【クズだらけ】隣のアパートのシンママに旦那に本命チョコ渡したいといわれ断ったら、悲劇のヒロインな演技しだしてウザすぎる→こいつがきっかけで大変な事態に…。

*

【クズだらけ】隣のアパートのシンママに旦那に本命チョコ渡したいといわれ断ったら、悲劇のヒロインな演技しだしてウザすぎる→こいつがきっかけで大変な事態に…。

隣のアパートに住んでるシンママが本当にムカつく大嫌い。
幼稚園が娘と同じで、うちのマンションの前にバスがとまる為に
バス停で毎日顔を合わせる。
最初の印象は気弱そうだけどニコニコで可愛らしい感じの人だなと思ってた。

その人にバレンタイン直前に声を掛けられて、
旦那さんにチョコを渡してもいいですか?と聞かれた。
義理なのか本命なのかよく分からなくて戸惑っていたら
好きになってしまいました。だってさ。

いやいや、それは許可出来ないよと言ったら
悲劇のヒロインみたいにポロポロ泣きだして、フラフラ家に帰って行った。
私が言うのも変だけど、旦那は私の事が大好きだし、
不誠実なことは大嫌いな人なので浮気の心配はしてないけど、
それでも不安になって旦那に聞いてみたら誰それ?って感じだった。

もしもなんか言われたら私を呼んで目の前でボロカス言ってやるよ
って言ってくれたので安心は出来た。

その後、バレンタインは特になんのリアクションも無かったから良かったけど、
バス停で会う度にワザとらしくシュンと落ち込んでますアピールしてくる。

シェアする

関連記事

【奇跡】デビュー当時から大ファンの俳優と行きつけのレストランで偶然隣の席になった!

ある俳優が本当に大好きで、デビュー時代から出演作とかほぼ全部集めてるんだけど 昨日の夜

記事を読む

【復讐】不倫されるってどういうことか教えたくて、親友の兄に協力してもらった。

仲直りしたけど、はらわた煮え繰り返って 困るので、復讐した。 不倫されるってどういうことか教えた

記事を読む

【あさましい彼女】一人旅の予定立ててたら彼女も一緒に行くと言い出した。元々のプランにそのままついてくるならと了承したのに即予定変更を要求された!

GWを少し外した時期に一人旅しようと予定立ててたら、 彼女も一緒に行きたいとか言い出した。

記事を読む

【家族の葛藤】親が数百万円もの援助をして兄の家を建てる中、親は「そろそろ招待してくれない?」と言います。すると兄は「何度もドタキャンしたのは母さんだろ!」と反論します。親は「は?!」と困惑します。このイラッとする話にどう対処すべきか…。

兄が去年の秋に家を建てた時、うちの親は数百万援助したらしい 完成後、兄夫婦が全く招待してくれない

記事を読む

【性悪公務員】愛知県一宮市の職員、落語家の司馬龍鳳さんにとんでもなく失礼な態度でタダ働きを要請し、さらに失礼な文書を送り付ける

  落語家の司馬龍鳳さんのもとに愛知県一宮市から講演の依頼が。 しかし、「

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑