【DQN】車間つめてきてたDQNにキレられたうえ殴られて鼻が折れた。その瞬間を後ろの車のドライブレコーダーで記録されていてDQNは無事捕まった、という俺かわいそうな話。実はこの話には裏があって…。

*

【DQN】車間つめてきてたDQNにキレられたうえ殴られて鼻が折れた。その瞬間を後ろの車のドライブレコーダーで記録されていてDQNは無事捕まった、という俺かわいそうな話。実はこの話には裏があって…。

kkt100

復讐?かどうかは分からないけど、相手がアホ過ぎてすべてが思い通りいった話。

大学生の頃、飲食店のバイク配達のバイトをしてた。
いつものように配達でバイクを運転してたところ、変な奴に絡まれた。

場所は、市内でもかなり大きな交差点を抜けたところで(田舎なので車線は少ないけど)、
この交差点、十字路の「十」とは別の道が一本だけ出ており、
そこからの飛び出しが多くて要注意スポットだった。

僕が十字路を下から上へ走って抜けると、要注意の脇道からこっちの道路へ入ろうとしてる車が停まってた。
案の定、こっちとは反対方向の車ばかり気にしていて、その車は一瞬ブレーキを離して動いた。
あぶない!と思って軽くブレーキを握った…けど乗ってた女性はこちらにも気が付いて進んでこなかった。
と思った矢先、今度は後ろの車がクラクションを鳴らしまくった。

最初は自分に向けて鳴らされてるとは気づかずに走ってたら、
横づけ並走されて何やら叫んでるご様子。

配達用バイクはリミッターが付いてて、頑張っても時速45km以上は出ない仕様なので、
追い越しかと思ってたら
「お前急ブレーキくぁwせdrftgyふじこlp;@!!!!」とウインドウ開けて叫んでた。

さっきの交差点でのことだと分かりバイクを左に寄せて停めたところ、
その人は車から出てこず、ずっと車内で
「お前急ブレーキくぁwせdrftgぁぁぁぁ!!」と喚いてた。

一瞬口から「車間距離とってないやつが悪いn…」と言いかけたけど、
面倒くさそうな兄ちゃん(車高の低いフルスモーク)だったので、スイマセンスイマセンとだけ言っといた。

そしたら「この車いくらかけた思っとんあqwせdrftgyふじqqqqqq気を付けぇぇぇぇぇl!!」
と叫んで吹かしながら走って行った。

悲しいことに、この交差点を500m程進んだところにもう一つ交差点があった。
僕はその交差点を右折しなくちゃ配達いけない…赤信号だったら…あの車いるだろうな…
と思ってたら、やっぱり『右折レーンの先頭が僕』『直線レーンの先頭がさっきの車』という、
気まずぅぅぅぅい横並びになった。

なるべく前を向いて横見ないように…と心を無にしてたら、横の例の車のドアが開いた。
急に胸倉を掴んできて叫び倒した後、おもいっきり顔をナグられた。

ジェットヘルメットのバイザーをわざわざ上げてナグってきたもんだから、鼻血ドバー。
胸倉を掴まれた拍子でバイクもコケて、ドライバーも一緒に車側に倒れこんだ。

ドライバーはまた「お前なめとくぁwせdrftgyふじこぉぉぉ!!!!!」と叫んで、
車に寄り掛かったバイクと僕を蹴飛ばし、走り去っていった。

幸いなことに、すぐ近くに消防署があり救命救急士の人が飛んできて介抱してくれた。
鼻が折れてた様なので、警察が来て(警察署も徒歩5分)スグに病院に連れて行ってもらえた。

さらにありがたい事に、上記で「脇道から出てこようとしてた車の女性」が僕の後ろに並んでおり、
女性の車のドライブレコーダーに、相手の車種・ナンバー・顔・ナグる瞬間全てを
記録してくれてたおかげですぐに緊急手配されて相手はその日のうちに逮捕された。
(律儀に自宅にいたらしい)

当然厳罰求むとお願いし、ドライバーはフルコンボだドン!!
(傷害だけでなく車も違法改造満載の上に免許取り消し中)
で塀の中へスピード収監。おまけの執行猶予期間真っ最中で倍付10年コース(正確には知らない)。

大学卒業したら引っ越すつもりだったし(出所後のお礼参りも怖いし)、
バイト先にも「怖くてもう働けません…」といって辞め、相手ドライバー収監後、
相手の親族から治療費と引っ越し費用&それなりの見舞金をもらって引っ越した
(なので民事では訴えなかった)。

もちろん助けてくれた人たちにお礼もした上で引っ越したよ!
親族の方々良識のあるイイ人で、土下座の嵐の上あれもこれも手を焼いてくれたのが不幸中の幸いだった。

と、ここまでがよくある(?)不幸話。

シェアする

関連記事

【DQNトメ】産後、甲状腺疾患のため起き上がれないときにトメ襲来「嫁子はいいから跡取りを抱かせろ!!」するといつもは温厚な実母が・・・

子供を産んだ。 甲状腺疾患が元々あり産後体調を崩し起き上がれない状態だったのに、 病院に押し

記事を読む

【バカ】友人はプライドが高く、男に遊ばれてるのにも気づかず「男性って忙しいと連絡くれなくなるのかな?」「私が脈ナシな態度とるから遠慮してるのかも」

初めて書き込みます。長文すみません。 会社の同期の子が、いつも男性に対してすごく上から目線で引

記事を読む

【DQN】親の土地を継いだんだけど、勝手に車を止められてるのを見て工務店さんが…wまぁヤンチャな人たちだから…ねwww

長年更地だった土地(親の持ち土地)を、 結婚して家を建てる私の名義に変更しました。 親はどう

記事を読む

【DQNすぎる同級生】宝のように育てられた妹の成人式。とっておきの高価な総絞り着物を着てったんだけど、夜になって泣いて帰ってきた妹の姿を見てびっくり!!

  男しか収穫できない種と畑であると言われたほど 代々男ばかり生まれる俺の父方親戚

記事を読む

【客VS店員】期限切れの割引券を提示した自称常連客「よく来てるから使わせてよ」→そこで私はこう切り返した

OLYMPUS DIGITAL CAMERA[/caption] 飲食店に勤めてる。

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑