【スカッとする話】私に対して嫌味ばかり言ってくる義兄嫁。あなたと比べて私はこんなに幸せ!っていうアピールがすごい。ある日私が、将来の子供のために貯金しているといったら、いつものように嫌味満載で「私は今妊娠中。そんなことしなくてもいつでも産める」だって。腹がたったけどおめでたいことなので、翌日家に来た義兄におめでとうといったんだけど・・・。え、まさか・・・。

*

【スカッとする話】私に対して嫌味ばかり言ってくる義兄嫁。あなたと比べて私はこんなに幸せ!っていうアピールがすごい。ある日私が、将来の子供のために貯金しているといったら、いつものように嫌味満載で「私は今妊娠中。そんなことしなくてもいつでも産める」だって。腹がたったけどおめでたいことなので、翌日家に来た義兄におめでとうといったんだけど・・・。え、まさか・・・。

私の主人にはお兄さんがいるのだが、
そのお嫁さんがすごく嫌味な人。

義姉は専業主婦なのだが、私達夫婦は共働きで
結婚しても働いてるなんて大変ねと、
要は夫の稼ぎが少ないとプゲラされた。

義兄は人の家庭にケチつけんな、恥ずかしいって怒ったけど
「すごいね、って尊敬してるのに何が悪いの?」と
まったく反省していない。

そんなこともあって、私達は義姉と距離を置くようにしていた。
そんな私達を気にすることなく、義姉は聞いてもいないのに
自分がどれだけ幸せかを話してくる。
やれ何処へ遊びに行ったとか何を買ったとか
あれを食べたとか本当にうるさい。

私達夫婦は将来の子供のために貯金してるといえば、
私は今妊娠しててそんなことしなくてもすぐ産めると
言われたと時は殴りそうになった。

そんなことがあった次の日、義兄が主人に用事とかで家にやってきた。
私は普通に昨日義姉から聞かされたから
「義兄さん、義姉さんの妊娠おめでとうございます」って言ったんだ。

そしたら一瞬にして義兄が

シェアする

関連記事

【スカッとする話】最近義弟にお嫁さんが出来たんだけど、若くて美人で気も利くとてもすばらしい人だった。そしたら姑が私に嫌味を言うようになった。ある時義弟嫁と一緒に義実家に行くと、案の定姑は義弟嫁アゲ私サゲ。と思ったら義弟嫁が…。

旦那の弟に、若くて美人だけど職業柄か気も効くお嫁さんができた。 ウトメは親戚や近所に自慢する自慢

記事を読む

【スカッとする話】3歳の子連れの先輩Aに頼まれて、無理やり車で家まで送らされた。ところが後日「あんなにビクビク運転されちゃ、こっちが安心して乗ってられないっての。後ろからどついてやろうかと思ったよw」と笑い者にしてるのを聞いてしまった。するとそこにいた先輩Bさんが・・・

チャイルドシートもないし、怖いから他人は乗せたくないと何度も何度も断ったのに 人でなし呼ばわ

記事を読む

【スカッとする話】デパートの駐車場で車をぶつけられた!文句を言うと運転手の禿は「知るか!馬鹿!」と捨て台詞を吐いて逃げてしまった。後日会社に来ていた営業の上司を見てびっくり。あの禿だ…!

武勇伝ではないが、私が知り合い(女でAとする)から先日に聞いた話。 Aはとある地域の地元民なら

記事を読む

【スカッとする話】電車で暴れる子供と注意しない母親。周りもイライラしてた。そこに女子高生が近づいていったと思ったら…。 その言葉に心の中で拍手喝采!

5~6歳の男の子を連れた30代くらいの母親が電車に乗り込んできた。 母親はスマホをずっと弄ってい

記事を読む

【スカっとする話】会うたびに嫌みばかり言うウトが同居しようと企んでる。「同居はあり得ない」と突っぱねる旦那をウトが延々と口説いたり恫喝したりしてくるので、前もって準備してあったDQN返しを決行!!

ウトから連絡が来なくなって3ヶ月位経って、 そろそろ勝った気がしてきたのでカキコ。 私は実際は

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑