【キチガイ】トイレに行った旦那を兄・娘・私の3人で待ってたら、いきなり・・・キタ!!!-2ページ

*

【キチガイ】トイレに行った旦那を兄・娘・私の3人で待ってたら、いきなり・・・キタ!!!

『このアバズレが!』と怒鳴られたと同時に、後ろから何かで殴られた。

結構痛かったのと、娘にオヤツをあげようとしゃがんで居たため、

殴られた拍子に椅子(ベンチ?)に鼻強打。

痛みでうずくまっていると『離婚だ!』『子供を連れて男と会うなんて!』

等々暴言を浴びせられ『お前みたいな女に孫ちゃんを預けられない!』みたいな

台詞と同時に娘ギャン泣き、やっとの事で頭上げると、私兄が抱いてる娘を

無理矢理引き剥がそうとしている夫母の姿。

鼻血まみれで夫母を引き剥がす私、そのタイミングで合流した夫…

その後、めでたく夫母とは絶縁となりましたが、この時が最大の修羅場でした。

●コメント
それはぜひkwsk聞きたい修羅場だな。

■私
kwskすると(箇条書きぽくなりますが)

・夫は直ぐに味方してくれました
・夫トイレの間、夫母から着信の嵐で出るもの出ない
・とりあえずトイレだから掛け直すとだけ言って切る
・そしたら『嫁子が浮気してる』と写真付きメール
・急いで夫母の勘違いだと電話するも出ない
・慌てて私達の居る場所に

でこの時に上記の状態になる

トメの態度は最初

・ムチュコタン!ほら、嫁子は浮気女よ!離婚よ離婚!!
・孫ちゃんは私が育てるから出ていけ!

で、やっと一緒に居る男が私兄だと知ると

・私(夫母)は悪くない
・勘違いされる嫁子が悪い!
・事前に私兄がくると連絡しないのが悪い

とか言って逃走。

その後も、夫母自分は悪くない。

むしろ、いい機会だから興信所使って嫁子調べろ!

で話が通じなかったり、夫が完全に愛想が尽きて、夫名字を私名字に変更。

急遽、私実家に同居(一時的)携帯変更、その他手続き済まして絶縁しました。


●コメント
それって義母の「自己紹介」ってオチはないの?

●コメント
鼻の骨大丈夫?

●コメント
駅なら周りに人も沢山いただろうし
もしかしたら、知人、隣人も通りかかったかもしれない
姑の言われない罵声と娘さんの泣き声に耳目を集めて大変だったね

●コメント
旦那さんは姑を殴ったかね?

●コメント
鼻血出すほどの怪我させた謝罪は?
旦那はその惨状で怒らなかったの?

●コメント

暴行受けた被害届は?
慰謝料治療費はきっちり取らないと。
旦那、素早く動いてくれて良かったね。

で、ウンチは結局放流できなかったの?

■私
書き込んでる間にレスが。

心配ありがとうございます。

鼻の骨は大丈夫でした。

ただ、元々出血が止まりにくい体質なので大変でした。

修羅場は平日の昼頃だったので、知り合い(特に私や夫の)には見られてないと思います。

夫は一瞬、夫母を殴ろうとしましたが私兄が止めたのと、娘が居たので思いとどまりました。

あと、私が罵声を浴びせられている時、私兄は娘を抱上げて夫母に背を向ける形で私を庇ってくれてました。

慰謝料とかは貰ってません。

警察は一応行ったけど親族関係?って難しいみたいでしたが、何か色々話して

警察の方が書類を書いていたので何かしら残ったと思います。

とにかく夫母と関わりたくなかったので殆ど夫任せなのと、少しでも

早く離れたかったので、慰謝料云々や夫母の自己紹介等には一切触れませんでした。

夫父や夫兄弟にも事の顛末は話、はっきりと夫母とは絶縁しかないと伝えました。

一度、夫両親が私実家に謝罪に来たそうですが、夫母が『あれくらいで大袈裟』

等と発言し、夫父に殴られ帰って行ったそうです。

●コメント
乙。救いようがないボケババアだな。

●コメント
乙。念の為にお子さんが幼稚園とか保育園に通う事になったら、園側には事情を話しておくといいよ。
「暴力と妄想癖のある、夫の母親に襲われて子供を強奪されかけた事がある」
って。
今時の園なら、親族といえども子供は渡さないだろうけど。
孫だからと、園に押し掛ける危険性(興信所とか使えば、調べられる)が有るから。
園側も何かあった際に、躊躇なく通報できるし。

戻る

シェアする

関連記事

【キチ義姉】私は怪獣が大好きで、部屋には高価なフィギュアが置いてある。ある日仕事から帰ってきたら、甥っ子が部屋のフィギュアをメチャクチャに!「どうしてこんなことしたの?」と聞くと「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」

長いですごめんなさい 私は怪獣が大好きで、部屋にはゴジラとかガメラとかのフィギュアが、普通のか

記事を読む

【こわい】会社の飲み会で男性社員と女性社員が飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい。男性社員の表情もかなり厳しいと思ったら、とんでもない騒動になった。

会社の飲み会でとある男性社員と女性社員が 飲んでいたのだが女性社員の表情がおかしい 男性

記事を読む

【キチガイ】雨の中、Aの車でBとCと私で出かけた。車は片側がスライドドアで後部座席の人が降りるために助手席が全開になるのに、最後に降りるBが帰りも助手席に座ると言って聞かない→B激怒

Aの車と運転でBとCと私で出かけた。 Aがそれぞれの家を回って拾ってくれたんだけど、

記事を読む

【基地外親子】家の風呂が壊れたから市営の銭湯に初めて行ってみたらとんでもない事件に巻き込まれた!!常連さん達はその辺の事情を熟知しているらしく、初めての私はまんまとやられてしまった…

胸糞注意 家の風呂が壊れて市営の銭湯行ったんだ 市民なら100円で入

記事を読む

【キチトメ】義兄嫁と私は何度もトメの仕打ちを夫に訴えたが、トメの味方をされていた。調子に乗ったトメは遂にとんでもない事を・・・

何でもかんでも口出しし、自分の思い通りにならないと ヒステリーを起こす我が儘糞トメ。

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑