【クズ】私にはある夢があったのだが結婚しても夢を追いかけ続けていいからと結婚を申し込まれ今の旦那と結婚した。義弟嫁にはニート状態の私に対してグチグチ嫌味を言われ、義兄嫁は私の夢が叶うようにと応援してくれてとても優しい菩薩のような人だった。そしてとうとう夢が叶った私に、義弟嫁と義兄嫁は…

*

【クズ】私にはある夢があったのだが結婚しても夢を追いかけ続けていいからと結婚を申し込まれ今の旦那と結婚した。義弟嫁にはニート状態の私に対してグチグチ嫌味を言われ、義兄嫁は私の夢が叶うようにと応援してくれてとても優しい菩薩のような人だった。そしてとうとう夢が叶った私に、義弟嫁と義兄嫁は…

hyo10

長文失礼します。昔語りです。
支援していただけると助かります。

私はある夢がありました。
それを仕事にしていきたいと思い、
バイトをしながら夢を追いかけていました。

そんな私を旦那が見初めてくれ、夢を追いかけていていいから
結婚してほしいと言ってくれました。

結婚後はバイトもやめ、夢を目指すことに専念しました。

が、それが面白くない義弟嫁に
グチグチと嫌みを言われるようになりました。
でも家事はすべてしていましたが実質ヒモの様なものだったので
しょうがないかな、と思いスルーし続けました。

そんな中義兄嫁には、
夢を目指す私を応援してくれて、うまくいかなかったり
義弟嫁に言われた嫌みに内心傷ついていた私を慰めてくれたりと
大変お世話になりました。

義兄嫁はボランティアなどにも積極的に参加していて
周りからの評判もすこぶるよく、
当時の私は菩薩のような人だと思っていました。

当時は本当に本当にこの人に救われたのです。
この人がいなければ夢を叶えることもできなかったと思います。

補足ですが、内心私のことを良くは思っていないようでしたが
旦那は無精子症で、それを知っていた義両親はそんな息子と
結婚してくれたのだからと、表面上は良好な関係だったと思います。

その後私は運よく夢を仕事にでき
そこそこ収入も得るようになりました。

そしたら義弟嫁がすり寄ってきました。

色々と言っていましたが要約すると
「儲かっているのなら金よこせ、
 小梨なのだからうちの子に援助しろ」
といった内容でした。

あれだけ馬鹿にしておきながらどの口が、と思い
丁重に断っていたのですが
余りにしつこいので疎遠にさせていただきました。
連絡は今でもきますが。

シェアする

関連記事

【嫁の闘い】次男嫁は「私Iカップだからお店なかなか見つからなくてぇ。長男嫁さんは胸小さいから大丈夫ですよね」長男嫁「次男嫁さんアンダー私より20も大きいですからw」双子の兄に嫁いだ嫁たちの闘いがアツい!

双子の兄に嫁いだ嫁たちの仁義なき女の戦いがスレタイ 長男嫁:新條まゆ並のBBA、二重の

記事を読む

【義兄嫁】鼠狂いの姉に入園料、ホテル代、飲食費を全てもってもらい子供と同行している。それを知った鼠大好き義兄嫁「ずるい!お姉さん貸して!」

鼠ネタですみません。 私は若い頃ディズニーランド大好きで、 比較的近くに住んでることもあって

記事を読む

【嫁同士】私「結婚式には希望してる親戚みんな呼んであげたい」義弟嫁「無駄金。馬鹿みたい」→結果

結婚するとき結婚式をあげたんだけど、その時 新居への引っ越しもあったし、お互い20代半ばで

記事を読む

【クズ】私と姑さんは割り勘でよくデパートに買い物に行ってる。最近義兄嫁が同行したいと言うので、割り勘だと伝えて了承したんだけど、なんと当日義兄嫁は財布を持たずに現れた。仕方なく私が昼食代を貸したんだけど、その時の言い分が酷すぎた。

私は結婚前からトメさんと気が合ってて 今でも一緒にデパート巡りに行ったりする。 義実家まで車で

記事を読む

【遺産相続】ウトが亡くなった時遺産はほとんどなかったが、うちの子に学資保険を残してくれた。それを知った義兄夫婦は今も「学資保険のお金を半分分けろ」と暴れてる。

生命保険で工場の借金と退職金払って、工場兼自宅はすべて担保で譲渡済み。 そんな苦しい中

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑