて、滞りなく式も終わる、と思ったら…。

同僚♂の結婚式に招待された時 招待状に「子供不可」と書かれていた。 子連れダメに

記事を読む

【大迷惑】お風呂済ませてゴロゴロくつろいでたら、いきなりすごい勢いでインターホンが連打された。無視してると今度はドアを叩き出したので、チェーンをかけて恐る恐るドアを開けると、警察官が立っていて・・・

さっきの話なんだけどお風呂を済ませて後は寝るだけだとゴロゴロしてたら ものすごい勢いでインタ

記事を読む

【相談】俺の子を育てていた元嫁が急死した。俺「約束通り、息子を引き取る」今嫁「は?私妊娠中だよ。無理」

結構深刻な悩みなんだけど該当する相談スレが見つからない ここは相談も大丈夫ですか?助言が欲

記事を読む

【修羅場】私は小学生の頃から、両親が共働きの従姉妹の家に毎日遊びに行って、ご飯を作ったり、ゲームをして遊んだた。従姉妹には双子の妹がいたんだけど、ある日その片方が亡くなった……

従姉妹のみさこ 長馴染みのたかし 私 喪女 三人が高校一緒でみさことたかしはお付き合いを初

記事を読む

【修羅場】兄家のパーティーに参加した。義姉は元調理師、私は製菓学校勤めなので料理を張り切った結果、招待客に修羅場が…。

私は子供大好きで、初めての姪っこにメロメロ。 義姉の事も、本当の姉のように慕ってます。 製菓

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑