【保険】保険会社は事故案件になりそうなケースを一番嫌うから、弁護士を通して直接本社か支社の管理職に話をするのが一番いいだろう

*

【保険】保険会社は事故案件になりそうなケースを一番嫌うから、弁護士を通して直接本社か支社の管理職に話をするのが一番いいだろう

gpx10

保険の契約自体は知ってた、ってあるから健康調査も普通に終わっているでしょう。

終わってなければ契約成立しているはずがないし。

なので無効にするのは難しいから、なんとか解約の方に持っていくしかないと思う。

保険会社は事故案件になりそうなケースを一番嫌うから、弁護士さんを通して

直接本社か支社の管理職に話をするのが一番いいだろうな。

シェアする

関連記事

【極限の無視】謎の女性社員から受ける徹底的な無視攻撃!挨拶も通じず、邪魔な行動にも反応せず…私に向けられた衝撃の無視行為の真相とは?

用事で二週間ほどある会社に出入りしたときに 女性社員の一人に徹底的に無視されたのが衝撃というかト

記事を読む

【理不尽】兄夫婦はマンション・車購入費用、子供ふたりの私立学費など、私両親から全面的に金銭援助を受けている。かたや私と妹は、父の気に入らない相手と結婚したため一切援助もなく勘当状態。その父が脳梗塞で倒れると、兄夫婦から私と妹に連日連絡が入り「交代で介護しにくるように」

男女双方にお聞きしたいので、 とても長くなりますがよろしくお願いします 兄夫婦 ・実家を継

記事を読む

【修羅場】旦那原因の子なしの我が家に義兄家から学費援助の要請が来た。義両親も義兄家の味方。さらに旦那の様子も向こうに傾いてきて離婚がよぎる…が、それを救ったのは…。

うちは子梨で今後もたぶんこのまま出来ない(旦那に原因有) 旦那が好きだから別れるつもりもない。

記事を読む

【復讐】不倫されるってどういうことか教えたくて、親友の兄に協力してもらった。

仲直りしたけど、はらわた煮え繰り返って 困るので、復讐した。 不倫されるってどういうことか教えた

記事を読む

【衝撃体験】向かいの家に見慣れぬ来客らしき車が停まってたが、気にせず帰宅して空気を入れ換えるために窓を開けたら、その車が二階の窓の高さに浮いてたww

  ある日の夜、うちの向かいの家の前に、見慣れぬ来客らしき車が停まってた。 特に気

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑