【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。-2ページ

*

【復讐の機会】高校時代、俺をいじめていたAと偶然再会した。彼がなぜか異様におしゃべりになっているのに違和感を覚えつつ、実は金を貸してほしいと頼んできた。その瞬間、俺はある作戦を思いついた…。復讐の時が訪れたのだ。

実印付きの借用書を書かせて10万円を渡して翌月の返済開始日
案の定何の連絡もなかったのでニヤニヤが止まりませんでした。

まずは起きている時間は携帯へ1時間おきに電話。
3日目くらいに相手から電話があり、一週間後に必ず返済するとのこと。

その場しのぎなのは見え透いていましたが了承し、約束の期日。

また連絡もなかったので迷わず相手の職場へ連絡。
本人がいる時間に中々合わなかった(わざと合わせなかった)こともあり
1週間もすると受付の子から上司まで一通り借金関係だなと理解してくれたと思います。

Aが出ることもありましたが、その場しのぎの言葉しか出て来ないので職場へ電話作戦続行。

1ヶ月もした頃会社へ電話したところAは仕事を無断欠勤しているとのこと。

SNSで動向をチェックしているとどうやら別の友人のところへ転がり込んでいるよう
というのも親のコネで入ったそこそこの規模のお金を扱う会社だったので、
バックれと結構な借金が発覚し、実家を追い出されたみたいです。

結局金はAの親に返してもらい、Aは現在日雇いでネットカフェで寝泊まりしています。

お金も戻ってきたし相手の社会的地位も崩せた。
こんな性格だから虐められてたのかもしれませんね。

ただ、私の中では中々すっきりしています。


●コメント
十分GJに値すると思うよ

●コメント
GJ!
よくやった
これからはDQNの検挙ガンガレ

【転載禁止】本当にやった復讐23
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1393948048/

戻る

シェアする

関連記事

【復讐】小学校の頃、母親のいない私に「母親がいないなんて、人間として欠けてるww」といじめ続けたA。数年後、偶然大学の友達がAにしつこく言い寄られてることを知った私は、即座に復讐を決意ww、

ちょっとDQN返しかもしれない復讐 フェイク入れてるので辻褄合わなくても気にしないで下さい

記事を読む

【最後の復讐】明るく酒好きな義父が亡くなった。そのことに関して義母に打ち明けられた事実に私「そんなこと…」義母「!!??」

昨年義母が他界したんだが、その10年ぐらい前に義父が亡くなっている。義父はお酒の好きな人だっ

記事を読む

【復讐】父の実家は膿家でウトトメはテンプレクソジジババァ。 父は母を一切守らずババァに母を差し出してお殿様気分。

母が義実家にやったDQN(私と姉もちょっとやっているかも) 父(次男)の実家は膿家。

記事を読む

【プチ復讐】出来婚したら元義理兄に「おろせ」言われ病院予約された!出産前に離婚し出産費用もぶんどり一矢報いれたんで良しとする!

・出来婚したら、元義理兄におろせ言われ病院予約される ・出産前に離婚、向こうに「見舞

記事を読む

【復讐】高校のとき兄が結婚し、そのまま夫婦が私も住んでる実家で暮らし始めた。そしてしばらくして始まる兄嫁によるいびり。家族にはいい顔してたから訴えても嘘をつくなとしかいわれなかった。その後なぜかブランドのバッグや財布をくれたんだけどそれが罠だった。センター試験2日前に私が盗んだとうその告発をされ修羅場に。家を追い出され学費も払わないと親に言われた。その後接触はなかったんだけど兄夫婦の子のドナーになってくれって連絡が来た。復讐の時は来た。

高校1年の時、兄が結婚した。 兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。 新

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑