【因果応報】夫の優しさを当然と思い、パート先の男らしい社員と恋に落ちた。夫に暴言を吐きまくって離婚、自由の身になり愛する彼の元へ → 数年後 

*

【因果応報】夫の優しさを当然と思い、パート先の男らしい社員と恋に落ちた。夫に暴言を吐きまくって離婚、自由の身になり愛する彼の元へ → 数年後 

悪夢のような半生を吐き出す

スレチならごめん

元夫は優しい人だった

夕食を食べながらいつもさりげなく「美味い」

弁当を作った日は「ありがと」と言って出勤して行った

休日の買い物はいつも付き合ってくれて荷物も当然のように持ってくれた

私が仕事で遅くなり元夫が先に帰った日は風呂の用意を済ませ

料理までは出来なかったけど直ぐに料理が出来る様に準備していてくれた

皿洗いも時々してくれた。ゴミ出し当番もやってくれた

結婚記念日や誕生日には他愛の無いものとは言え必ず何かを買って帰って来てくれた

お金も全部私に任せてくれた

私は当然の事だと何の感情も抱かなかった。完全に感覚が麻痺していた

私はそんな優しい元夫をこっぴどく裏切った

パート先の、男らしく頼りがいのある独身の社員と意気投合して恋をした

運命の人に出会った。元夫との結婚は誤りだったと信じて疑わなかった

体は許さなかったけど、彼と食事やデートを頻繁にするようになった

私は元夫のことを良く思っていなかった亭主関白な父親の言葉を利用して

元夫に冷たく当たり悪口を言いふらし周りを味方につけた

元夫は離婚届にサインする直前まで私を引き止めようとしていた

その時、ただただ私の幸せな将来を邪魔する存在にしか見えなかった

私はそこでも暴言を吐き、元夫は観念して震える手でサインした

それでも元夫は慰謝料も何も要求しなかった

私は全てを捨てて自由の身になり彼の元へ走った

シェアする

関連記事

【修羅場】ヘタレな兄と1年くらい付き合ってるA子さんは、父親が浮気駆け落ちしたため体の弱い母と弟を一人で面倒見てきて、今は脳梗塞を起こして麻痺の残る

兄の修羅場。 兄には付き合って1年の年上彼女A子さんがいた。 何度か会った事はあるけど、優しくて

記事を読む

【図々しい話】チャラい夫婦が偽物のシャネルの時計を持ってきて、サイズ直しをやってくれとの事。購入した店に持っていくことおすすめすると…

某地方百貨店時計売場勤務。 先ほどチャラい若夫婦が偽物のシャネルの時計を持ってきて、サイズ

記事を読む

【店員の主張】飲食店勤務中、やってきた客が期限切れの割引券をだして値切り要求!店員の出した答え

飲食店に勤めてる。 1ヶ月前に期限が切れてる割引券をレジで出されて、 「よく来てますので

記事を読む

【衝撃体験】意識もなく横たわる母の傍にいた医者と看護婦の会話「もうアレ無理だしさ、今日中に終わらせちゃいたいんだよね。俺明日ゴルフだし」アレって…

小学生の時に母が亡くなったんだけど、 病院で意識もなくたくさんのチューブに繋がれている母を

記事を読む

【修羅場】結婚前から義兄嫁に嫌われ無視され続けた。夫が理由を聞くと「○家の嫁として勤まらないでしょ」夫「なんでそんなこと言われなきゃいけな訳?」義兄嫁「だってアテクシはあなたの彼女みたいなもんじゃん

夫と付き合い始めて半年ほど経った当時、4つ歳上の義兄嫁と初対面も こちらのミスもあり嫌われる。

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑