【ダメ夫】親戚一同集まって飲んでいたら玄関から嫁の怒声が聞こえてきた。向かうと、義姉の元旦那がやつれた真っ青な顔で立っていた。-2ページ

*

【ダメ夫】親戚一同集まって飲んでいたら玄関から嫁の怒声が聞こえてきた。向かうと、義姉の元旦那がやつれた真っ青な顔で立っていた。

シュウキョウの勧誘が多い土地なんで大方また勧誘かなんかだろうと
玄関に向かうと、義姉の元旦那がやつれた真っ青な顔で立っていた。
俺、この時点でちょいビビる。我が鬼嫁を盾にして
「な、何かご用ですか?」と問いかけても「はぁ…」「まぁ…ちょっと…」しか言わん。
そしたら嫁が俺に向かって、「離婚の慰謝料払えだの、
お姉ちゃんとの結婚式にかかった費用を返せだの言われた。」と。
そもそも離婚したのは元旦那のせい。
結婚式の費用も私の実家が9割負担。と嫁突っぱねる。

嫁に論破された元義兄は更に真っ青になって帰ったんで、
嫁はもう来ないだろうと踏んでたんだが、一時間くらいして奴がまた来た。
今度は母親と自称弁護士を名乗る小汚いおっさんと一緒に。

空気な俺と顔を真っ赤にしてプルプルする嫁を
ニタニタした顔で交互にみる元義母。

自称弁護士の話を要約すると、「浮気していると勘違いした元嫁さんが
勝手に離婚届けを出した。事実無根なので訴える、
それが嫌なら慰謝料払え。」って事。
「離婚すると思ってなかったので結婚式の費用を出した。
そちらが勝手に離婚したので費用を返還すべき。」って事らしい。

流石におかしいと思った俺は、「こちらも弁護士を立ててお話します。
今日のところはお帰りください。」と追い返し、
嫁と相談して法律関係の知り合いに弁護士を紹介してもらおうって事に落ち着いた。

が、翌日俺と嫁の職場に元義兄一家が凸って来てもめにもめた挙げ句、
トラブルに厳しい上司から夫婦揃って目をつけられてしまったので、
クビになる前に吐き出しパピコ。

●コメント
そんなんでグチグチ言ってくる上司嫌だね
万一やめさせられそうになったら逆に訴えてやったらいいよ

しかし義姉の元旦那から見ると、義妹の旦那なのによく実家知ってたね
そして今回の件で義姉でてこないのはなぜ?
なぜ全面的に11夫婦が表立って対応してるの?


●コメント
その弁護士って本物か確認した?
弁護士じゃない人が弁護士を名乗るのってダメだよね

■俺
上司からすれば「家庭のゴタゴタを持ち込むな!」ってことらしい。
義姉は離婚後、元ウトメから慰謝料寄越せ!介護しろ!、
元旦那のプリンから跡継ぎ産んでやるから
養育費寄越せふじこふじこ!攻撃にあって、極秘に引っ越し。
奴等は義姉の避難先の住所知らんから唯一、知ってる俺んちに来たんだろうな。

●コメント
元旦那金に困ってるのか?
タカリだろ。

■俺
今はどうか知らんが結婚当時は義姉と向こうの小姑だけが働きに出ていたそうな。
義姉はバリバリのキャリアウーマンで実家もそこそこ裕福。

●コメント
その会社凸で警察に被害届十分出せるよ
要は離婚した妻(金)の行方を知りたくてストーカーになっているんだからさ
相手はれっきとしたハンザイ者でストーカーなら家庭の問題もクソもない
ストーカーに初対面の被害者家族が刺されてタヒ亡事件すら知らない上司なのかね

はっきりいってストーカーが凸し始めたらターゲットがいなくなっても凸は続く
理性が吹き飛んだ人間は手掛かりに執着するし、否定の言葉は理解できない
夫婦をやめさせたらそのマジキチに上司が
対応しなくちゃいけないんだがわかってるのかなw

■俺
ロミオメール、ググってスレも読んできた。
で、嫁に「見てみろ!世の中には同じ境遇の人がいる!
だから、そんなに落ち込むな!」と見せたところ
読み終わった嫁にボディブローをお見舞いされた。

どうやら義姉本人で、嫁がストレス発散にメール晒してやれと薦めたらしい。
なんで、ここがバレる前に消えるとします。

●コメント
キチに会社凸されたからお前クビってのはさすがにできない
それやったら会社もアウト
しかし、閑職に回したり、止める方向に追い込むのは可能
録音でもしとけばパワハラだかモラハラだかで訴えることは可能かも


■俺
誰だよロミオスレにここの事書いた奴w嫁もロミオスレ覗いてんだから、
速攻バレて〆られたじゃねーかw

しかも、嫁ちゃんを怒らせんなバカ息子!って両親にまで〆られるし…
お蔭で来月の小遣い1/2カットwwwバルスwwwはぁ…

●コメント
そのまま空気のままでいろ
それが嫁と義姉のためだ

●コメント
真剣に反省しろ

●コメント
小遣いカットで済めば良いが、プライドの高いヤツは逆上すると何するか分からない
ストーカーに刺されるなんてよくある話
くれぐれも義姉の身辺気をつけて
出来るだけ力になってあげてください

今までにあった最大の修羅場 £90
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376676037/

戻る

シェアする

関連記事

【報告者がクズ】最近嫁が生意気になってきた。子供を叱ると子供相手にガチギレするなとか言ったり、風呂上りの着替え用意してなかったり俺のスーツハンガーにかけなかったり。正直イライラするんだが?主婦のくせに何やってんの?

最近嫁が生意気になってきた。 子供達が俺のスマホいじってポケモンを勝手に進化させたこと

記事を読む

【虐待】娘が生後三ヶ月の頃、旦那に娘をあずけて夕飯の買い物に行った。家に帰ると旦那は出かけていて、娘は3時間も置き去りにされていたことがわかった。

娘が生後三ヶ月のころ、夕飯の買い物に行くために 旦那に娘をあずけて「買い物行ってる間みとい

記事を読む

【モラハラ】嫁が子供産んでから細かいことでキレるようになった。子供産んでから家事のクオリティ下がりすぎってうちの親に愚痴ったら泣かれた。親泣かすほど酷い嫁をもらってしまった。

嫁が子供産んでからキレるようになった。 食器洗って干してたら、ワレモノをタッパーの上に置く

記事を読む

【冷笑】今まで散々ネットを馬鹿にしていたアラフィフの友人がスマホデビューして、まとめサイトとかを読むようになったらしい。そして俺に電話を掛けてきて「自分と嫁の不仲な理由がわかったかもしれない」と報告してきた。その内容に唖然とするしかなかった…

友人がスマホデビューしてネットするようになった。 それまではネットを馬鹿にしている奴だった。

記事を読む

【後悔】妻の昇進が決まった。でも家事を折半することになるのが嫌だった俺は、取り返しのつかないことをしでかしてしまった・・・

妻の昇進が流れそう。正直やばいかもしれん・・・ 共働きで稼ぎは同程度。家事は妻で育児は

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑