【DQNだらけ】生後2ヶ月の子供と嫁を捨てたw 一人で飲む酒うますぎww-2ページ

*

【DQNだらけ】生後2ヶ月の子供と嫁を捨てたw 一人で飲む酒うますぎww

●コメント
コドモに会えなくなるな

■スレ主
うん悲しい

毎晩泣いてるは

●コメント
知り合って行為して
少し経ってから付き合ったよ!

ッパツモだよ!!!

●コメント
なんで別れたの?
DV?浮気?

■スレ主
トラブルはなんもないよ

嫁の事が大嫌いだったから別れたったwwwwww

●コメント
うわーその子供の人生やばそうだな
体にアザとかできなきゃいいが…

■スレ主
嫁は母親としては優秀だよ

嫁としてはオワットルけどwwwww

●コメント
きっかけは?

■スレ主
なんの?

●コメント
であったのと 離婚

■スレ主
であいは飲み屋だよーんwwww

離婚は嫁の正確に耐えれなくって逃げたったwwww

●コメント
やっぱ遊び相手と結婚するもんじゃないな
避妊大事だわ

■スレ主
夜中に逆無理やり行為&蟹バサミくろたwwww

●コメント
どんな性格してるん嫁

■スレ主
アスペ

あたまおかしい

言葉通じない

●コメント
女の自業自得だわ
将来哀れなフー俗婆さんになって地獄這いずってるだろうな

■スレ主
親のコネでいいとこ就職したみたい

今俺より給料いいわwwwww

なんでwwwww

世の中おかしいwwww

●コメント
実は>>スレ主がアスペだというオチに300ベソ

■スレ主
否定はせん

●コメント
スペック はよ


■スレ主
中卒元族DQNの31だよ☆

●コメント
子供の名前ってDQNネーム?

■スレ主
全然DQNネームじゃないよ、ふつーのどこにでもある名前

そこは嫁も理解があって助かった

特定怖いから言わないけど

●コメント
職業は?

■スレ主
20人ほどの工務店

高校中退してすぐそこの社長に

拾われて免許と資格いくつかとって

今なぜかスーツネクタイ締めて役員してるwwww

●コメント
>>スレ主は初婚?バツ有?

■スレ主
もっち初婚

結婚する気なんて微塵もなかったおwwwwwww

子供と会いたいお(´;ω;`)

●コメント
そのうちいいことあるさ。どんまい

元嫁アスペなら子供が虐待されないかだけ心配だな

■スレ主
元嫁は子供に対する愛情は人一倍だと

信じてる・・・・

多分・・・・

●コメント
嫁のどういうところがダメだったのか具体例出せよ
テメーのスレ見てると高級取りで子供に愛情もあって良い嫁じゃねーか

■スレ主
いい母だけどいい嫁じゃないよ

俺奴隷化してたけど

それでも毎日ヒステリー起こしてたもん

●コメント
だから愚弟的に言わねーとこっちだって反応出来ねーだろww

■スレ主
具体的な例は

▼続きは画像をクリック▼

俺残業せずに仕事から帰ってくる

俺子供にミルクあげたりオムツ替えたりする

俺子供とお風呂入る

俺子供あやして寝かしつける

俺家事する

嫁「ほんとあんたみたいな好きなことしている父親この世にいないわ」

俺( ゚д゚)ポカーン

これはほんの一部だけど

●コメント
ヒステリックシングルババアの元で子がまともに育つわけがない
ソースは俺

■スレ主
だからアスペなんだって

俺が議論しようとしても言葉通じないから(日本人だけど)

話成り立たないの

そんでヒステリック起こすの

マジ怖い

●コメント
なんか全然良い母に見えそうにもないんだが嫁が良い母であると思った根拠は?

■スレ主
子供には全力を注ぐ

まぁ、あたりまえの事だけどwwww

●コメント
よくそんな女と結婚しようと思ったな

■スレ主
したくなかったよ

全力で拒否したよ

子供と遊ぼうとしたら

すかさず子供を連れて部屋に閉じこもるの

俺が子供にボウリョク振るうかもしれないって言うの

はぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁl??????

●コメント
そんなやつとの子供でも可愛いの?
子供が嫁そっくりなアスペになったらどうする?

■スレ主
二ヶ月の女の子とかマジ天使やで

●コメント
>>スレ主もたいがいだぞ全然 状況の悲惨さが伝わってこねえ

どっちが離婚しようって言い出したの?

●コメント
俺からだよ

だって父親させてくれないもん

●コメント
嫁も>>スレ主が好きで結婚した訳じゃないんだろうねこりゃ

■スレ主
そうだよ

ただ子供産みたかっただけだと思うよ

●コメント
裁判起こしたら?
本気で子供が好きで、母親より愛情かける自信があるならな

今1歳の息子いるけど可愛過ぎてたまらん

●コメント
無理無理

ニュウ児はほぼ100%母親が親権取れるから

それにやっぱり父親より母親が必要だよ

●コメント
そういう思い込みが蔓延してるからな

●コメント
DVとか不貞行為とかよっぽどの理由がないと無理だろ

●コメント
ここまでの>>スレ主の主張

子供ができたからと言って結婚は絶対にしたくなかった
我慢して結婚したのに子供の世話させてくれない
好きなことしかしないなんて言われて心外、結婚したくなんてなかったし嫁なんてイラネ
でも子供はかわいい、会いたい

子供カワイソス


■スレ主
子供はかわいそうだよな

人ごとみたいに言うけどww

●コメント
万事がひとごとなんだろ>>スレ主は。
だから「父親じゃない」って言われるんだろうな。なんか納得した

■スレ主
父親って事実と思いは離婚した時に捨てたよ

離婚する前にそう言われる理由が見当たらないわ

●コメント
子供には不憫な思いさせると思うけど
親なんていなくても子は育つよ

親がクズだろうが片親だろうが
人生決めるのは本人だからな

よくこんな人生になったのは親のせいだ!とかいう奴いるけど
それはお前本人が悪いんだろっていつも思うわ

●コメント
今北
とりま子とスレ主のDNA鑑定
スレ主が本当の父親じゃないから子供を触らせたくなかったんじゃね?逆算で父親wて言ってるけどさあ

■スレ主
まぁ、証拠ない以上は何も言えんわw

●コメント
いやほんと可能性あるぞ。
いっぱつで当てるなんてすげーですねとか思ってしまう

■スレ主
種が誰の子だろーが俺と結婚したんなら俺の子として
扱うだろふつー

●コメント
これが

授か離婚!!!

●コメント
嫁は子供の相手を全然させてくれなかったわけじゃないんだろ。
産後すぐって精神的に不安定だったり攻撃的だったりするんだよ。
旦那のわがままや希望に譲歩してる余裕なんぞなかったりするんだ。

つまりお前の忍耐が足りなかった結果だな。
やはり相手をよく知らないままのデキ婚は子が不幸だな

■スレ主
わがままや希望なんて言ってないよ

ほぼ奴隷だったよ

忍耐が足りなかったのは認める

俺じゃない人だったら

嫁と子供を幸せにできたって

心こら思うわ

●コメント
産まなきゃよかったじゃんか
俺も6こ下の女妊娠させたけどおろしたよ

まあ俺の子かはわからんがな

■スレ主
ずっと産むの反対してたよ

4日間全力で説得しても絶対産む!の

一点張りだったから諦めた

●コメント
産みたかったんだろ

っていうか、もっというと、バービー人形(と生活費)が欲しかったんだろ

●コメント
まじでその女子供欲しかっただけなんだな

■スレ主
俺も同じようなこと嫁に言ったわw

実際そうだろきっと

●コメント
盛大な結婚式(笑)したかったのと
ママ(笑)になりたかっただけだと思うよ

●コメント
いや、正直・・・夫が育児手伝ってくれたら嬉しいし照れちゃうと思うんだが

ひょっとしたら虐待とか、もしくはネットや大人本の影響で、
男は赤ちゃんとでも行為すると思い込んでる可能性もあるな。

■スレ主
どう思ってたかしらんが

女子供には手を挙げたことないのに

勝手にそんなキャラ設定になってたわ

●コメント
避妊しないでしょっちゅうやってるお子様たちには良い教材ですね

■スレ主
具体例その2

長いから箇条書きで

嫁がビデオカメラが欲しいと言うからカメラ屋に行くことにした

俺の運転でカメラ屋に向かってる途中にショッピングモールに

寄って欲しいって言われた

寄って欲しいっていうけど、ショッピングモールの

ほうが遥かに遠いから本来の目的であるカメラの後

でいいやんって思ったが、そこは逆らわずに

ショッピングモールに向かった

休日だったし、道も混んでて渋滞に巻き込まれ

たどり着くまで結構時間がかかった

その時点で嫁イライラモード

グチグチ文句言われる

「何でこの道からきたの?道しらないの?」とか

いや、いつもこのルートで来てるやん・・・

と思ったけど、そこはごめんなさいって謝っといた

駐車場に入っても満員で停めるところがなかなか

ない、もうここでブチギレ

「男なんだし、なんとかしてよ!ちゃんと探してんの?」

探しとるわ!周り中見とるわ!でもなんだよ!!!

そこもごめんなさいって謝った

なんとか空きスペース見つけて停める

車降りると嫁が子供を抱いて小走りでデパートに

入っていく

いつもは子供だっこ役はおれなんだけど

怒ってたからしゃぁないと思い何も言わなかった

俺に触れさせたくないんだなって思った

んで、子供抱きながらカート押したり

買い物カゴ持ったり、バック持ったりと

忙しそうだったから

「俺が子供抱っこするよ」って言ったら

案の定「いい!この子に何されるかわかんないから!」

はぁぁぁぁ?だったけど我慢して何も言わなかった。

ずっと嫁ツンツンしてるけど機嫌取るためにいろいろ

気遣いしてた、嫁が欲しいもの店員に聞いて探したり、

途中でオムツ変えるの俺がしたり、でもずっと機嫌悪い

途中で

嫁「なんであんたはいつもこうなの?」

俺「え、何が?」

嫁「せっかく出かけてるのにケンカばっかりして・・ほんと嫌だわ」

俺(いやいや、俺はケンカにならないようにずっと下手に出てるでしょ)

と思いながらもごめんって謝った

嫁「本当あんたといたら気分悪い、もう一人で帰って」

俺「は?」

嫁「もう私たちここに置いて帰ってよ」

俺「そんな事できるはずないだろww機嫌悪いのはわかるけどめちゃくちゃすぎんだろ」

嫁「じゃぁ私は親に迎えに来てもらうわ」

つづく

嫁「もしもしーお母さん?○○にいるから迎えに来てよー」

嫁母「え、あんたいま俺さんと一緒じゃないの?」

嫁「またいつものでたからさー、付き合ってらんないの」

俺(いつものってなんだよwww俺が何したんだよwwwwっていうか俺どんなキャラ設定なのwww)

そんで嫁母の説得もあり

嫁を実家まで送っていくことになった

もう怒ってるから何言っても無駄だから

俺もあきらめた

そんで実家に送り届けて車降りるときに

「いつ帰ってくるの?」って聞いたら

「あんたに関係ないでしょ、私の家なんだからいつまでいたっていいでしょ」

いやよくないでしょwww

じゃぁ俺が実家帰って同じこと言ったらどうすんの?www

って思ったけど「じゃぁ、帰ってくるとき連絡してねっ」って

言ってその場を後にした

嫁がいつ帰ってくるかもわからんし

家にいても一人ぼっちだし

久々に独身気分で友達と遊んだり

飲みに行ったりした

そんで飲んで帰ってきたら嫁が帰ってた

「私は毎日子守で忙しいのにあんたはいい御身分ね、父親の自覚ある?」

って感じで責められた


●コメント
嫁クズすぎワロタ

話し合えば云々言ってるドー貞は置いとけ
正論がほぼ通じない生き物だよ女は
「私は違う」「これだから男は」的なことを言う女ほど話が通じない

●コメント
とりあえず定期的に子供会える様に書類などを調べておいた方がいい

■スレ主
子供には俺が会わないって言ったんだ

離婚している時点で俺は子を捨てたんだからね

父親面して子供に会うなんてできない

そんな資格ないよ俺には

●コメント
んじゃ養育費も払わないんだな?

■スレ主
払ってるよ

●コメント
この流れで構築できるかも試練とおもえる
おまえが凄いわ

自分の視点でしかものを語れないんだよな
女は

■スレ主
俺は何度も構築しようとしたよ

毎日仕事でこんなことがあっただよーwとか

テレビ一緒に見ててこれおもしろいなーwとか

仲良くなろうと努力した

でもダメだったけど

●コメント
いやいや客として飲みに行って
遊んでる時点で構築できそうかできないか
わかるじゃん

人として核になる部分がずれてたら
どんだけの年数かけようが
残念ながらあわんもんはあわんよ

あうのは理想だけど
よっぽどタフじゃないとほとんどの人間には
無理

■スレ主
恋愛してたときは本当何も見えてなかったわ

恋は盲目、だが結婚は視力を戻してくれるって言葉あるじゃん

ほんとこれwwww

●コメント
恋愛ごときで盲目になるってことは
精神的に成熟してないから
仕事以外の人間関係でもうまくいってないはず

■スレ主
恋愛ごときって

恋愛以外で盲目になる事あんの?

仕事も人間関係も順調だよ

向こうの親からも「嫁と子供ほったらかしてお前は!!!」

てな感じで責められた

それから俺のキャラ設定は家事しない子守しない

遊んでばかりいてしかも乱暴な男って認識された

嫁がそういう風に親に伝えてるんだろうな

その日から嫁+嫁親から日々罵倒されるようになった

嫁が機嫌悪くなれば嫁親に電話→嫁親から俺に電話で罵倒

これがずっと続いた、仕事中であろうと深夜であろうと関係なく電話がなった

●コメント
その女子供にとっても影響良くなさそう。

ほんとに得したの女だけだな。

子供の為に嫁と戦えなかったんだから>>スレ主はそこは本当に反省しろよな

■スレ主
戦うってなに?

母親から子供を奪うこと?

子供から母親を奪うこと?

俺にはそんな事できねーよ

腹を痛めて10ヶ月もお腹の中で育ててたんだぞ

それを奪うなんて人間のやることじゃねーよ

●コメント
養育費払ってんなら捨ててねーじゃんw
中途半端だなお前

■スレ主
養育費払ってれば捨てた事ならないの?

父親って立場を放棄した事なんないの?

そしたら世の中平和だな

父親って一緒に過ごして成長を見届けるもんなんじゃないの?

でも子供と居たい一心で我慢し続けた

嫁の機嫌を伺いながら日々過ごした

嫁が機嫌を損ねれば子供と触れ合えないから

ただね、しばらくそういう生活してたらさ

自分でも思っちゃうわけ

俺って本当に父親?って

父親らしい仕事何してる?

オムツ替え?お風呂?お出かけ?寝かしつけ?

父親やってるんじゃなくて父親させてもらってるだけじゃん

●コメント
そんな離婚を経てまで養育費を払ってることは凄いなーとはおもう

でも同時に馬鹿だなあとも思う

●コメント
なんか、調子こいてスピード出してたら当たり屋に当てられましたって感じだな

■スレ主
当たり屋っつーか事故だな

単純に運が悪かっただけだろ

前方左右上下確認怠った俺が悪いんだけどな

●コメント
全部読んだけど、この母親のヒステリーって直らないし
将来は大きくなった子供に向けて同じ態度とることが目に見えてる。
そのうち子供にお前の血が流れてることがいやになって、あーあ。

●コメント
子が成長していざという時スレ主が頼れる父親でいて欲しいな。
元嫁と成長した子がうまくいかなかった時とかさ。

■スレ主
頼られれば全力で支援するさ

子供さえよければ一緒に暮らしたい

まぁ、俺の事はひどい男だと言われて

育つだろうから(実際そうあけど)

頼るどころか恨まれるだけってわかってるけど

●コメント
もしこれから先子が虐待されたらどーする?影から見守るくらいしてもいんじゃない?
ま、放棄したんだから余計なお世話だったね。

■スレ主
母親に虐待されるならしょうがないだろ

かわいそうだがそういう親を持ったその子の宿命

でも、後からできた男に虐待されたら

俺はそいつをコロすだろうね

ムショ入ってもいいわ

絶対に許さない

●コメント
人の忠告聞けない人なんだなぁ
どっちもな

●コメント
俺は悪くないという自己弁護したところで
この世に不幸な子供が産まれたという事実は
この男は変わらないのに何言ってんだかね誰が悪かったとか本当にどうでもいい話

引用元:結婚して5ヶ月で離婚したったwwww
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1399898387/

戻る

シェアする

関連記事

【DQNコトメ】小学生の息子がマヨ丼を平らげたのを見て、競争心を煽られた半ニートの同居コトメ「負けないから!」と丼にマヨをう●こ盛りにして食べ始め・・・

うちのBL大好き同居コトメ(40over/毒/半ニート) 私が弟と結婚したのが気に入らず(弟は

記事を読む

【DQN義兄嫁】義兄嫁のとこで誰かが高価なものを壊したらしいんだけど、なんとしても弁償金がほしい義兄嫁が考えついたアイデアがDQNすぎて引いたww

義兄嫁さんから「私さんとこは子供の物損の保険って入ってるよね?」と聞かれた。 たし

記事を読む

【DQN】離婚暦ある人と見合いした。紹介者は「誰も悪くない不幸な離婚」と言ってたけど、会ってみたらどうも話が違う

離婚歴ある人と見合いした。紹介者の話では「誰も悪くない不幸な離婚」 奥さんが性犯罪に巻

記事を読む

【神経疑う話】同僚Aの不始末のせいで課全体が年末出勤してるのに、当の本人から病欠したいとの電話。その直後、私の携帯にAから信じられないメールが・・・

同僚Aの神経が解らん。 本来なら26日で仕事納めだったんだが同僚Aの不始末のせいで

記事を読む

【DQNコトメ】30前半になるコトメとの結婚を引き延ばし、ずるずる付き合ってるコトメ彼氏。旦那が彼を家に呼び本心を聞こうとしたら、思いもよらなかった展開に・・・!!

コトメは三十前半で、長く付き合ってる彼がいる。 その彼は、大学の同級生。 コトメは三浪だから

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑