【クズ】夫は奨学金で高校を卒業後親の援助は無し。義弟は親の金で高校卒業→ニート→クズな理由で生活保護&仕送りで生活。それなのに姑の介護要請が夫に…?

*

【クズ】夫は奨学金で高校を卒業後親の援助は無し。義弟は親の金で高校卒業→ニート→クズな理由で生活保護&仕送りで生活。それなのに姑の介護要請が夫に…?

相談です
義両親の相続や介護について

夫は長男で、下に弟がいます
義両親は義弟にとても甘く、
夫は高校から家を出て奨学金で高卒で就職しました

私は結婚してから一緒にその奨学金を返しています
夫は家を出てから親の支援は受けていません

そのため、夫の希望で
夫は私の姓を名乗って私の両親と同居しています

一方義弟は高校でも実家で大切にされ、
高校を卒業してからも数年ニートをしていましたが、
生活費は義両親持ちでした

その後義弟は結婚して義両親からの仕送りと
生活保護で生活しています
義弟たちが生活保護なのは

シェアする

関連記事

【クズ】父が亡くなった。妹「私は現金相続する」私「(こっちが損だけどいいや)じゃあ私は家と土地ね」→家をリフォームして貸家にしたんだが妹が…。

7年前に父がなくなって、築40年のボロい実家を私が 預金500万を妹が相続した。 父がなくな

記事を読む

【恐怖】婚約者実家に挨拶に行った時のこと。最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者父が俺の左腕が無い事に気が付き「お前、カタワかよ!ふざけんなよ!今すぐ出て行け!」と、ぶん殴られて追い出された。俺の左腕潰したのお前らなんだがwww

昔、婚約者と婚約者実家にあいさつに行った時のこと 最初は普通に話してたんだが、途中で婚約者

記事を読む

【クズ】義兄が病気で退職することになり、姪を1年ほど預かった。その後、義兄夫婦は離婚になり義兄嫁が姪を引き取りに来たんだけど、とんでもないことを言い出した。

義兄が病気になって、退職になって、義兄家が大変な時期だったんで 1年ほどうちで姪を預かっていたん

記事を読む

【自己陶酔型クズ】自分「嫁が出て行った。彼女のことがバレたらしい。しかしこれは浮気ではない。なぜなら…」←こいつ最高にクズ

昨日、夜勤明けで帰宅したら置き手紙があって 嫁も子供達もいなかった どうやら、彼女の事がバレ

記事を読む

【クズ家族】兄「お前みたいなクソブスオタクが妹なんて知られたくないから結婚式来るな」私「(兄のこと嫌いだしちょうどいい)」母「お兄ちゃんは…」。私の家族、クズしかいない。

兄から結婚式に来るなと言われました 「ツレにお前みたいなクソブスのオタクが妹なんて知ら

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑