【キチガイ】私の姉は超ヒステリー。今までも「○○ばっかりズルい!」が口癖で、私は様々なことが制限され、両親も姉に従ってきた。でもまさか私の結婚式まで口出ししてくるとは思わなかった…。

*

【キチガイ】私の姉は超ヒステリー。今までも「○○ばっかりズルい!」が口癖で、私は様々なことが制限され、両親も姉に従ってきた。でもまさか私の結婚式まで口出ししてくるとは思わなかった…。

ahg100

うちは2人姉妹なんだが、姉が超ヒステリー型。
母はいつも姉のヒスが始まるとオロオロで姉の味方。
声が大きい人間、権威ある人間に無条件に味方するタイプ、父は空気。

姉の口癖は「○○(私)ばっかりズルい」で、
姉のお古以外の洋服や玩具は絶対禁止だったし(バレれば没収)、
誕生日やクリスマスのプレゼントも姉の検閲に合格しないと
(姉のより一桁安ければ合格)買ってもらえないし、
何故かいつも姉が強権ふるってて、昔から自分の家が大嫌いだった。

でもまさか、

シェアする

関連記事

【殺人未遂】だまし討ちで姉にアレルゲン食材を食べさせた姑。姉はのたうちまわり病院に運ばれたのだが、姑の言い分に対して医者が…。

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 それを結婚時に義両親にも言って

記事を読む

【キチ】会社の先輩「今うちの嫁さん里帰りしてるんだ。ところで私さん、土曜日暇?」私「仕事です」先輩「じゃあその帰りに俺の家に来て掃除と洗濯してくれない?」→断ったら警察沙汰になった。

会社の先輩にいきなり突き飛ばされて肋骨骨折した経緯がスレタイ。 少し前の話だけど、会社の先

記事を読む

【キチ】見知らぬ妊婦が破水状態で「子供取り上げさせてやる!」といきなり凸してしてきた!救急車を呼んでお引き取り願ったんだけど、後日再凸してきて・・・

先々週、見知らぬ妊婦が破水した状態で家に凸してきて、「子ども取り上げさせてやる!」みたいな事を言

記事を読む

【もはや病気】常識を知らなすぎる義兄嫁「絹糸?なにそれー?とりあえずこの着物借りてこ(無断」→蚕のことを知った結果…

義兄(旦那兄)がアホの子と結婚した。 威張りたがりの義兄だから「女は無知なくらいが可愛い」と

記事を読む

【キチ】夫には障害のある弟がいる。義母「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くんの相手してくれるの?」

夫には障害のある弟がいる。 結婚してしばらくして、義母に 「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになっ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑