【衝撃体験】息子の嫁は父子家庭。嫁「お母さんができたみたい」私「娘ができたみたい。嫁ちゃんご飯いこう!」→息子「嫁誘うのやめて」私「迷惑だったか…」息子「そうじゃなくて…」-2ページ

*

【衝撃体験】息子の嫁は父子家庭。嫁「お母さんができたみたい」私「娘ができたみたい。嫁ちゃんご飯いこう!」→息子「嫁誘うのやめて」私「迷惑だったか…」息子「そうじゃなくて…」

嫁が私との約束を楽しみにし過ぎて面白くないのだと言われた

息子が言うには、私と約束した二週間前から目に見えてウキウキしだし、
半身浴をしたり鏡の前でコーディネートをがんばってみたり、
「待ちきれないよー」と夫に語ったり、
お揃いで買ったハンカチをニヤニヤしながら何日も見つめていたり、
あたかも恋する乙女のようらしい

もしかして姑を口実に浮気でもしてるんじゃないか?と
興信所まで雇ったけど、結果は真っ白

本当に私との約束の為にがんばっていたらしい
大変混乱した私はとりあえず息子に了承し、それから息子嫁を誘うのを止めた

そうしたら泣きながら息子の嫁から電話が掛かってきて、
「私のことが嫌いになったのか」と聞かれてしまったので、
息子と相談して今でも一ヶ月に一回遊びに行っている

今度の私の誕生日に、二人きりで旅行に行こうと誘われてしまいました
そこでサプライズで夜景が見えるレストランの
豪華なディナーを計画してるらしく、今以上にバリバリ働いて
月収が1.5倍になったと息子からタレコミがあった

いつの間にか、嫁のスマートフォンの待受が私と嫁のツーショットになった。

息子も私も困惑しきりです
娘を持ったことはないけれど、世間の娘はこんな感じではないことはわかります
嫁は明るく近所にも職場にも友人が多いのですが、
なぜこうも私に執着するのか本当に謎で不思議です

一緒にいたら楽しいし、息子も一周回って
面白くなったらしいのでいいんですけどね

●コメント
お嫁さん、お母さんいなくて淋しい思いしてたんだろうね
あなたの人柄もあるだろうけど、ベッタリにならず
適度な距離があるから上手くいってんだと思う
いつまでも仲良くお幸せに
ほのぼのしたイイ話聞けたなー

●コメント
結婚前にいろいろって部分が知りたい


■私
それも大した事はしていません
料理をちょっと教えたり、マリッジブルーになった嫁の話を
一晩中聞いたり、あまりよろしくない性格の嫁の父が
嫁に金をせびりに来たところを追い返したりしました

嫁父は自分に自信がないから弱いものにあたる
典型的な底辺のチンピラだったので、法律を出して少し強く出たら
もう嫁の前にも現れなくなりました

嫁は自分より上の大人に縁がなかったようで、
(自分で言うのもなんですが)まともな大人に
初めて甘えられたのかもしれないですね。

そのうち落ち着くと思うので、これからも仲良くしていきたいです

●コメント
それは頼ると思うわ
お母さんいなくてお父さん糞で世界中に誰も
頼れる人なんていないと思ってたのに
婚約者のお母さんが優しくしてくれたら感動しちゃうでしょ
あなたいい人だね
これからもお嫁さんと仲良くね

●コメント
小さい頃満たされなかった寂しさは
大人になって我慢出来るようになるんじゃなくて、
満たされたい欲求がずっと続くんですよ。

それだけ大人に恵まれなかったんなら仕方ないです。
思う存分頼らせてあげて下さい。満足する時期が多分きます。

息子もただヤキモチやいただけなのかな。
嫁姑が罵りあい憎みあい争うより余程マシです。
仲が良いのはいいことです。

●コメント
一寸だけ頑張りすぎちゃったかなという気もする
特に嫁父対策はご自身はブレーンにまわって
撃退役を息子さんに譲れたらよかったかも

●コメントA
同感。
しゃしゃりすぎ。
息子夫婦が乗り越え解決しなくちゃいけない問題。

二人で努力したけど、どうにもならない知恵をくれってなってから、
助言なり助けなりしないと駄目でしょう。
友達じゃないんだから、一晩中話を聞くのもどうかと思う。
父子家庭で毒親持ちだからなのかも知れないけど、息子嫁は距離感がおかしい。

子供なんかできたら、寝かせて貰えないんじゃないか?
妊娠中から子育てまで、何かあると真夜中でも連絡くるだろう。
べったりと依存してくるだろうね…

赤ちゃんがいれば、姑に会える口実になるから姑目的で子作りしそう。
歪みすぎてホラーだよ…

●コメント
>>●コメントA
はいはい、あなたは
岡目八目
って言葉を検索すれば良いと思うよ

●コメント
>>●コメントA
やれやれ…落ち着いてね
あなたのトメさんの話じゃないのよ

・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10

戻る

シェアする

関連記事

【衝撃の事実】年の差婚で仲のよかった両親。ところが退職後に父がぽっくり亡くなると「お母さん、再婚しようと思うの」と言われびっくり!その後

長文を書いたことがないので読みにくかったらごめん。 後だししないように気をつけたら長くなりまし

記事を読む

【衝撃】ホームクリーニングを頼んだら当日やって来た業者さん達の中に義兄嫁がいた。私「!!あの人は家にいれたくありません」

夫の会社は勤続年数でプレゼントをくれる だいたいは会社の取引先の商品とかチケットが多いんだ

記事を読む

【自然の驚異】家の前を流れる川が、ヘドロ除去作業のおかげで刺激臭がなくなり皆大喜び。ところが2年後、ある朝起きたら・・!

川の修羅場を一つ 俺の家の前を流れる川は2級河川なんだが、 長年に渡って堆積したヘドロがメタ

記事を読む

【衝撃体験】今の旦那と付き合う前に、海外旅行先で暴行されたことがある。さらにその時子供を妊娠してしまった。もちろん誰にも言えず子供はおろしたのだが…

交際2年で妊娠発覚し籍を入れたんだけど 生まれてきた子供がどう見ても黒人 旦那は勿

記事を読む

【衝撃体験】小学生の時に受けさせられた「性の目覚め」に関するテストの内容が衝撃的すぎたww

小学生の頃に性の目覚めに関するテストみたいなものを受けたんだけど、 そのテストが一般的

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑