【ロミオメール】元旦那からのロミオメール晒しあげる。離婚翌日→お前は逃げた。なんでも思い通りになると思うな。飯を作れ。3日目→意地張らずに戻って来い。飯を作れ。そして1週間後のメールが…。飯飯うるせぇwwww-2ページ

*

【ロミオメール】元旦那からのロミオメール晒しあげる。離婚翌日→お前は逃げた。なんでも思い通りになると思うな。飯を作れ。3日目→意地張らずに戻って来い。飯を作れ。そして1週間後のメールが…。飯飯うるせぇwwww

『お願いですから飯だけでも作りに来てください。
もう母さんの飯は見たくもないです。

あなたの作った料理を同僚の前でマズイと馬鹿にしたり
捨てたりしてしまって本当にごめんなさい。
でも本当はあなたの料理は最高でした。どこのホテルにも負けない味でした。

あなたの料理が食べたい。
僕の心からの願いです。
母さんのあれはもはや料理ではありません。ただの凶器です。

あんなのを食べていたら僕は間違いなく早死にしてしまう事でしょう。
僕が死んでしまうのはあなたも嫌ですよね?
だから今すぐ飯を作りに来てください。それ以上は望みません。お願いします。』

共働きだったんだけど、会社でも戦い家庭でも戦わないといけないんなら、
私はどこで休めばいいのwそりゃ逃げたくもなるって。

ちなみに元トメは空前絶後のメシマズ。
全ての食物を謎の黒い固形物に変換する特殊能力をもった方でした。

●コメント
乙。飯飯うるさいロミオだな。
地味に「洗浄」にワロタ。

●コメント
おお・・・・
>全ての食物を謎の黒い固形物に変換する特殊能力をもった方でした。
単に強火で焦がしちゃうだけなのか??
「お義母さまのお料理をたくさん召し上がってどうぞ早死にして下さいませね?」
とでも返していただきたいww

●コメント
乙。
お料理を棄てられたり貶されたりしたあたりをカワサキ。

●コメント
乙でした
なんで戦うって言えるのに戦場はすべて洗浄なんだw

●コメント
トメの作ったご飯…もとい、謎の黒い固形物を食べて大きくなったんだから、死にゃしないだろ

●コメント
なんでも黒くなる秘密が知りたい


●コメント
醤油ドバドバ、何でも強火で長時間加熱とか?

しかしこのロミオには自分で料理をするという選択肢はないんだな

●コメント
火の入れすぎでコゲコゲか、醤油ドバドバかなあ>黒い固形物

(元)嫁の料理をけなしたり捨てたりしたのは、
トメさんの黒い固形物の方が好きだったからじゃなかったの___w

●コメント
つかほんっとロミオって離婚の意味わかってないよな
離婚したら元夫婦だって赤の他人になるのに、なんで元嫁が飯作ってくれると思えるんだ?

●コメント
飯飯ってww

周りにコンビニも牛丼屋もファミレスもないほどの僻地なのか?ww

●コメント
黒い塊の料理って銀魂だけかと思ってた

■私
元トメはなんでも【よく火が通ってないとダメな人間】
(いいお肉でも少しでも中が赤いと手をつけない等。)

なので基本強火でボーボー。
煮込む系の物でもずっと強火でボーボー。
だからありえないほどコッゲコゲ。

そういえば以前、揚げ物を強火でボーボーやって小火騒ぎ起こしたこともあったっけ。
何度も強火にしっぱなしじゃダメだと教えているのに
「なんでこうなっちゃうのかしらねー?やっぱりお鍋がセラミックじゃないからかしら?」
と理由がわからないようだった。
あそこまで黒々しい物を作れる人も珍しいと思う。

一度だけトメが旅行でいなかった時、ウト(良)にご飯作ってあげたら涙ながらに
「色がある…味がある…。君は素晴らしい人間だね…。」と言われたわ。

元旦那が言うには、同僚の前で料理を馬鹿にしたのは
世間体と男のたしなみだそうです。わけわからんわ。
その他にも同僚の前で~の時にいろいろ言われたけどとりあえず割愛。

●コメント
ご苦労様です
でも【よく火が通ってる】状態にするには、ずっと強火で煮炊きする必要はないわねw

●コメント
飯マズの人って、加減がわからない人も多いね。
元旦那も、嫁の悪口の加減がわからずとことんやったんだから似たもの親子だねw

●コメント
需要があるので書いて下さい。

●コメント
強火にしなくても電子レンジ使えば中まで火が通るって教えたら
電子レンジ破壊にジョブチェンジしてたなw

●コメント
要するに、どんなに美味しい物を作っても
「こんなモン喰えるか!」と貶す俺カコイイ!と思ってたんだろ
何で母親にそう言わなかったんだ?言う機会はいくらでもあったろうに
ちゃぶ台返しロミオ、の称号を贈っとくw

●コメント
結婚期間はどのぐらいか知らないけど
おいしいもの毎日食べた期間が
長ければ長いほど、元のマズメシに戻った時が辛いよねw
多分、毎日食べてたウトよりも辛いはず…ざまあ…w

●コメント
てか母親の飯マズ料理食って育ったんだから今更死なないと思う
死ぬなら体力の無い子供のうちに死んでるだろうし


●コメント
ロミオにしてもロミオ父にしてもなぜ自分で作ろうとは思わないんだろう。
母親が火が通ったものしか嫌というのなら母親には自分の分だけ作ってもらって、
父親と息子は自分らでおいしいものを作ればいいのに。

自分で作るぐらいならまずいご飯食べてたほうがマシっていうのが理解できない。

●コメント
メシマズってなぜか、ほかの家族が料理を作るのを異常にイヤがるらしいよ。

■私
需要あるらしいので軽めに投下。
全て同僚の前で~の時の発言です。

・うちの馬鹿(私の事)は生ごみみたいな料理作るし
家事は出来ないし稼ぎは悪いし、まじ救いようがねーよw

・なんだよこれwゲロかよwこんなもん人に出せる神経がわかんねーw
(おつまみのイカの塩辛を見ての発言。この後ゴミ箱INされた。)

・(ポトフの匂いを嗅いで)うわっwなんか生ごみの匂いすんだけどw○○(同僚)も思うよな?w

などなど素敵なコメントをいただきましたよ。
ちなみに同僚の方達は「そんな事ないだろwお前の嫁さん普通に料理うまいぞ?」と言ってくれました。

トメがウトや元旦那には料理を作らせなかった。
「キッチンは女の城だから!男は進入禁止!」が口癖だったので。

●コメント
捨てて正解なクズでございましたなあ。

●コメント
いかの塩辛を手作りなんて凄いよ!
アホロミオから逃げられて良かった
元旦那は私さんの美味しい料理を思い出しながら炭食べてろ~~

●コメント
超乙でした、、
元だんな、離婚になって同僚からもpgrされてるんだろうね。
メシまずトメの酷さを誰より分かっている
ウトさんの方も息子の馬鹿さ加減にショックだったろうな。

●コメント
嫁の事をメシマズという旦那の中に味覚障害の人も多々いると思うw
トメの炭を食べてると、感性も味覚も育ってないだろうね。

普通の食事を味覚障害だから、まずいと思いながら食べてて、
離婚してトメの食事もう一度食べたら、元嫁の方が数段よかったって事じゃねw

●コメント
なんだかんだ言って、男は胃袋を掴め!って言うのは本当なんだなw

引用元: 【トリ付け必須】ロミオメール52通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1341744345/

戻る

シェアする

関連記事

【ロミオ】元夫メール『亭主関白って知ってるか。うちの場合は母さんが…』私「うーん?」

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【ロミメ】ロミ手紙『貴方の思いを受け入れることを決意致しました。つきましては…』←スレ民ドン引き案件ww

生まれて初めてのロミオメールが来た 拝啓 ○○様へ 貴方は今でも、私のことを想い、一人寂しく

記事を読む

【ロミオ】以前別れた元彼から記憶改変されすぎてるメールがきた。

こっそりさらしてみる。 件名:久しぶりだな! 本文:久しぶりだな!元気にしてた?って

記事を読む

【ロミオ】結婚式の4日前に新入社員と愛の逃避行をした元婚約者からメールがきた。「明日は、僕らの結婚記念日だね。 」

明日は、僕らの結婚記念日だね。 いや、だった…が正しいのかな? あの会場、あのドレス、君

記事を読む

【ロミオ】元夫「母さんが天皇陛下、俺が関白、お前は小役人。お前は関白である俺に従うしかないんだ」私「〇〇は…」→以降返信なし

メール文 亭主関白って知ってるか? 亭主は家庭内で関白の地位がいい、って意味な。 関白っての

記事を読む

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

【修羅場】母は兄を超溺愛している。兄が結婚したが3年で浮気した。浮気がバレたとき、兄は「経産婦の妻はもう女として見れない。父さん母さん弁護士頼んで」と実家に言いに来た。すると母は…

うちの母は兄を超溺愛している。 兄が結婚した時、正直言って 「息子を

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑