【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い-2ページ

*

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

家に入ると嫁と間男が行為の真っ最中。

よく覚えてないけど怒鳴りまくって俺は家を出てホテルへ。

携帯鳴るけど電源落として無視。

最初から離婚を決心。

早朝出社して出張報告をまとめ、出勤してきた上司に即事情を話し、その日と翌日は有休貰う。

その足でそのまま弁護士へ。弁護士同伴で家へ戻る。

玄関を開けると涙目の嫁がいきなり笑顔。

第一声が「よかった、返ってこないと思った。」

しかし俺が弁護士を連れている事に気が付いたら、みるみる血の気が引いてた。

家には義父義母が来ていて三人でトライアングル土下座。

蹴り殺したいなあと思ったのは覚えている。

義父が「どうか離婚だけは」と言ってるけど、そんなの無理ですよ。

とりあえずその日に嫁は実家に帰って貰った。

帰り際に義父が「私に出来る事はないか」と言われて

「娘さんを殺してジ◯ツして欲しい」と即答したのだけはよく覚えてる。

その日のうちに自分の荷物を全部纏めて、引っ越し屋を手配。次の休みに搬出決定。

とりあえず不倫発見現場に居たくないから自分も実家へ。

実家に戻り両親に報告。

両親は「何もかも弁護士通しなさいね」とだけ。

腫れ物を触るように扱われたけど、

あまり問い詰められなかったのがその時は救いだった。

あとは双方弁護士通してのやり取りになった。

間男は嫁の元同僚というのも弁護士から聞いた。

その後嫁と会ったのは5回も無かった。

最後に会ったのは家を引き払うときの家具の処分の時だけ

自分と両親と義父と嫁が会合した。

まだ離婚前で、「一度放れて気持ちを落ち着けて考えたい」の一点張りで通した。

その後めでたく離婚が成立した。

もう離婚して3年半経つ。

今日突然、元義父から会社に連絡があって、元嫁が死んだと。

多分ジ◯ツ。何があったか知らんが、ずっと無縁だった俺とは直接関係ないだろう。

上司や同僚がえらい心配して帰るように言うんで仕方なく有休とって帰宅。

でも別にもう他人だからどうでもいいな、と思ってランチ食べてきた。

ランチ食べてる最中に母親から電話が来た。実家にも連絡があったらしい。

通夜か葬式に出るかのと聞かれたけど、有り得ないでしょ。

さっきお断りと、二度と家に連絡しないでほしいと電話した。

離婚した後情緒不安定になってたと言うのはなんとなく耳に入ってたけど

死なれて率直な気持ちが、本当に清々しい。

ザマァwwwって感じでは無い。心が洗われるような清らかさがある。

思い出す度に殺意に近い嫌悪をしてたけど、

死んでくれてやっと許すことができた。

死んでくれてありがとう、って気持ちが一番正直な気持ち。

●コメント
時系列がよくわからん。
発覚したのがいつで、離婚はいつ?
ジ◯ツはいつ?

■俺
6年前結婚

4年前プリン、半年後離婚

今日全てを許せた

こんな感じ。

●コメント
もうちょっとkwsk

●コメント
修羅場もなく・・・
単に報告か?

■俺
ぶっちゃけあまり思い出せないんだよな・・・・

脳がはじいてるのか小学校の頃の記憶みたいにオボロに成ってる。

結婚前や結婚してた時の事は割と思い出せるけど、

離婚に関しては弁護士に任せっぱなしだったのもあって

あまりハッキリ覚えていない。

修羅場は、見つけた瞬間ブチ切れて、包丁持ち出して

裸のままの二匹を正座させて怒鳴り散らしたけど、何言ったかは覚えてない。

俺がいち早く現場から逃走したし。

●コメント
間男はどうしたの?

■俺
弁護士に任せて慰謝料だけ貰った。200万円だったか。

相手は嫁が結婚前に働いてた会社の同期。

結婚前からプリン食べてた訳では無く、

元会社の連中との飲み会で誘われてからプリンになったみたい。

嫁からも同じくらい貰ったと思う。

向こう側が財産分与放棄してきたし

財布別だったんで特に問題なかった。

●コメント
思い出せないのは自己防衛本能でも働いつてるのかもな

●コメント
離婚後汚嫁は間男とくっ付かなかったのか?
3年も経ってジ◯ツってちょっと不思議
もしかしたら間男に振られたのを苦にセルフあぽんなんじゃないの?

■俺
離婚して1年くらいは、お詫びと関係修復を希望する手紙が何度か届いた。

訴訟だったらいけないと思って一応全部読んでから捨ててた。

まあ離婚後速攻でジ◯ツされてたら、

被害者の俺にさらに追い打ちダメージになったけど

これだけ間が空くと、俺とはまず関係ないだろうし、

兎に角嫌いな奴が自分より先に死んだという達成感満足感幸福感しかない。

可哀想とも欠片も思わない。

どうせマ●●が腐って脳までバイキンだらけになったんだろう。

●コメント
許したの中で嫁に対するものが壊れて憎悪しか無くなったのかな。
それがこの世から無くなって心が晴れたということか開放されたのか。
元嫁が招いた結果であり自ら死を選んだということ。
わざわざ連絡してきたのは許したに対する憎しみからか?それとも一応元夫だったからだけか?

■俺
兎に角関わりたくないんだよな。

葬式現場にパーティ用のクラッカー鳴らしならがら乗り込んで

歌いながら踊りたかったはずなくらい憎んでいたけど

そういう気持ちも全部消し飛んで許せた。

向こうの両親が死んだのは俺にも責任の一端があると思ってたんじゃないかな。

連絡するなら間男にしてやれよ、って思うが。

●コメント
これが一番の返し方だと思うわ。
ぜひ間男くんにどんな気持ちかインタビューしたい。

■俺
最初から言いたかった事はたった一つで、

「死ぬと本当に心から許せるよ。」

この気持ち、この幸福感を伝えたかった。

晴れ渡る青空のように心が軽やかになった。

だから不倫とかした人は死んで許しを請うべきだと断言できるわ。

●コメント
お疲れさん ジ◯ツはただの責任から逃げ 最終的に自分の事しか考えてない証拠
無視で正解だよ

●コメント
今度まともな 嫁貰って幸せになれよ!

●コメント
なんとなく>>俺の気持ち わかる気がする
今までお疲れさん

●コメント
交通事故なんかよりジ◯ツだから心が晴れやかになったんだろ

■俺
交通事故でも病死でも、多分どんな形でも死んでくれたら許せたと思う。

●コメント
ジ◯ツの主な原因はなんだったの?
許した氏と別れた後の元嫁の状況はどんなだった?

■俺
全然分からない。

二度と会いたくなかったから、今どこでどうしてるのかも知らなかった。

俺嫁の共通の友人が離婚で縁が切れてしまって、知る手段がなかった。

元義父が連絡で亡くなったという表現だけでなく

命を断ったとかいう言い方してたから、まあジ◯ツだったんだろうなって思う限り。

気には成るけど調べる気は欠片も起きない。

●コメント
遺書とかはなかったのか?
出来れば弁護士連れて行った時の汚嫁の言い訳とか、手紙の内容など知りたい

■俺
兎に角、非は全て自分にあるから離婚しないで欲しい。

関係修復を望んでいるから一度でいいから遭ってほしい。

こればっかり。こちらを一回も批難してこなかった。

まあジ◯ツするほど苦しんでたならマジで朗報だわ。

あそこは娘一人で叔父叔母居ないから家ごと絶えるんじゃないかな。

そう思うとガッツポーズが自然に出た。

死んでくれてこんなに清々しいって事は

やはり殺したいと思ってたんだろうなあ。

●コメント
「非は全て自分にあるから離婚しないで欲しい」ってアホそのものだな。
非を認めるなら何で離婚という制裁を受け入れないのか。自己中そのもの。
汚嫁は自分の行為が「謝れば許される」と考えていたんだろう。
そんな自分に都合のいい結果を期待してること自体、婚姻継続不能な証拠。

この世から消えてくれて清々した気持ちになるのは、よくわかる気がする。
命をもって贖ったのは、汚嫁のせめてもの誠意だったともいえるな。

>>俺には過去の清算結了で人間関係を作れるといいね。

●コメント
死体を蹴る文化は日本にはないからな。
死んだらノーサイド

●コメント
速攻弁護士いれて情をほぼ交えずたんたんと処理したのは
相手にとって相当きつかっただろうな

まあ仕方ないわけだが

●コメント
>>俺には、子供はいなかったの?親権問題はなしだった?

■俺
居ない

子供居たら多分離婚できなかった気がする

子供居たらプリン交尾を目撃する事も無かっただろうけど

●コメント
>>俺 は再婚してるのか?

●コメント
別スレで再婚してないって書いてるよ。

●コメント
再婚してないし合コンも断ってるとか
まだそんな気にもならないのでしょう

●コメント
多分不倫行為を見てから許したも壊れたんだろうな
元汚嫁の事は忘れて前を見て生きていった方が良いぞ

●コメント
責任は微塵も感じることは無い
自業自得

●コメント
それだけ>>俺の心の傷は深かったという事だろ。
股の緩い女他にたくさんいようが関係ない。愛したのは汚れる前の嫁一人。
親がいようがいまいが死を願うくらい心を破壊したのは、汚嫁本人。
不倫や浮気の罪深さを心底分かっていたら、こんなことになってないよ。

親も包丁まで持ち出した元夫の心が分かってたら連絡しなかったと思うが。
連絡を拒否するほどの元夫の心の傷に塩塗ってどうするんだと思う。
娘の道を誤らせた間男にこそ、贖罪の焼香を求めるべきだったろうな。

■俺
離婚して3年以上経ってるんで、ジ◯ツの原因は直接俺には無いと思う。

元義父が連絡してきたのは、まあジ◯ツした責任の一端が俺にあるだろって意味だろうけど

知った事かよとガチで思う。

清々しいのはマジで本当。

心から憎んでた奴が自分より先に死ぬと、嬉しくて嬉しくてすべてを許せた。

この湧き上がる幸福感をどうしても伝えたかった。

●コメント
あんたに責任の一端がある?
無いと思うよ。あるなら間に責任があるだろ。
とりあえず、故人のご冥福だけは祈ってな。

●コメント
再婚はしてないの?

■俺
してない。恋愛自体してない。合コンとかも拒否してるうちに誘われなくなった。
●俗に通いまくってる。

●コメント
おまえはなんも悪くないわ
裏切られて、それが理由で離婚しただけ
あっちが勝手におかしくなっただけ
今からしっかり生きろ

●コメント
3年も経ってるから普通は時間が癒してくれてると思うけどな
どんな怒りや悲しみも時間という薬で消えていくものだが
おそらく離婚とは別の原因なんだと思うな
間男かもしくは新しい恋人に捨てられたか

●コメント
不倫などするやつはどんどん死ねばええ。

【発覚】嫁の浮気!207回目【決別or再構築】
元スレ : http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1435799831/

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃体験】意識もなく横たわる母の傍にいた医者と看護婦の会話「もうアレ無理だしさ、今日中に終わらせちゃいたいんだよね。俺明日ゴルフだし」アレって…

小学生の時に母が亡くなったんだけど、 病院で意識もなくたくさんのチューブに繋がれている母を

記事を読む

【修羅場】息子「俺はおふくろの連れ子?」俺「違うぞ」息子「でも俺は親父の息子じゃない」そこには親子関係否定の鑑定書が…。

スペックから 俺48 自営業 年収900ぐらい 汚46 会社員 年収400 息子 22 大学生

記事を読む

【修羅場】旦那原因の子なしの我が家に義兄家から学費援助の要請が来た。義両親も義兄家の味方。さらに旦那の様子も向こうに傾いてきて離婚がよぎる…が、それを救ったのは…。

うちは子梨で今後もたぶんこのまま出来ない(旦那に原因有) 旦那が好きだから別れるつもりもない。

記事を読む

【友やめ】友人「同棲してた彼に家を追い出されたから泊めて」私「2日間だけ、それ以上は無理」→結果

ワンルームマンションで一人暮らししてる。 先月のこと、友人が突然訪ねてきて 同棲して

記事を読む

【ムカつく話】飲み会で常務から「君はいつ結婚するんだ?」と聞かれ、泥酔してた私は「安月給で深夜まで働かされて残業代も出ないのに、どうやったら結婚できますか??」と答えた → 翌朝

昨日の飲み会で常務からいつ結婚するんだ?って聞かれて泥酔突入してた私が 「安月給で毎晩深夜ま

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑