【相談がクズ】俺母との同居を機に妊婦の嫁との間に亀裂が入った。復縁出来る可能性があるなら自分の人生を棒に振ってもいい!

*

【相談がクズ】俺母との同居を機に妊婦の嫁との間に亀裂が入った。復縁出来る可能性があるなら自分の人生を棒に振ってもいい!

同居の亀裂が入ったのは同居して3ヶ月あたりから。

保険金に関しては嫁は母親の性格を先に察して何も母親に言わなかったが俺には言った。

嫁が自殺を考えるまでに至ったのは俺が嫁を守ってやれなかったから。嫁と子供を殺しかけた

と言う事に関しては俺も母親も同罪だと思っている。

嫁は変な所で頭の回転が良いから母親からの仕打ちに先手で母親が言い返せない状態にしようとしていた。

嫁にとっては何もかもがデメリットだと分かった。しかし嫁とは復縁出来る可能性があるなら

俺は自分の人生を棒に振っても嫁と子供だけに尽くして行きたい。

さっき嫁からのメールで「色々な面で今後の将来的な考え方を聞かせて欲しい」と聞かれた

シェアする

関連記事

【相談】彼女に、他の女性に告白ラインを送ってるのがばれてふられた。でも別れたくなくて話し合う約束をしたんだけどそれもすっぽかした。グレーな関係のままでまた彼女と一緒になりたくなったら連絡しようと思ってたんだけどいざ連絡してみると…。

彼女とは今年の初め頃に別れました 私が別の女性に告白しているラインを見られてしまったこ

記事を読む

【相談】夫年収260万、私130万2人の子連れで再婚したのだが、夫が、自分が高卒で働いたからお前も大学は行く必要がないと子に言っている。でも…。

相談というか意見をいただけたら。 シングルマザーで7歳息子4歳娘持ちの私が3年前に再婚。 再

記事を読む

【壮絶】「2歳、3歳の甥兄弟たちの兄弟喧嘩が壮絶すぎる…!!」2歳3歳が繰り広げる喧嘩の範疇を超えるとんでもない素行とは…!?

  相談です。 出来たら子持ちの方の意見が聞きたいのですがここでも大丈夫でしょうか?

記事を読む

【報告者が…】私「姪が姉の再婚相手とうまくいかなくて両親が引き取って育てたんだけど…姪の態度がひどすぎる!捨てたい!」スレ民「はぁ?」

19歳の姪のことで本当に悩んでいます 助けてください 姪は姉の子で、8歳のとき離婚、その約2

記事を読む

【相談】夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出したが、自分の子を疑うなんておかしい!どうすればやめさせられる?

夫が娘2人とDNA鑑定したいと言い出しました 下の子のにおいにあれっと思った、2人とも夫と夫の

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑