【マジキチ】私が稼いだお金で私が建てた家。それが気に食わないトメは事あるごとに突っかかって来たが、最初は怖かったので素直に「はい」と言っていた。しかし「家を 買 わ せ て や っ た んだから感謝しなさい」発言にブチっと……

*

【マジキチ】私が稼いだお金で私が建てた家。それが気に食わないトメは事あるごとに突っかかって来たが、最初は怖かったので素直に「はい」と言っていた。しかし「家を 買 わ せ て や っ た んだから感謝しなさい」発言にブチっと……

家は結婚して7年で子供2人、結婚2年目に家をたて土地名義人私、家共同名義。

トメはそれが気に食わないらしく、事あるごとに突っかかって来てた。

別居させて あ げ て る なんて優しいトメだ、だの

私の時代には考えられなかっただの。

最初は怖かったので素直に「はい」って言ってたけど、さすがにムカついてきた。

聞き流しつつもイライラしてる所に追い討ちをかけるように

「家を 買 わ せ て や っ た んだから感謝しなさい」発言にブチっと。

「いい加減、他人の家の事なんてほっといてくれます?5年も飽きもせずまぁブチブチと」

トメも切れて「他人!あなた夫の親に向かって!」

「他人ですよ。家は他所の家庭ですよ。

大体なんでそんなに偉そうなんです?私が私の稼いだお金を私の家を買うのに使って何が変なの?

ちょっとでも援助を受けたなら言われてもしょうがないけど、

こっちが金出してあ~げ~た~事はあっても金もらったことないし。

あの時の金(ウトの入院費、当時夫は転職中)

私が稼いだ金だってわかってるのに

完全に無視してお礼の一つもない、随分ですねぇ?

そんな失礼な人なんかに礼儀だなんだと言われたくないわ。

三つ指つくのはどっちです?

だから友達も居ないし、子供にも孫にも嫌われて、

話し相手ったら無理やり押しかけて行く嫁だけ。

シェアする

関連記事

【キチガイ】私の姉は超ヒステリー。今までも「○○ばっかりズルい!」が口癖で、私は様々なことが制限され、両親も姉に従ってきた。でもまさか私の結婚式まで口出ししてくるとは思わなかった…。

うちは2人姉妹なんだが、姉が超ヒステリー型。 母はいつも姉のヒスが始まるとオロオロで姉の味

記事を読む

【キチ親族】妹「やっほ~おねーちゃん元気~?Aクンのことだけどさー、もういい加減怒るのやめて、忘れなよ☆おねーちゃん別の人と結婚したんでしょ?

以前来たジュリメール。 なるべく絵文字等は再現したつもりです。 やっほ~おねーちゃん(私)元気

記事を読む

【キチガイ】前の会社の同僚から5年ぶりに電話があったので出てみると、知り合いの男性がかわいそうという話を聞かされた。そして唐突に「その人と会ってみない?」と言われびっくりして、旦那がいるからと断ると何故か怒り始める元同僚。その理由とかわいそうという男のクズさがヤバい。

前の会社で時々一緒にランチ食べてた子から、5年位ぶりに電話があった。 「わー番号変わってな

記事を読む

【キチ】私「下の階からゴンゴン音がする」管理会社「下の階の人ではないそうです」引っ越しも考えるほどに思い詰めていたがある日…。

分譲マンションを購入した時の出来事です。 私は主人と二人暮らしの専業主婦です。 引っ越して数

記事を読む

【キチガイ】夫が買った新車に、幼稚園のママ友Aとその友人Bを乗せたら、やたらと車を値踏みするB。なんでもBの旦那は自動車販売会社に勤めてるらしい。困惑しつつもスルーしてたら翌日、Bさんがフンガー!しながら紙を突きつけてきた。その内容は…

この夏に我が家は新車を購入しました(エンジンが環境にやさしいワゴン車) 普段は夫が通勤に使用して

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑