【衝撃体験】小学生の時に受けさせられた「性の目覚め」に関するテストの内容が衝撃的すぎたww

*

【衝撃体験】小学生の時に受けさせられた「性の目覚め」に関するテストの内容が衝撃的すぎたww

djw10

小学生の頃に性の目覚めに関するテストみたいなものを受けたんだけど、

そのテストが一般的じゃないと言われたのが衝撃だったな。

全国とは言わないまでもある程度の学校でやってるのかと思ってた。
●コメント
そんなの初めて聞いた!
凄くではないがちょっとした衝撃を感じたww
もしかしたら家が田舎だからなかったのかな???

●コメント
どのようなテストを受けたのか知りたい

●コメント
kwsk

■私
やっぱり一般的なテストじゃなかったんだ・・・地味にまた衝撃受けてる。

もう20年以上前だから内容ははっきり覚えてないよ。

私の学年(小五か小六)だけ受けて、

テスト用紙と解答用紙は別で両方に名前を書いて回収された。

最初のほうは「友達は何人いますか?」「その中で親友は何人いますか?」

みたいな当たり障りのない質問だった。

後半に行くにつれて意図のよくわからない質問が増えてきたと思う。

シェアする

関連記事

【衝撃】妹と甥にお年玉をあげたら「少ねー貧乏人!!」と手を叩いてコールをし始めた。それを見た父は…

大晦日に実家に帰ったら、妹と甥二人が来ていた。 私がお年玉をあげたら甥二人は中身を見て「

記事を読む

【ショック】アパートの前で立ち話してた近所の奥様たちに「今度のアパート契約更新する?」と聞かれたので「その予定です」と答えたら「そっか。それじゃうちは引越すわ」

まさか…って感じで凄いショックです。 パートから帰宅したら、 アパート前の道路に同じ

記事を読む

【衝撃体験】俺は寝てから起きて完全に覚醒するまでの間の記憶が一切残らない。きちんと会話もできるしトイレも普通に行ってるみたいだけど全て覚えてない。そんな俺が睡眠中の自分に興味が出て録画してみた結果…。ひぃ!(゜д゜lll)

俺は完全に目を覚まして覚醒するまで、記憶が一切残らない たとえベットから落ちようがその

記事を読む

【衝撃体験】夫「なんでごはん食べないの?」息子(三歳)「だって!〇〇だから!」私「!!?」

けっこう昔なんだけど、ある日の晩ごはん時、 ごはんをあんまり食べない3才前の息子に夫が 「な

記事を読む

【衝撃】嫁は聞き間違いが酷い。それがここ半年でかなり悪化してふつうの会話をしていても噛み合わない。そこで病院にいって検査をしたところ…

嫁の耳に衝撃を受けました 嫁は付き合う前からよく変なことを言って人を笑わせていました 例

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑