【パーフェクトクズ】彼氏は金融ブラックなので同居資金を私がカードで支払った。かかった費用は割り勘にし、私は払い終わったのだが…。こんな男と一緒にいる意味はなんだろう…。

*

【パーフェクトクズ】彼氏は金融ブラックなので同居資金を私がカードで支払った。かかった費用は割り勘にし、私は払い終わったのだが…。こんな男と一緒にいる意味はなんだろう…。

婚約者と今後どうしたらよいか、ご相談させてください。

私:20歳、大学生、アルバイト年収100万、家事負担ほぼ100%
借金50万(彼氏の肩代わり)

彼氏:20歳、年収300万、家事負担なし、自分名義での借金なし
金融ブラックのため借入不可

私の実家がいわゆる毒親で、逃げるように婚約者と同棲を始めました。
当時、二人とも実家住みでしたので、家を借りました。
その際、恥ずかしながらどちらも貯金がなかったため、
私のクレジットカードで初期費用、家具などを購入しました。

そのクレカ借金70万円ほどは、二人で半分ずつ請負い、
遅くとも半年で返そうと約束、計画を立てました。
生活費も自分の分は自分でと約束し、私は一切金銭面で
彼氏に頼ることなく生活してきました。
家計簿も私が細かくつけています。

私の方は、学業、家事、親への学費返済と並行で
アルバイトと派遣で昼夜働き3ヶ月で返し終わり、
婚約者の返済を待ちながら、少しの間は自転車操業でも仕方がないと
節約し趣味もなくし、頑張ってきました。

しかし、1年以上経った今でも、

シェアする

関連記事

【クズ】同僚Aの奥さんと部下Bは同い年女性。A奥さんは2歳児持ちの主婦で部下Bは独身小梨なのだが、同僚Aが暴走して大変な事になった。

ウケる事あったww 昨日職場でちょっと揉め事が起きた。 先輩Aが部下Bに突っかかって

記事を読む

【モラハラ】ボケたウトをトメが支えきれなくなり入院させた。うちも月8万円の負担がかかり、コーヒー一杯飲めない生活になる。

旦那親、年金はかろうじてあるけど資産はゼロ ボケたウトをトメが支えきれなくなり旦那兄弟が入院

記事を読む

【クズ】旦那&姑「介護しろ!介護は嫁の仕事!お前の母親も介護してるだろ!見習え!」→私の実家で姑達が目にしたのは…

旦那がトメ(要介護)を引き取りたいと言ってきたので拒否。 ちなみに共働き。 介護は嫁の仕事だ

記事を読む

【はぁ?】婚約者「僕ゲイなんだ。式場の男に一目ぼれしたから君とは結婚できない」→告白してOK貰ったらしい。そこまでならまぁ良かったんだが…。

お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に 婚約者から、 「実は僕はゲイなんだ

記事を読む

【マジキチ】姉にクソトメとコトメがいたが、とんでもない事件をやらかして絶縁になったwww

私じゃなくて姉の話ですが。 姉には姑がいたんだけど(ウトはアボン)これがとにかくクソトメ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑