【クズ】姉「金援助して」私「煙草と酒やめろ。ペット多すぎこれ以上増やすな」姉「」私「はぁ?」-2ページ

*

【クズ】姉「金援助して」私「煙草と酒やめろ。ペット多すぎこれ以上増やすな」姉「」私「はぁ?」

家族だ!家族を保健所に連れて行けっていうのか!?
 酒と煙草は個人の自由!うちの家庭に口を出すな!」
私「私はペットを増やすなって言っただけ。猫3匹に犬2匹は
 飼いすぎじゃん。酒と煙草をやめれば、月に数万くらい出費減るでしょ。
援助するのに条件出すのは当たり前。話にならないから帰れ」

姉「妹のくせに生意気!」
私「その生意気な妹に金を集ってるのは誰?
 これ以上騒ぐと警察呼ぶよ」
姉「もう、お前なんかあてにしない!」

二度と来んな。

●コメント
ペットって言うとキレ散らかす飼い主なんなんだろうな、
接客しててペットの持ち込み不可ですって断ると、
同じようにペットじゃない家族だってキレだすのが一定数いるよ

■私
ペットが家族だという価値観の方には申し訳ないが、
私の感覚だとペットはペットなんだよね。
それで、キレられても困るよね。

●コメント
いやそれはただ姉夫婦がおかしいだけ。
ペットをペットと言おうが家族と言おうが、
大切に飼ってる人はちゃんと削るとこ削ってお金かけられる。

姉夫婦が、保健所に連れて行くことになろうが里子に出そうが、
それはペットを家族として養う覚悟が足りなかっただけだよ。
ともあれ私さんがヘタに関わると調子に乗って家族(棒)
を増やすから、断ったのは姉夫婦に不幸にされる動物を
救ったということでGJ。

●コメント
ペットは家族と思っているけど、金に困っているなら
まずタバコと酒を減らしてからだな。
猫3匹犬2匹は、それ以上増やさない&ペットフードを
安いものにするのであれば、それ以上うるさくは言わないかな。

二度と来るなってのは心から同意。
てかすでに絶縁中だったのにw

●コメント
本当にペットを家族だと思ってるんなら煙草なんて吸わないでしょー
そういうウザ絡みしてくる人達は「可哀想な私」を演出する為に
ペットをダシに使ってるだけだよ

スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談part147
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1651051631

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】子供を公園で遊ばせてると、注意に逆上して石まで投げ出すガキがいたので制止しに行った。ガキ「うるせーくそジジイ!」さらに母親が出てきたと思ったら…。

近所の公園で子供を遊ばせていたときの事。 うちは共稼ぎなのでカミさんが土日仕事のときは

記事を読む

【クズ】夫は奨学金で高校を卒業後親の援助は無し。義弟は親の金で高校卒業→ニート→クズな理由で生活保護&仕送りで生活。それなのに姑の介護要請が夫に…?

相談です 義両親の相続や介護について 夫は長男で、下に弟がいます 義両親は義弟にとても甘く、

記事を読む

【クズ】トメと絶縁中なので、お盆は旦那だけ帰省させた。そしたらなんと、トメ・出戻りコトメ・ヒキのコウト全員連れて帰ってくるとぬかした。拒否したら、次は旦那上司から電話がかかってきて・・・

バ家長の嫁さんが他人事に思えなくなってきた盆明け。 私とトメは絶縁してるから、旦那だけ義実家に帰省

記事を読む

【クズだらけ】娘の制服をA親子にだまし取られた。身長も体重も全く違う娘の制服を着て卒業式に出たA子は当然…。

直接被害はなかったんですが、因果応報な泥親子のお話し。 うちの娘が入学する私立中の制服を 私

記事を読む

【クズ】たいして仲良くなかった学生時代の知人に結婚式に呼ばれた。私「数合わせかな。まぁでも友達に会えるし…」新婦「ちょっと。あのね…」私「!??」

もともとそんなに仲良くなかったので、招待された時は人数合わせかなと思った。 でも、学生時

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑