【酷い話】プロポーズの計画を練りに練って、ディナークルーズの一番高い席を準備した。ところが当日乗船する直前、彼女が学生時代の男先輩とばったり出くわし、思い出話に花が咲き・・・俺「船が出ちゃうから早く行こう」彼女「久しぶりだから今日は先輩と行ってくる☆あとでお金返すからいいでしょ?」

*

【酷い話】プロポーズの計画を練りに練って、ディナークルーズの一番高い席を準備した。ところが当日乗船する直前、彼女が学生時代の男先輩とばったり出くわし、思い出話に花が咲き・・・俺「船が出ちゃうから早く行こう」彼女「久しぶりだから今日は先輩と行ってくる☆あとでお金返すからいいでしょ?」

3年付き合った彼女にプロポーズをする為に、共通の友人たちに相談してたんだ。

お互い30近いし、彼女も子供がほしいって友人たちに言ってから

プロポーズする場所や指輪などのアドバイスをもらっていた。

女性からは思い出の場所と日にやればいいとか、指輪はOKもらったら彼女と一緒に買いに行けとかね。

彼女と最初のデートでディナークルーズを行って以来、彼女が気に入って

ボーナスや彼女の誕生日に予約していってたんだ、もちろん一番安いコースだけどね。

丁度、初めてデートした日が二人の休日だったんでその日をプロポーズの日に選んだ。

ディナークルーズも一番高いコースを選んで、彼女の家に二人分チケット贈ったんだ。

大事な話があるから、ドレスコードを合わせてくれっと言ってね。

待ち合わせ場所から乗船場に一緒に行く途中に、彼女の友人が声を掛けてきた

学生時代の先輩らしくて二人で思い出話で盛り上がっていたんだけど、

俺はもう時間がないから行こうよって言ったら、喧嘩になって帰ってきた。

俺  「もう時間がないから、そろそろ行こう」

彼女 「わかってるから、もう少し待って」

先輩 「なになに彼氏嫉妬してるの、心狭いね」

(笑いながら、だらだら話を続ける)

彼女 「俺君とは先月(彼女の誕生日)にディナークルーズ行ったばかりだから

先輩とは5年ぶりだし先輩と行ってくる、あとでお金返すからいいでしょう」

シェアする

関連記事

【修羅場】嫁が希望の職種に転職したばかりだったので、俺は単身赴任を選択した。しかし、嫁が友人に愚痴っているメールを見てしまい…

今晩頑張る。 嫁と結婚して数ヶ月後に転勤の辞令が下りた。 その転勤は出世に必要だったから蹴る

記事を読む

【子育て】娘2人に『しからない教育』を実践するの両親の感覚が「世間一般からズレている」と気づいたのは妹のほうだった・・・

ある年子の姉妹の話。 今はもう四十路になっています。 長いうえに鬱な内容です。 人によって

記事を読む

【猫の恩返し】会社のイケメン先輩からデートに誘われて有頂天になっていた私。デート当日、初日に自宅へ招くのは早いかなと思ったけど私の手料理が食べたいという先輩のために腕をふるうことにした。そして家に招くと大人しいはずのうちの猫がなぜか先輩を警戒しまくり…

うちの猫がやった復讐話いい? 私は一人暮らしだけど雑種の長毛三毛猫を飼っている。 半年前、コン

記事を読む

【復讐】母にとって兄は愛玩用、俺はゴミみたいな扱いだった。そんな扱いの中でも一番酷いのが万引き。母には盗癖があって物を盗っては俺のポケットにつっこんできた。ある日俺は母が万引きする前に隠れてみた。その結果母が店員に見つかり、俺は親切な人に保護され病院に…。ここで俺に復讐のチャンスが来た。

母親が盗み癖のある人だった。 母は専業主婦。 でも父は会社でそれなりの地位にいて金に困っていた

記事を読む

【クズだらけ】隣のアパートのシンママに旦那に本命チョコ渡したいといわれ断ったら、悲劇のヒロインな演技しだしてウザすぎる→こいつがきっかけで大変な事態に…。

隣のアパートに住んでるシンママが本当にムカつく大嫌い。 幼稚園が娘と同じで、うちのマンションの前

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑